反応②

remmikkiさんの「雅子さんの学歴ロンダリングを無視してアゲアゲする記事」についたコメントから引用です。
http://blog.livedoor.jp/remmikki/archives/5481316.html#comments
▽以下引用▽
13. クロア・・
2019年05月19日 20:02
ここまで様々な事実が広まっているのに、擁護派の息苦しい嘘情報は何の役にも立たない。
(認めないが)即位したてだからチヤホヤされているがこれからは何かと注目されるんだから以前と同じようにサボりは認められませんからね。
どんなにお辛い状況でもきちんと公務をされる秋篠宮ご一家が、今の体たらくな皇室をどれだけお守りしているか少しは気付けよ!と言いたいです。
個人的な意見ですが鳩山、元首相?同様、ヘタレナス&土管は系図から削除すべき輩です。

14. クレリ・・
2019年05月19日 20:26
桜小・・さん、

被害のリストアップを拝見して驚きました。レーワになってから左程時間が経っていないのにかなりの事故が起こっているのですね。火災も複数ですし。

天皇は「災いは我が身に」と祈り、国民を守る存在だった筈ですが、ナルさんは程遠い感じがします。生まれた順序の故に資格はあるのでしょうが、資質がありませんね。

マタ子さまには皇后になる資格も資質も無いでしょう。「記者に優しい言葉をかけた」などと称賛されていますが、そうでしたっけ?水俣への慰霊のことなど全く念頭に無いような方は皇后としてより、人間として如何なものでしょう?

15. てぃー・・
2019年05月19日 20:35
m(_ _)mいつも勉強になる記事を
ありがとうございます🙏感謝、感謝🙏
元号が変わっても
私の国母は、紀子妃殿下です。

16. remmikki
2019年05月19日 20:40
>>15
べり・・さん、
ありましたね、その画像ご指摘多いので今追加しましたよ。
「夫婦喧嘩」はマタコが一方的にナルを殴っているなんてまさにDVですよ。
ナルさん、おでこにこぶを作って海外へ出発したり、小指骨折したりしてました。
マタコのDV怖いでしょうねえ。
車の席順も彼女が決めていて、逆らえないのか。

まろ・・さん、
指指し恫喝画像を追加しました。
マスゴミ記事は嘘のオンパレードですよ。
レーワになって事故や天災が続いてます。
神様が怒ってますね。庶民にふりかかるのは勘弁です。

獅子・・さん、
「マタコが国母とは笑止千万」まったく同感。
指指し恫喝写真を追加しましたよ。
ヒマな時間に勉強もせず、英語が堪能なら本の一冊でも翻訳すればいいのにしない。
ついでにガチャ歯も直せばいいのにそれもしない。
20数年食っちゃ寝ばかり?

犬屋敷・・さん、
投稿者は正直に話をされたので意気投合なさったのですね。
こういう話はほっこりしますね。脚色してもいつかはバレます。
海外の賓客との会見も音声つけて報道してほしいです。
ブレインの意味、私もこの時に知った次第ですよ。

とまと・・ん、
キムコロ母に似ているのは同じ民族だから?
学歴あるけど、こういう人は教養がないのです。
海外の王室や貴族の方々はあのガチャ歯を見て低層民族と知りますよ。
クリントンさんも紀子様と楽しい会話をされたようで。
そういえばお墓もつぎはぎだらけのお墓で赤いローソク立ててました。
お坊さんもサングラスで違和感いっぱい。

2014/1/16
「不自然な墓」
http://blog.livedoor.jp/remmikki/archives/4608449.html

17. remmikki
2019年05月19日 20:42
>>16
伊勢の・・さん、
私も軽蔑ばかりですよ。
水俣病も忘れてません。
今年映画を撮影しているようですが、上映が楽しみです。
ヤフオク事件も忘れませんよ。

パンダ・・さん、
せりふが違いますよ。
「なんで国難の時に、下天皇皇后、上天皇皇后がしっかりしないのか」でしょ?
生まれてきた子息を大事にしないのは内廷たちですよ。
特に上天夫妻。

top・・さん、

頂点にまで出世したわけはいろいろありますね。
外務次官だった小和田、それを引き立てた福田。
そして雅子の素性とソーカがらみ。
その噂はどうなんでしょう?
つまり母親が〇作のお手付きだったと?

るる・・さん、

すごい下品な慰め方、さすが小和田です。
ゆくゆくは皇后に、とこんなにおさぼりしていてもなってしまいました。
皇后になればもう上がいないから注意されることもないし、下手なカーテシーもされる側になるし、万々歳ね。

桜小・・さん、

交通事故や轢き逃げ事故、火災も含めてレーワになり、厄災が止まりません。
被害者はいつも国民です。

クロア・・さん、

マスゴミの嘘情報にまだ騙されている人は多いですよ。
これからもマスゴミは雅子さんを庇い続けるのでしょうか?
「ヘタレナス&土管は系図から削除すべき輩」きつい言葉ですが、同感です。

クレリ・・さん、

レーワになって1ヶ月も経たないのにこれだけの事故や災いがあるのは異常ですね。
ナルマサは資格も資質も無し、神様がお怒りのはずです。
記者に優しいが、庶民には優しくない、特に水俣の被害者には慰霊も謝罪もなし。

てぃー・・さん、

感謝いただき、こちらこそ感謝です。
そうです、私も「私の国母は、紀子妃殿下です」。

18. 桜小・・
2019年05月19日 20:56
長々すみません。続きます。

*山火事*
愛媛県四国中央市土居町

周辺に諏訪神社厳島神社貴船神社等水神系の神社は無いものの八雲神社(御祭神 スサノオノミコト)の境内社の一つとして、天王宮龍蛇神社が鎮座。名前からして水神様ではないかと思います。

*豪雨被害*

鹿児島県屋久島小瀬田の県道にて、冠水、陥没、土砂崩れで260人山に孤立。

・益救(やくし)神社
御祭神 天津日高彦火火出見命(あまつひこひこほほでみのみこと=海幸山幸神話の山幸彦) 元々は屋久島中央部の宮の津岳、永田岳、栗生岳の神を祀っていた。

屋久島大社 祭神 伊邪那岐命 伊邪那美命
天照皇大神
天満天神

屋久島の山々は霊山で、山々に宝珠大権現の祠があり山への岳参りが許されなかった女性が祈る場所として牛床詣所(うしどこもいしょ)がある。
日本の滝百選の一つ大川(おおこ)の滝がある。
島自体が一種のパワースポットとなっているのでは?

続きます。

19. 桜小・・
2019年05月19日 21:19
度々失礼致します。

*火山活動活発化の箱根*
箱根神社 御祭神 箱根大神として三神
ニニギノミコト(霧島神宮祭神)
木花咲耶姫命(富士浅間神社祭神)
彦火火出見尊(=海幸彦、山幸彦 鹿児島神宮祭神)
箱根山駒ヶ岳より同主峰の神山を神体山として祀る。関東における山岳信仰の一大霊場
奈良朝初期に箱根大神の御神託により現在の場所に里宮として鎮座。仏教とりわけ修験道と習合。

・九頭龍神社 御祭神 九頭龍大神
芦ノ湖の九頭龍伝説。龍神信仰。

・白龍神社 御祭神 白龍大

・弁財天社(九頭龍神社本宮境内)
御祭神 市杵島姫命(=龍神=水神)

芦ノ湖も琵琶湖同様龍神伝説があります。
市杵島姫命は子守りの神でもあるそうです。

諏訪神社 御祭神 建御名方命(=龍神=水神)
箱根仙石原と宮城野に鎮座。

続きます。

20. 桜小・・
2019年05月19日 21:36
前項から続きます。

先日の宮中祭祀の亀卜で、大じょう祭に供えるお米の産地が栃木と京都に選ばれましたが、今回栃木県に高おかみ(雨冠に口を三つに龍と書きます。)神社が多数ある事、高おかみの神を祀る代表的な神社が京都の貴船神社である事など、高おかみの神(=闇おかみの神)=水神で関係がありそうです。

お代替わりが皮肉な事に日本の国難、危機的情況となり、日本の尚一層の守護、秋篠宮家の守護、皇室の清浄化、弥栄を昨日鎮守様に御参りし祈念致しました。偶然近くの鎮守様の御祭神は天照大御神、接社に市杵島姫命日本武尊が祀られています。
皆様のお近くに皇室関係や水神関係の神様を祀る神社があれば日本と秋篠宮家の御守護をお祈りして頂けますと嬉しいです。
長々と失礼致しました。

21. GRE・・
2019年05月19日 22:01
旦那も、登山家といいつつ階段上がるだけ
水の研究だの水汚染に取り組むだのいいつつ水俣は無視
娘にまで、成績優秀、スポーツ万能と
家族そろって嘘で飾り立てて
どこが象徴天皇としての暖かい家族なんですかね
見栄っ張りなだけの虚像天皇ではなくて?
△以上引用△