捏造歴史を尊重する必要はありません

シンシアリーさんのブログより引用。
http://sincereleeblog.com/2019/03/04/%e4%b8%8e%e5%85%9a%e8%ad%b0%e5%93%a1%e3%80%8c%e3%82%b0%e3%83%bc%e3%82%b0%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%aa%e3%82%a2%e3%81%af%e9%9f%93%e5%9b%bd%e3%81%ae%e6%ad%b4%e5%8f%b2%e3%82%92%e5%b0%8a%e9%87%8d%e3%81%99/

-引用ここから-

与党議員「グーグルコリアは韓国の歴史を尊重する義務がある」

慰安婦や独島(竹島)問題などで、韓国と違う歴史を主張する(詳しくは「韓国の嘘を指摘する」ですが)動画を、削除または遮断する動きが強くなっています。

与党内の委員会が直接動いていて、委員長である与党国会議員は「グーグルコリアは韓国の歴史を尊重する義務がある」と発言しました。

(ここから「続きを読む」の後になります)

<共に民主党の『虚偽操作情報対策特別委員会(委員長パクはグァンオン)』が、日本軍性奴隷強制動員という歴史的事実を歪曲し、被害者を侮辱したYouTubeの映像に対して、グーグルコリアの公式謝罪はもちろん、削除措置を要求する計画だと明らかにした・・

・・パク・グァンオン委員長は「グーグルコリアは大韓民国の歴史を尊重しなければならない義務がある」と指摘し、「韓国の利用者に公式謝罪はもちろん、その映像に対してすぐ削除措置に入らなければならない」と強調した。

一方、特別委員会は、昨年11月に代表発議した「ドイツ式歴史歪曲禁止法」を党論に定め法案通過に注力する計画である・・>
https://news.v.daum.net/v/20190303105613357?d=y
(以下省略)

[コメント欄から一部引用]
匿名
2019年3月5日
だって文の親は親日だろ?

道半・・
2019年3月5日
WWUK TVの動画ですかね
Youtube上で韓国人が問題視し、炎上
殺害予告まで受け、韓国の議員に通報した、とまでコメントされたそうですから…

注射・・
2019年3月5日
韓国が戻りたがっているのは1940年代の世界だろう。
そうすると1910年の日韓併合まで否定しなければ1940年代の世界観に都合のいい形で収まらない。日本が邪魔。

そんな都合のいいタイムパラドックスはあり得ない。日本の一部だったからアメリカの保護国になれて、アメリカの都合と合致する形で反日利得を貪れた。特亜にとって黄金色の1940年代はとっくに過ぎ去っている。

全ては繋がっている糸の一点に今の韓国が存在しているのに、その糸を攻撃しても韓国は自立できない。その糸は韓国を操る操り人形の手繰り糸などではなく、韓国を生かしている胎盤の臍の緒。

何もかも韓国から生まれた訳ではなく韓国の方が何もかもの一部分。世界や宇宙の方が韓国の親。
日本もアメリカもロシアも中国も韓国の親鳥。
韓国もまた何かを生み出して親鳥になっていく。そういう未来へ連鎖する思考が出来ない。

韓国は自分と今現在しか見えていない。韓国の存在意義もグーグルの存在意義を全く理解出来ていない。一部だけを切り取って再編成する歴史歪曲が宇宙歪曲にまで拡大している。

癌細胞は日本や世界の力関係にあるのではなく韓国人の弱虫根性の中に巣食っている。

返信

迦・・
2019年3月5日
やっぱり、歴史認識が間違ってることに、起因していますよね。

蓮の・・
2019年3月5日
? 間違えてでなく、故意に 半島は 過去を書き換えてるけど。
御都合主義者で 事実に向き合えないだけ 主観妄想でしかないのでは?
-引用ここまで-