この人の凄いところ

秋篠宮さまは天皇陛下の子供ではないのでしょう。そんなウサワまで広がっています。皇后陛下の子供でもありません。加茂さくらという宝塚の踊子の子供です。
それでも天皇の血が入って子供が産まれたならばよいのです。秋篠宮さまにはどうも天皇の血がはいっていないらしいのです。ということは、加茂さくらが皇室に入って可愛がられる前に他の男の子供を宿していたらしいのです。
すると秋篠宮さまには皇后陛下の血も入っていないし、天皇陛下の血も入っていません。託生で生まれたわけのわからない男の血が入っているということです。だから、その通りではないでしょうか? 現証が出ています。
佳子さまは踊り狂っています。まさに宝塚の血です。眞子ちゃんも国民よりもプー小室を選んだのです。宝塚の踊子など馬鹿に決まっています。高貴な血は何も入っていません。
次の問題は悠仁親王も実は天皇の血が入っていないかもしれません。だから「皇太子さまの次の天皇愛子さまだ」と言われているのです。これでわかりました。血の流れが違うのです。
引用ソース
http://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12453111239.html?frm_src=favoritemail
-引用ここまで-

»宝塚の踊子など馬鹿に決まっています。高貴な血は何も入っていません。

この人の(悪い意味で)凄いところは、何の根拠もなく言い切るところ。

ただ宝塚はソーカ学会絡みの組織なので、在日南北朝鮮系が圧倒的に多い事を思えば頷けます。

学生間の規律がまさに儒教
“先輩が乗っているかもしれない、という理由で電車に会釈”って阿呆っぽい。
最近は宝塚OGが“先輩云々ではなく、電鉄会社に感謝の意味で会釈している”と言っているようですが
今更、取り繕っている感ありありで惨めに思えます。

最後は話がズレてしまい、すみません。