生前退位は

remmikkiさんより引用。
http://blog.livedoor.jp/remmikki/archives/5471903.html
-引用ここから-
生前退位は皇室乗っ取りの最終章
2019/04/15 

興味深い動画を紹介する。
どれも真実が語られている。じっくりご覧いただきたい。

【皇室乗っ取りの闇㉘】
 生前退位は皇室乗っ取りの最終章だ(20:42)
https://m.youtube.com/watch?v=BqXaTm4QKjk

2018/08/18に公開
"2016年5月に官邸に宮内庁経由で陛下が退位の御意向を示されていると打診があったが、官邸は「摂政で如何ですか」と返している。

これで宮内庁も官邸も話は終わったと思っていた。

ところが天皇陛下の退位の気持ちは変わっていなかった。

その結果、7月13日にNHKを使う形で陛下の御意向が報道された。当時、NHKにリークしたのは誰か?と話題になったが、実は天皇陛下御自身だったということである。勿論天皇陛下御自身が直接NHKに話をしたのではなく天皇陛下の周囲にいる方々がNHKに話をしたのだろう。

宮内庁・官邸を飛ばして、相談もなしにNHKがニュース速報で流したということになり、放送局ぐるみの壮大な詐欺的洗脳だった。そして情報が漏れたのではなく天皇陛下御自身が告知したという確信犯だった。この行為が憲法3条の規定に違反しているのは確定的だ。(第三条 天皇の国事に関するすべての行為には、内閣の助言と承認を必要とし、内閣が、その責任を負ふ。)

【皇室破壊の戦略亜枩歙を拒み公務を増やす謎(13:17)
https://m.youtube.com/watch?v=Mi8XZUXPOpE

2019/02/16に公開
2016年10月20日の82歳のお誕生日に、美智子は「この1年、体調は必ずしも万全ではなかった」と発言した。昨年の夏には心臓の精密検査で、冠動脈3か所に動脈硬化による「狭窄」も見つかった。さらに、10月25日の夕方から頸椎症性神経根症が悪化したという。また、出た、しびれや痛みが出て悪化している、と同情を買うようなことを言う。その割には、お楽しみ鑑賞やら私的旅行とやらで、頻繁にお出かけしている。

【皇室破壊の戦略】美智子家系図の謎(6:07)
https://m.youtube.com/watch?v=iNHpfRfA5eU

宮内庁参与が嘆いた明仁天皇生前退位」の違憲
アリの一言 2019年03月25日 | 天皇天皇
https://blog.goo.ne.jp/satoru-kihara/e/18b2d0e2f581532b0f0fe0274c5aec8a
前略
 ”戦後最大の憲法違反“を明仁天皇が望み、政府がそれに従い、国会が全会一致でそれを容認した。「主権者」である私たちは、この事実を肝に銘じなければなりません。

イメージ 1

イメージ 2

-引用ここまで-