ウワサでいいのなら

秋篠宮さまは天皇陛下の子供ではないのでしょう。そんなウサワまで広がっています。皇后陛下の子供でもありません。加茂さくらという宝塚の踊子の子供です。
 それでも天皇の血が入って子供が産まれたならばよいのです。秋篠宮さまにはどうも天皇の血がはいっていないらしいのです。ということは、加茂さくらが皇室に入って可愛がられる前に他の男の子供を宿していたらしいのです。
 すると秋篠宮さまには皇后陛下の血も入っていないし、天皇陛下の血も入っていません。託生で生まれたわけのわからない男の血が入っているということです。だから、その通りではないでしょうか? 現証が出ています。
 佳子さまは踊り狂っています。まさに宝塚の血です。眞子ちゃんも国民よりもプー小室を選んだのです。宝塚の踊子など馬鹿に決まっています。高貴な血は何も入っていません。
次の問題は悠仁親王も実は天皇の血が入っていないかもしれません。だから「皇太子さまの次の天皇愛子さまだ」と言われているのです。これでわかりました。血の流れが違うのです。
引用ソース
http://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12453111239.html?frm_src=favoritemail

»秋篠宮さまは天皇陛下の子供ではないのでしょう。そんなウサワまで広がっています。皇后陛下の子供でもありません。加茂さくらという宝塚の踊子の子供です。


ウワサで良ければ、こちらをどうぞ。

皇太子さんの実父と噂される、朝日新聞記者の佐伯さん。

保守系皇室ブログ・でれでれ草さんより部分引用。
(記事は2017年のものです。画像は、大幅に省いています。引用先で確認ください。)
-引用ここから-
正田美智子と親しかった、朝日新聞、お妃候補担当記者の佐伯氏。
成婚以前から正田家のみならず美智子の部屋にいたるまで、にフリーで出入りが許されていた記者。

高級住宅地にあったとはいえ、正田邸は豪邸とはいえないサイズのお家。

イメージ 1


この小さな家に、自由に出入りができたのが佐伯さんだったのね。

正田美智子の多くのプライベイトな写真を残しているかた。

佐伯氏はご成婚当日のお別れの朝には、美智子の部屋から見送ったとされるかた。

さらに、美智子が皇太子の求婚をうけるかどうかの、箱根の親族会議にも参加していた人。

ただの新聞記者ではな勝ったと思う。美智子と同じく、工作員として育てられていた人ではないでしょうか。

後年、朝日新聞社のなかで、社会部に所属しながらも異様な出世を遂げました。

ナルちゃん1号とこの人が、超似てるんですよネ。

イメージ 2


実父の明仁さんより、正田家・皇太子家の担当新聞記者ににているというのも不思議な話ですね。

徳仁2号と入江侍従長

しつこく反秋篠宮派が流し続けるデマの一つが、秋篠宮様が美智子と入江侍従長との間の不義の子というデマ。

実際、美智子と入江が不倫をしていたという話はよく聞きます。そして、入江の職務態度も悪かったことも。昼間っから勤務中に飲酒したりしてたそうです。

紀子様の婚前の堕胎のデマが雅子のスライドであったことは有名ですが、この入江に関するデマもスライドかもしれません。

入江と実父とした親王秋篠宮様ではなく、徳仁2号ではなかったでしょうか。

妙に、2号の口のゆがみ方が、美智子との密通が噂されていた入江侍従長ににてたりするので謎が多そうです。

実父の明仁さんより、侍従長ににているというのも不思議な話ですね。

堤とナルちゃん

美智子の異母兄弟の堤義明もねじれてるんですけど、とはねじれる方向が逆方向なんですよね。

ぎょっとするほど、ナルちゃんと堤清二、義明兄弟とが似ている画像があったりしますけどね。

堤清二さんは、ナルちゃんのことを、ヒロッチ、とよんでたそうですから、やはり、ミッチーズの女どもは堤家の血族だったのでしょう。

ナルちゃんズの中には、成長過程の段階で、背丈が伸びたので脱落したダブルもいると思います。

関わる人間の数が多いと危険ですし、誰でもいいというわけでもないし、秘密が守れる関係となると、ミッチーズの真の実家の堤家の血族からということになりそうです。

歴代のミッチーズと『ねむの木学園』

もし、管理人の仮説通りなら、発達障害の本物の徳仁は、美智子が気にかけている「ねむの木村」に預かってもらい、くらしている可能性もあるかも。

ねむの木学園は障害をもった方たちのための施設でしたね。

左翼同和仲間の吉永小百合

イメージ 3

イメージ 4

異様なまでに、歴代のミッチーズはねむの木学園にこだわりましたね。左翼つながりもあったと思いますが。

皇族皇室が、福祉に気持ちをよせるのは当然なのですが、阪神大震災には御所に生えていた野草を数本、しかも在日の居住区にささげた美智子、東北震災への寄付として古本をおくり、しかも、贈り先が知人のカトリックの施設だったという、美智子の吝嗇ぶり偽善ぶりをかんがえると異様な気がします。

ナルちゃんのみならず、もしかして、本物の愛子さんを影子とすり替えた後は、ねむの木学園にこっそり隠すつもりだったのかも、と考えてしまいます。

コメント欄より

ナルちゃんの留学

そして、比較的ましな知能の入江の落胤かもしれない徳仁2号を英国留学させた後は、ごゆっくりさんの尿漏れ1号は簡単な公務、祭祀、宮中行事、そして、知能が少しはましな徳仁2号が主に会見や公務を担当したのかな、と。

でも、最近,1号も2号もみないとこみると、1号も2号も病気か死去かわかりませんが命数のもとに身心いずれかを病み、何らかの形で引退したのかな、とか。

この場合、ダブルの徳仁さんたちは戸籍がないことも考えらえます。

父親は不明ですが、徳仁とは、複数の美智子が生んだ男児のことのようです。

徳仁さんのダブルは複数いたけど、浩宮の命数を共有していたのでみな出来がわるかったのかな、とか。
雅子は誰と婚姻したのか?愛子さんの父親は??

イメージ 5


雅子と結婚生活をし、愛子さんの父となったのはどのナルなのかは不明。

雅子が婚姻する相手が、2000年つづいた王家の嫡男でもなんでもなく、正田美智子に化けた社会の最下層に位置する朝鮮系女工作員が、平民との間に作った不義の子であることを雅子が知っていたかも不明。小和田夫妻も雅子も、しらなかったとおもう。

雅子にはオットが一杯

でも、どいつもこいつも母は妓生もどき、父は平民、どいつもこいつも托卵子の可能性大。

皇室掲示板より、、

皇室全般画像掲示

嫌われ雅子の一生 Name 名無し

17/01/04(水)13:03
まあ、この人もキツイ人生よね。
托卵児で義父の元で実子格差とセクハラされながら育ち、
実父の野心のために当代一のキモ男と結婚させられ、
嫁ってみれば本人のキャパを遥かに越えた能力を要求され、
キモ男の子を辛い不妊治療の末にやっとのことで産んでみれば障害児、
精も魂も尽き果てて「静養」と称して怠惰な生活に溺れれば、
国民から愛想をつかされ滅茶苦茶の叩かれる……。

外堀も内堀も埋まりつつある Name 名無し

17/01/04(水)13:14
すでに権勢を極めた実父はこの世になく、頼みの綱だった義父も他国で軟禁状態、
嫌いぬいたキモ亭主が今のこの人の唯一の後ろ盾なんだけど病気で明日をも知れない。
庇ってくれていた姑も正体が暴かれ出していて、もう嫁どころではない。
実子の療育に失敗し、貰いっ子してみれば、そっちまで精神疾患にして拒食症で潰しかかってるし。
引用ソース
http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=697
-引用ここまで-