コメント欄より②

remmikkiさんの『繰り返すメディアの「愛子さん天皇待望論」 』ブログについたコメントより一部引用。
http://blog.livedoor.jp/remmikki/lite/archives/5471611/comments/11713/
-引用ここから-

15.失●
2019年04月15日 09:34
remmikki様、いつも正確で、見識の高い記事をありがとうございます。
女性系の週刊誌だけでなく、週刊新潮や文春まで、
一致したように、
まず小室圭批判にはじまり、
秋篠宮ご一家への人格攻撃と貶め、
秋篠宮御夫妻人格批判、
悠仁親王失格
→「愛子さまを皇太子に」
という流れの記事が、ほぼ一年前から、毎週掲載されています。
天皇夫婦が譲位表明するまでは、雅子妃批判一色だった週刊誌が。
なぜ、政権与党、行政側、宮内庁は、こういった週刊誌側の記事に反論しないのか?
秋篠宮家攻撃=天皇皇族攻撃=日本国民攻撃なので、
これらの一連の工作は、反日左翼、中韓の仕業に違いないのに。

16.もん●
2019年04月15日 11:00
あのフジテレビが美智子さんの物語をドラマ化だそうです。
美化されまくりで、気持ち悪くなりそうなので見ることはできませんが。。。
ヤフオク事件やティアラの旅(人の手を渡っていく)物語をして欲しいです。
それなら見ます。

17.to●
2019年04月15日 11:20
本当の敵は、菅官房長官です。
これまでも、安倍政権が国内政治で不可解な日本破壊的な法案ばかり出すことに疑問があったが、自民党の主権を握っていたのが菅だった。ここに来て露骨に菅が権力をふるい始めて来ている。
やはり、女系宮家を持ち出してきたのが菅だった。メディアをコントロールしているのも菅。
すなわち皇室破壊を企む売国奴だ。
二階は年取りすぎているので政権は無理だが、菅ならじじいだが、ぎりぎり政権を取れるかも知れない。

19.ね●
2019年04月15日 13:11
愛子さんを天皇にって。。。
ずっと長いこと、学校にもきちんと通えない脆弱な精神の子を、責任ある立場に据えようなんて、美智子さんって、本当に酷い祖母ですよねー。
まさか、妖怪のように生き続けて、自分が実権を握ろうって魂胆ですかね??
もう後がない、という状況ならいざ知らず、なぜ、よりによって愛子さんなんだと。
外国を見習えーとか、いまの時代ーとか、本当、そういうものこそ雑音。
女性の法王を誕生させるとか、宝塚に男性も入団とか、女だって歌舞伎役者になれますとか、万が一それらが実現してから言えと、いつも思います。
皇太子だって、帝王学を修めたかのような認識で報道されてますけど、皇位継承権を持つ皇族が学ばなくてはいけない政治学科?には進学できずに長子だからってだけで天皇になる予定なんですよね?
自分の進路も天皇に相応しくなくて、娘も小学校の頃からの不登校
皇太子の仕事をやっているのかと言えば、弟宮の方が忙しいとか。
これのどこを信用しろと?
孫の世代でこうなるということは、秋篠宮家がどうこうというより、美智子さんの子育てが失敗だったという証拠では?
小室さんは最低なお相手だと思いますが、伝統を壊すことを目的に入内したのではと思われる美智子さんだって、お見合いを何十回もしたとか、どれだけなんだっていうね。
それとも、当時のご令嬢は、お見合いを繰り返すのが常だったのでしょうかねー。
(略)

21.パピ●
2019年04月15日 15:00
桜小●さまのコメントに同感です。
そしてうちの夫も皇室のことには詳しくないですが
ナルマサ一家のことはおかしいとわかってます。
わかる人にはわかりますよね~
ナルマサ一家アゲアゲの人ってどんな脳ミソなんだろ?(笑)
先日ヤフコメに書き込んだ私のコメントに対して
反論のコメいただきました~(笑)
マサコさんが公務を一切やっていない(遊んでばかりだ)という趣旨のことを書いたことに対してなんですが
「鬱の症状を何も理解してない」ということでした。
(実際はもっと私に対しての暴言が酷かったですけどね。ここでは割愛します)
へー(=_=)マサコさんって鬱病だったの?
むしろソウウツだと思ってたわww
(本心は仮病だと思ってるけど)
まぁどちらにしても、ご病気の方に皇后になってもらわなくてもいいでしょ。
無理されなくて結構ですよ~マサコさん(^◇^)
さっさと降りてくださいませ。
反日派は愛子さんを天皇にしたくて仕方ないようですね。
冗談は顏だけにして(笑)
やたらと優秀説が出てますが、お勉強ができればいいというものでもありませんし。
そもそも天皇の器は持ち合わせてませんよ。

22.紀ち●
2019年04月15日 16:09
事の本質がおかしい。
悠仁様が、いらっしゃるのに、なぜ、女性天皇なんちゃらという話がでてくるのか。
全くもって変てこりん!!!

23.桜小●
2019年04月15日 16:24
remmikki 様、再度失礼致します。
ある皇室ブログを見ていて拾ったぶったまげそうなお知らせを、、。
4月30日にフジテレビで、ついにミテコ様のドラマが放送されるそうです(おぇ~~。あっ、失礼。)。
美智子様の世紀の御成婚とこれまでの道のりをドラマ化。仮のタイトルが、「プリンセス美智子様物語 知られざる愛と苦悩の軌跡」だそう。
あまりにも馬鹿馬鹿し過ぎる。これでミテコ様の低脳さが証明されたようなもん。最後の最後まで「アテクシ、皆様のミテコよ。最近盛り上がらないけど、アテクシあっての平成だった事をまさか忘れてないわよね。しっかり見ろよ、愚民共!!」
ブログのコメント欄で「こんなドラマまで作らせるとは、、。美智子、気は確かか?どうせ自画自賛ドラマだろ?」に激しく同意。
ここまで来れば、やっぱり精神疾患だと思いますよ。異常過ぎる自己顕示欲(呆れ)。上皇后になるからまだ先もあるのに、、。
テレビ局はこの下らないドラマ制作を断れなかったのかしら?呆れて開いた口が塞がらないです。
どうせやるなら「世紀の成り上がりミテコ様 御徒町粉女郎から自称コーゴーへ、、。国民をだまし続けた60年の軌跡」でドラマ化したらいいんじゃないの??

24.きり●
2019年04月15日 18:42
愛子はさんはコロコロ変わるからまったく信用なりません。私はそこでおかしいと気づいたものですから。せめて御本人を出してきてご活躍、お言葉など見させて頂いてからのお話です。
秋篠宮様悠仁様がいらっしゃるのに何をほざいてるのか。
愛子天皇にと言うならまずは御本人を出しなさいと言いたいです。
眞子様は小室とのお付き合いなどなかったはず!眞子様モドキの電車内の下品なお写真1枚で誰が信じますか!
庶民の中には見間違える程似てる方っているんですよ。失礼ながら眞子様に似てる方もいると思います。

25.桜●
2019年04月15日 20:18
全くおかしな話ですが、話だけで終りそうにないのが恐ろしい。お昼休みに今回の話をしてみたら、悠仁様がおられるのになんで?が圧倒的でした。女性天皇女系天皇の理解が覚束ない方、そんな事よりちゃんと学校行ってんの?って方、それぞれでしたけどマスゴミ先導の待望論なんて微塵もありませんでした。万が一そうなったら悠仁様はどうなるの?という疑問も出ましたけど。怪しい婚約内定者にかこつけて秋篠宮家の教育云々は変な話だね、成人された時はあれほど持ち上げたのにマスゴミってコワイという結論になりました。一体日本はいつからこうなったんでしょう…。

26.remmikki
2019年04月15日 20:39
>>25
失●さん、
こちらこそ当ブログを評価くださり、ありがとうございます。
今や女性週刊誌ばかりでなく、新潮や文春まで秋篠宮家批判をしています。
おさぼり皇太子夫妻のことを問題にするマスコミは皆無です。
政府も宮内庁も行政もだんまりです。
そうです、一連の工作は、反日左翼、中韓の仕業です。

もん●さん、
テレビドラマ化するって聞きました。誰が見ますかね?
嘘八百並べたドラマなんて見たくないです。
美化されまくりでしょう。気持ち悪い。
ヤフオク事件やティアラの旅」物語なら見てみます。

to●さん、
へえ~、菅官房長官が黒幕?
菅さん安倍さん以上に権力行使ですか。
女性宮家を持ち出しておかしいと思いました。

こう●さん、
KKを送り込んだのはやはりソーかと耶蘇が手を組んででしたか。
NHKスクープもおかしいですよ。
裁可は取り消さないで毎日徘徊です。
アレレ夫婦の即位を誰も問題にしないとはおかしい。

ね●さん、
学校にもろくに通えない愛子さんを天皇なんてお飾りで利用しようとする反日左翼の仕業ですね。
皇太子が帝王学を学んだなんて思えません。帝王学を学んだ人がなぜ荷物席?
美智子さんの教育失敗を誰も問わず、秋篠宮家が教育失敗というのはやはり美智子さん御用達の週刊誌が書くことですね。

とま●さん、
女系も女性も必要なし。悠仁さまがいらっしゃいます。
待望論って左翼の願望論ね。

パピ●さん、
ご主人さまもナルマサ一家がおかしいと言っているのですね。
ほとんどの人もそう言います。
なにが鬱だ!鬱が1週間もスキーやるか!
あれは仮病ですよ。おさぼりに都合のいい仮病。

27.remmikki
2019年04月15日 20:40
>>26
紀ち●さん、
悠仁さまがいらっしゃるのにおかしなことばかり主張するマスゴミです。
皇統断絶をもくろむ反日左翼です。

桜小●さん、
美智子さんのドラマ化ね、新聞だかテレビだか、ネットで見ましたよ。
永作博美東宮女官役とのこと、誰が主役?
そんなドラマ誰が見るか!
嘘八百並べたドラマなんておかしくて見られませんよ。
異常過ぎる自己顕示欲ですね。
国民をだまし続けた60年の軌跡の方ならぜひ見たい。

きり●さん、
愛子さんを天皇にってまさか影子を天皇に?
だとしたら犯罪行為ですよ。
悠仁さまがいらっしゃるのになにほざいているのか、に同感です。

桜●さん、
やはり愛子さんについては疑問符が付きますね。
マスゴミ先導の待望論なんてみじんもないと聞いてほっとします。
しかし、マスゴミに油断大敵です。

28.とま●
2019年04月15日 22:01
ミテコのドラマ化
どんだけー、美談化するのか、
話を盛るのか…
こちらのブログに集う人には、分かるけど、
本当に、騙されて真剣に見る 高齢の方とか。。。
国民洗脳ですね。
あんなに、話題になった、ナルちゃん憲法で育てた息子はアレレに育ち、やがて、アレレな嫁をめとり、、、
あぁ、Yahoo!オークション事件・特集番組ならば見たいです(笑)
-引用ここまで-