ターゲット

remmikkiさんのブログから引用です。http://blog.livedoor.jp/remmikki/archives/5473986.html
▽以下引用▽
今度は悠仁さまがターゲット、悠仁さまはご優秀

ほ~ら、また始まった、反日勢力の秋篠宮家批判記事。今度は悠仁さまターゲット。

お茶の水女子大学付属中学で新入生代表に悠仁さまが選ばれたことがOGの間に不服のようだ、という。

なぜ光栄と思わないのか不思議。

学校側は「学業や人格的成長を総合的に判断して選出した」とのことだ。

これを女子が3分の2いる学校の特別待遇という。

将来の天皇陛下なのだから特別待遇でもいいではないか。

普通の庶民の子供と違う。

かたや、「学習院では「皇族だからといって特別待遇はしない」(学習院関係者)というが、へぇ~、驚き。

愛子さんへの特別待遇は相当なものだ。学習院はほとんど愛子さん使用になってしまっているではないか。

眞子さまの件や佳子さまの文書など含めて秋篠宮家の家庭教育に疑問を投げかけているというが、その前に次代の家族の方がよほど問題ありではないか。平気でドタキャン、中抜け、公務や祭祀をせず、毎度お遊び全開だ。

秋篠宮邸のことをまた批判しているが、東宮御所に入る今上夫妻が問題なのに。

それを書かないで、美智子さんが秋篠宮家のことに気を揉んでいるとは裁可取り消しもせず、笑止千万だ。

悠仁さま進学のお茶の水附属 OGから「特別待遇」に苦言も
Newsポストセブン 2019/4/20(土) 7:00配信
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190420-00000005-pseven-soci

(#43)

イメージ 1

中学生としての門出を迎えられた悠仁さま(撮影/JMPA)

 秋篠宮家の長男の悠仁さまが4月8日、お茶の水女子大学附属中学校(東京・文京区)の入学式に臨まれ、114人の新入生を代表し「それぞれが持っている力を大事に伸ばし、可能性や視野を広げていきたい」と4分間、宣誓された。
(以下略)
△以上引用△
撮影画像ですが、秋篠宮御一家のお立ちなる位置は、予め決められていたようです。
秋篠宮殿下が、立ち位置を確認している様子が、放送では映っていました。
何を気になさっていらっしゃるのだろう?と疑問だったのですが、お立ちになる位置を確認なさっていたのです。
屑マスコミの悪意が感じられます。
紀子様のご配慮でバランス良く。

イメージ 2