嘘を吐くのは恥という概念がないから

中杉 弘の徒然日記さんの記事より引用。
http://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12445047800.html?frm_src=favoritemail
-引用ここから-
韓国人はなぜウソをつくのか? 

 朝鮮には土をこねてつくる焼き物はありましたが、日本人は7千年前から土器をつくっています。「1万5千年前の縄文時代から土器はあった」という人もいます。三内丸山遺跡を見ればわかります。どこの国でも土器はありますが、日本には1万5千年前から土器があったのです。日本は凄い国です。
 朝鮮には水道もなかったのです。従って下水道もありません。朝鮮人は下水道と上水道の区別がつきません。川で米を洗い、顔を洗い、小便も、糞も川でやるのです。お風呂もありません。庶民がお風呂に入ることはあり得ません。元々お風呂がないのです。
 どうやってキレイにしたのかというと、ドブ川に入って体を洗ったのです。
(中略)
朝鮮にはお風呂などという贅沢なものはありません。
 畳もありません。朝鮮の庶民は土間の家に住んでいたのです。板の間に必要なものだけ置いていたのです。
(中略)
だから、何でもかんでも「ウリナラが起源だ」とウソを言ってしまうのです。
 朝鮮には何も無かったのですから、何を言っても自由です。「剣道もお寿司もウリナラが起源だ」と言うのですが、韓国人の食べているお寿司はひどいもので、サンマ寿司というのは、シャリを握ったところに、サンマが1匹乗っているのです。
 朝鮮人はセンスがありません。サンマ1匹を小さなシャリに乗せて、それが「サンマ寿司」と言っているのです。それが韓国式だと言うのです。
ひどいセンスです。そんな寿司を食べることができるのでしょうか?
 朝鮮にはお茶もありません。お茶がないから、山に行って葉っぱを摘んできてお茶にしたのです。今では「ハーブ茶」と言って格好をつけていますが、本当はお茶が高くて買えなかったので、山から摘んできた野草をお茶にしただけなのです。本当に何も無いとわかります。
 朝鮮には染料もありません。「朝鮮人がなぜ白い着物を着ているのか?」というと染料がないからです。染料は高いので庶民は買えません。だから庶民や両班は、白い着物を着ていたのです。朝鮮に何があるのでしょうか?
 朝鮮には何もありません。
 朝鮮には小説も、文学もありません。本当に何もありません。醤油もなかったのでしょう。塩水で味をつけていたのでしょう。魚の油でつくるナンブラーなどというものもありません。
 本当にひどい国です。「約束」などという概念はありません。何も無いから逆に何でもできるのです。時代劇もそうです。「韓流時代劇は面白い」と言われていますが、何も無いから全て史実ではありません。
 史実があれば日本のように、「忠臣蔵」が出来ますが、その「忠臣蔵」は、出鱈目なことは書けません。「忠臣蔵は57人だった」とは書けません。忠臣蔵はやはり、47人です。事実があるから出鱈目なことは書けないのです。
 朝鮮の場合は何もないから、朱蒙(チュモン)にしても、「朝鮮人だ」と勝手なことを言って、どんどん歴史をつくってしまうのです。韓国は若者に「これが韓国の歴史だ」とウソを教えているのです。
 これが偉大な大日本帝国の隣にいて悪口を言い続けているのです。素直に日本から学べばよいものを、朝鮮人は学ぶことができません。「日本人よりも俺たちの方が偉いのだ」と思っているのです。
 その理由は、「中国文明があって、それを朝鮮が受け取って日本に教えてやったのではないか。だから我々が偉いのだ。ウエノムの日本人に教わるなどあり得ないのだ」と考えているのです。
 朝鮮には武士はいません。両班が文官と武官を兼ね備えていただけですから、武術もありません。日本は合気道一つを見ても、柔術があり、流派が何百とあります。それが文化です。
 剣道の流儀も何百とあります。日本刀もそうです。正宗、和泉守兼定備前長船、安綱など、数限りなくあります。これが文化の厚さです。韓国には一つも刀工はありません。空手も何百の流儀があります。空手もないから韓国が盗んだのです。
 お菓子もないから盗んだのです。ロッテは朝鮮企業ですが、それも韓国がパクッて、韓国製品を出しているのです。インスタントラーメンも真似して「辛ラーメン」というまずくて食えないラーメンをつくったのです。真似しても、全て上手くいきません。
 日本の着物まで盗んでいるのです。朝鮮には、色がなかったのです。日本の真似をして、黄色や赤色のチマチョゴリをつくって韓流時代劇の俳優に着せているのです。冗談ではありません。朝鮮には色のついた着物はなかったのです。
 朝鮮の王様ですら風呂に入っていません。朝鮮には風呂がなかったのです。そのようなことをみんな知りません。何もない国へ行って日本が奪ったものがあるのでしょうか?
 奪った物など全くありません。
 朝鮮には何も無かったから、お金を注いだのです。どれだけ注いだのでしょうか?
 日韓併合して、日本の国家予算から毎年15%を充てたのです。日本から毎年、お金を持ちだしていたのです。
 そして、朝鮮に小学校を1万校造り、大学を造り、鉄道を敷き、道路を造り、銀行を造り、鉱山を造り、ダムを造り、みんな日本のお金で日本人がやってあげたことです。朝鮮に造って資産を置いてきたことはあっても、朝鮮からもってきたものは何もありません。おかしな国です。こんなウソつきの国とは付き合えません。そのウソつきの習慣が問題なのです。
 (中略)
「我が国は、2800年の歴史がある」と言わなければいけません。
 何故、そのようなことが言えるのかというと『古事記』に書いてあるのです。
(中略)
 朝鮮にはそんなものもありません。『三国史記』という歴史書がありますが、韓国はそれを隠してしまうのです。それには、「百済も、新羅倭人が造った」と書いてあるのです。韓国人は今では漢字を教えていないから読めないのです。倭人が造った国だと書いてあるのですが、それも教えません。それも羨ましいのです。
 日本には何でもあります。朝鮮には何もありません。
(中略)
 全て日本人が朝鮮人に教えたことです。日本人が教えてくれたのですから、普通ならば感謝するのに、どうして独立運動など起こすのでしょうか?
 起こすわけがありません。朝鮮人が独立したら、文化が何も無い国になってしまうのです。
 朝鮮の国民の半分は白丁という奴隷です。両班が上に乗り、法律もない、何もない、みんな両班のやりたい放題です。
(中略)
 朝鮮にあるものがあります。これはひどい文化です。病身舞はあります。何故、病身舞をするのかというと、朝鮮人身体障害者の真似をするのです。
(中略)
何故だかわかりますか?
 朝鮮人は下のものを必ず苛めるのです。体が健康で奴隷の人がいれば、もっと下の奴隷もいます。それが身体障害者癩病患者です。その真似をするのです。
(中略)
 まだまだ朝鮮にあるものがあります。試し腹、覗きです。試し腹とは、父親が自分の娘を犯して子供をはらませてから嫁がせるのです。覗きとは、新婚所帯を親戚が全員集まって覘くのです。そんな文化があるのでしょうか?
 ドイツ人のゲノム学者が「朝鮮人の遺伝子は異常だ。どうみても近親相姦しかあり得ない遺伝子だ」と言っています。だから朝鮮人には精神異常者が多いのです。
 朝鮮人には衛生概念が全くありません。親が病気になると、子供が親のクソをなめるのです。それが最大の親孝行だというのです。糞が甘ければ治る傾向があり、糞が苦ければ治らないというのがあります。それで子供が親の糞をなめるのが一番の親孝行だというのです。嚐糞憂心といいます。
 それから、指を一本斬ってしまうのです。それを病気の親のところへ持っていき、指をお皿に沢山入れて「これで病気が治る」というのです。日本人には考えられません。ともかくやることなすこと、人間ではありません。これが朝鮮人というものです。
 日本人はだまされてはいけません。「韓国にあったもの」「韓国に無いもの」をよく見て、「韓国から何を奪ったのか?」と見ていくと日本が韓国から奪ったものなど何もありません。
 全て日本人が教えてあげたものです。これは口が酸っぱくなるくらい言っていかなければいけません。何も無かったのが韓国です。何でもあった日本です。このようなことです。
 少しの差があったのではありません。韓国には何もなかったのです。日本には何でもあったのです。鉄砲も朝鮮はなかったのです。朝鮮出兵の時に日本の雑賀衆(さいかしゅう)が裏切って朝鮮に鉄砲の製造を教えたのです。日本には50万丁の鉄砲があったのです。日本には何でもあったのです。  

 【韓国人の遺伝子の特徴について】
米人類学者Cavalii-Sforzaの遺伝子勾配データによれば、朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主であり、これは過去において大きなGenetic Drift(少数の人間が近親相姦を重ねて今の人口動態を形成)か、あるいは近親相姦を日常的に繰り返す文化の持ち主だった事を表します。
(文献:The Great Human Diasporas: The History of Diversity and Evolution.1995.. Luigi Luca Cavalii-Sforza and Francesco Cavalli-Sforza. Addison Wesley Publ. ISBN 0-201-44231-0)

【ドイツで人類のゲノム解析している大学教授の話】
朝鮮民族は近親相姦のものと思われるゲノム上の痕跡(修正不能)が多すぎて、他の民族では考えられない異常な近親相姦を、民族として繰り返してきたと思われるあまりにショッキングで常軌を逸した内容なので、そのゲノムの発表は出来ない。
また、朝鮮人男性の40%に発症すると言われる統合失調症も、それが原因である可能性が大きい。異常な民族と言わざるを得ない。
(blog.livedoor.jp/kimiyau_arai_1955/archives/1000852562.html より引用)
-引用ここまで-

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3