昼食

remmikkiさんのブログから引用です。
http://blog.livedoor.jp/remmikki/archives/5483091.html
▽以下引用▽
皇嗣両殿下と悠仁さま、上皇夫妻と昼食

5月25日日土曜日、皇嗣両殿下と悠仁さまが上皇夫妻と昼食をされた。

5月11日には下天皇一家と上皇夫妻は夕食を取られたので皇位継承一位の皇嗣一家との食事会も当然計画されていたことだろう。

天皇一家の車内順位は新テンノーが荷物席、皇嗣ご一家の車内順位は正しい順位。

秋篠宮ご夫妻と悠仁さま、上皇ご夫妻と昼食

読売新聞 2019/5/25(土) 21:53配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190525-00050296-yom-soci

上皇ご夫妻との昼食会のため、皇居に入られる秋篠宮ご夫妻と悠仁さま(25日日午前)=冨田大介撮影

 秋篠宮ご夫妻と長男の悠仁さまは25日、上皇ご夫妻と昼食をともにするため、住まいの皇居・吹上仙洞(せんとう)御所を訪ねられた。秋篠宮ご夫妻らは正午前、車で乾門から皇居に入られた。今月11日には、天皇、皇后両陛下と長女の愛子さまも吹上仙洞御所を訪れ、上皇ご夫妻と夕食をともにされている。

5月11日に下天皇一家とも食事をした。
この時のナルの荷物席は衝撃だった。

イメージ 1


天皇、皇后両陛下と長女の愛子さま11日夜、上皇ご夫妻の住まいの皇居・吹上仙洞御所を訪れ、代替わり後初めてご夫妻と夕食を共にされた。4日に行われた即位を祝う一般参賀に約14万人が集まったことなど、近況を報告し合ったとみられる。
(共同)

皇室画像掲示板から:
(皇嗣御一家の画像は何故か投稿出来ませんでした。)

秋篠宮ご夫妻と悠仁さま、上皇ご夫妻と昼食 Name 名無し19/05/25(土)23:36
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190525-00050296-yom-soci

荷物席なんかに座らせません。

一方、首が痛くてもコンサートは行きます。
食事会も大事です。
晩餐会には出席するのでしょうか?

無題 Name 名無し 19/05/25(土)23:51
ほう、これはテンノー家とは逆の席順

これが正しいと言うかあるべき姿でしょうネ
アホ股子がはしゃいで、低脳盆暗を荷物室に追いやるのは
やはり異常としか言いようがないwww

無題 Name 名無し 19/05/26(日)00:02
悠仁さま、可愛いですね。

無題 Name 名無し 19/05/26(日)01:10
憲法違反までして退位した元天皇夫婦が連日出歩いて
国民は呆れかえっています。
怒りの矛先を誤魔化すためにバッシングの嵐にさらしている秋篠宮様を呼び付けたのでしょうか?
包丁事件に対し国民に謝罪しろと馬鹿な事を言ってきた頓珍漢の隠居老人にまだ気を使わされる紀子さまがお気の毒です。

やっぱり Name 名無し 19/05/26(日)01:26
退位は間違いだった。
とか言い出してくるかも。
恥知らずの馬鹿夫婦だから。
首が痛いのはどうなった!
都合が悪くなると仮病を装う。
マサコと同類

無題 Name 名無し 19/05/26(日)01:28
誰かの助言かもしれないけど。
美智子さんはそれなりに常識があるから、
真の姿に気づけなかった。

だから、令和夫妻も秋篠宮夫妻も足りないのよ。
日本人としての常識がね。

ボロボロと剥がれ落ちてくる天皇家
尊厳と幻想。

→ この書き込みはおかしい。

↑ Name 名無し 19/05/26(日)01:40
どさくさに紛れて皇室批判の工作員
紀子さまが仮病を使った事は唯の一度も
ありません!

小室圭さんの成績はやっぱり「イマイチ成績」だった。
眞子さまを皇室利用、眞子さまとの結婚が遠のいていくような・・・という希望的観測の記事:

小室圭さん卒業も「イマイチな成績」バレる......「眞子さま・皇室利用」改めて叫ばれ
Grambling Journal 2019.05.21
https://biz-journal.jp/i/amp/gj/2019/05/post_10607.html

秋篠宮家の長女眞子さまとの結婚問題で揺れる小室圭さんが、米フォーダム大学ロースクールで「学位」を取得したことがわかった。

 昨年8月から同大学で法律の知識を学んでいた小室さんだが、無事に学位を取得。8月末からは、再び同大学で弁護士の基礎知識などの2年間コースを受講、その後NY州の弁護士資格取得を目指すとのことだ。

 小室さんは同大学で行われた卒業式には出席せず。日本メディアに配慮したという意見もある。
 気になるのは、小室さんが「MVP賞」など18の成績優秀者表彰に入っていなかった点だ。
「小室さんは留学中の勉強に関し『類まれなる成績』『リーダーシップ』『大変優秀』という情報が多数出回り、だからこその『極めて条件が厳しいとされる奨学金獲得』だったのではともいわれていましたが、蓋を開ければ成績優秀者には入っていません。これまでの報道からすると違和感はありますね。
そもそも法学部出身でもなく、なぜ国際弁護士を目指しているのかにも疑問がありましたが、この卒業式で小室さんが『突出して優秀ではない』ということだけは、はっきりわかってしまいました」(記者)

 これまで報じられてきた「極めて優秀なプリンス」というイメージは、とりあえず霧散してしまったようだ。
 そして、やはりこれまでの高待遇に対し「疑問」も噴出している。
「以前から囁かれてはいましたが、改めて『皇室利用では』という声が出ていますね。

 法律学習のキャリアもほとんどない小室さんが、なぜフォーダム大学に留学して奨学金まで受けることができたのか。長文の手紙でアピールしたという話もありますが、そこに眞子さまとの話があるのも明白。疑惑は大きくなる一方です」(同)

 どんどん結婚が遠のいていくような......。
△以上引用△