ルーツ探し

ここでは、コメントのみの投稿ですが、リンク先の本文では、まともなルーツが無いと言う事が
どれ程、惨めな事かが分かります。

中杉 弘の徒然日記さんの
「ルーツ探しの朝鮮人 ◆廚砲弔い織灰瓮鵐箸ら一部抜粋です。

https://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/comment-12442951259/page-2.html
▽以下抜粋▽
3
LO・・
広告面の電通と、株式面の統一教会による日本のマスコミ支配を止めさせよう
電通会長の成田豊(1929-2011)によってNHKなどの日本のマスコミが支配されている理由
https://www.youtube.com/watch?v=x6i5MEEhw3E

海老沢勝二(1934-)・・・NHK会長=1997年7月31日から2005年1月25日までの約7年半、NHK会長を務めた。

立花孝志(1967-)・・・韓国のドラマ「冬のソナタ」をNHKで買った海老沢勝二NHK会長の部下で『韓国は、2004(平成16)年に日本侵略を開始した』と発言。
2019/02/28 01:44:44

4
LO・・
特殊法人NHKには朝鮮人が多すぎる
■元外務省全権大使の馬渕睦夫(1946-)『テレビ局職員の中に外国人がいることをもっと政治がとりあげるべき。NHKの募集要項をご覧になったらよい。「国籍を問わない」と書いてある。とんでもないことですよ!日本の公共放送なんだから当然「日本人に限る」とやるべきです。』https://twitter.com/i/status/1100400986890240001

■「日本国の公共放送を担う特殊法人NHKで幹部に昇進した在日朝鮮人が最低でも4人⇒李紀彦、玄真行、田容承=チョン・ヨンスン、朴元瑛源=えのもとえいげん」http://nhkkaitai.seesaa.net/article/355914476.html

李紀彦:NHK「よみがえる海峡を越えた絆・朝鮮通信史400年」という番組を担当した。

玄真行:在日朝鮮人2世で1958年、東京生まれ。父母は韓国済州島出身。番組制作プロダクションの(株)東京ビデオセンターなどに所属

田容承=チョン・ヨンスン:韓国ソウル出身の韓国籍朝鮮人ディレクター。NHK「プロジェクトJAPAN」の一環であるETV特集: シリーズ「日本と朝鮮半島2000年」等を担当した。

朴元瑛源=えのもとえいげん:(株)NHKエデュケーショナルNHKから出向中、児童買春のため警視庁に逮捕され、東京簡裁から罰金50万円の略式命令を受け、2007年6月26日付けで懲戒免職処分になった。もし今在籍していたら性犯罪者を復職させた事になる。
2019/02/28 02:19:13

9
家・・
朝鮮人の「三・一独立運動」の妄想。実は、今の日本の麻原彰晃ら数人がテロに走っただけ
韓国大統領が「親日清算」を強調。三・一運動記念日控え(2019.2.26 16:09 産経新聞)

【ソウル=名村隆寛】韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は26日の閣議で「親日清算独立運動にしっかり礼を尽くすことが、民族の精気を正しく立て直し正義のある国に進む始まりだ」と訴えた。

閣議はソウルにある独立活動家、金九(キム・グ)の記念館で開かれた。戦時を除き、政府庁舎以外での閣議開催は初めて。韓国では1919年に日本の朝鮮半島統治に抵抗して起きた「三・一独立運動」の100周年記念日が、3日後に迫っている。文氏は「今日の閣議は三・一運動100周年を迎える国家的な意味を込め、金九記念館で開くことにした」と意義を強調した。

文氏は三・一運動を主導した代表的な女性とされる柳寛順(ユ・グァンスン)に言及。「柳寛順烈士には(国家有功者の)1等級勲章の資格があると思う」と三・一運動の象徴をたたえた。

閣議に先立ち文氏は、記念館近くにある金九の墓を参拝。また、初代の韓国統監だった伊藤博文元首相を中国・ハルピン駅で暗殺し死刑となった安重根(アン・ジュングン)や、金九の指示を受け上海で爆弾を投げ、日本の要人2人を殺害し死刑になった尹奉吉(ユン・ボンギル)らの墓も続けて参拝した。

文氏の発言について韓国大統領府は「三・一運動の崇高な自主独立精神や、愛国者の先人の犠牲精神を継承、発展させる意志を示すものだ」と説明している。

韓国政府は来月1日、三・一運動100周年の記念式典を、ソウル中心部の光化門(クァンファムン)広場で開く。同広場は朴槿恵(パク・クネ)前大統領の罷免、逮捕につながり文氏も参加した大規模市民集会が行われた場所で、式典には労組関係者らも多数出席する。

韓国法務省は26日、三・一独立運動記念日に合わせ、受刑者ら計4378人の特別赦免を発表。対象には慰安婦問題をめぐる日韓合意に抗議し摘発された22人も含まれている。
2019/02/28 05:48:22

10
少年・・
Re:全面的に支持致します!
>本物の保守さん
「よく誓う者 よく嘘をつく」正にコリアのことです。
奴隷根性は侮れません。曲がっていても、根性は根性です。
「コリアの中にも良い人はいる」などと眠いことをいっている段階ではありません。
皇室を侮辱した段階で、在日コリアに提供する水も電気も教育も、すべての公共サービスは存在しないのです。
連帯責任というものです。
2019/02/28 05:55:39

12
海老・・
盗む、ダマす、殺す、の朝鮮人を日本社会から追放せよ!
「Kの破滅の法則」・・・朝鮮人と関係を持つ個人・企業・団体・国家は滅びる!

第一法則
日本社会で日本人に発見・発明され、人気を博した物品・文化は、十数年後に、朝鮮人製として世界中に宣伝される。

第二法則
日本社会で犯罪行為を告発された人物と犯罪事件の加害者は、通名(日本人名)で報道されるが、必ず在日朝鮮人である。

第三法則
日本社会のTV番組は、朝鮮人の露出度が高くなると、その番組の人気が下降するように、朝鮮人露出度と人気は反比例する。

第四法則
日本社会で自分を日本人と宣伝して回る者は朝鮮人の可能性が高く、諸外国では日本人のフリをして悪事を行い反日感情を高める。

第五法則
朝鮮人に都合の悪い出来事は、全て日本人に責任転嫁するが、その悪因悪行が常にブーメランのように朝鮮人自身に突き刺さり、自滅する。

第六法則
韓国大統領は、任期末期になると何かの犯罪騒動が持ち上がり、逮捕・自殺等の悲惨な末路を歩み必ず破滅する。

第七法則
朝鮮人を自分の仲間として組織の中に引き入れた日本人の権力者は、二世代(四十年間)のうちに必ず破滅する。

第八法則
朝鮮人と軍事同盟を締結した国家と民族は、朝鮮人と一緒に必ず敗戦する。

第九法則
「Kの破滅の法則」の威力は、二十年周期で非常に強まり、不幸・混乱・崩壊・壊滅という順序で悪化してから最終的に破滅する。

第十法則
朝鮮人のDNAであっても、その心が日本人のように清明直なら「Kの破滅の法則」は発動し、その破滅被害を受ける。

第十一法則
日本国籍を持つ「日本人」と見なされていても、そのDNAと心が朝鮮人なら、毒蛇が自分の毒に耐性をもつように「Kの破滅の法則」は発動せず、その直接被害を受けない。但し、第五法則の自滅に向かう。

第十二法則
朝鮮人に深く関わるイメージ・キャラクターのような象徴的存在になってしまった場合、その人物は「Kの破滅の法則」の発動体となり、この発動体と関係をもった日本人に「Kの破滅の法則」が情け容赦なく襲いかかる。

2019/02/28 08:49:12

13
歴史・・
朝鮮人慰安婦=高給取りの職業売春婦!!!
慰安婦問題の起きた経緯:平成3年(1991年)の8月11日、朝日新聞大阪の植村隆(1958~)が、吉田清治(1913~2000)のフィクション小説をもとに虚偽の記事を書いたことに始まる。これに、韓国の反日団体 「韓国挺身隊問題対策協議会」が飛び付き、平成4年(1992年)1月8日に在韓日本大使館前で、最初のデモを行い騒ぎを拡大した。そして、平成14年(2002年)に在韓米軍の車両に轢かれて死亡した女子中学生二人(シン ヒョスン申考順・ シム ミソン沈美善)の反米少女像を慰安婦像として日本大使館前に平成23年(2011年)に設置した。隣りの空いた椅子は、もう一人の轢き殺された女子がいたことを物語る椅子だ。この慰安婦像は、在韓米軍基地の前に設置できないまま放置されていた反米少女像だ。「慰安婦像の実体は、反米少女像だ」と知った米国人は、韓国人に対し、「朝鮮戦争の米軍戦死者4万人を侮辱する、卑劣な行為だ」と非難するだろう。ちなみに、社会党社民党旧民主党と左翼の中核であり続けた岡崎トミ子(1944~2017)は、平成15年(2003年)2月、韓国ソウルの日本大使館前で行われた「水曜デモ」という、韓国人元戦時売春婦のウソの言い分を真(ま)に受けて、日本政府と日本人に謝罪と賠償を求める抗議活動に参加した初めての国会議員(参議院議員)であった。

慰安婦問題の事実
1.収益を求める朝鮮人の売春業者が、朝鮮人女を日本軍に斡旋した。
2.朝鮮人の売春婦の中には本人の意思に反して親や誘拐犯によって売られてきた朝鮮人女もいた。
3.朝鮮人の売春婦は、日本軍の大将クラスに匹敵する給料を得ていた。
4.性病の蔓延を防ぐため、朝鮮人の売春婦は、医師の定期的な診察を無料で受けていた。
5.日本軍による朝鮮人女の強制連行と監禁は無かった。
2019/02/28 09:19:26

14
読・・
電通のやり方(コピペ)-
‘鐱椰佑寮鎖世鯢綰・堕落させ愚民化させろ。
日本人の女を集中的に狙い洗脳しろ。
4攅饋、在日同胞への批判をしてはいけない雰囲気を作れ。
ぅ優肇Ε、ヘイトスピーチレイシスト等の言葉を浸透させ、同胞への批判を封じろ。
ァ峇攅饋佑楼くない!悪いのは韓国政府だ!」と誘導しろ。
Α嵌親釮隆攅饋佑呂瓦一部だ!ほとんどの韓国人は親日だ!」と誘導しろ。
Д殴ぅ織譽鵐箸筌蓮璽侫織譽鵐箸法嵳直期、日本人から差別を受けた!」と強調させろ。
┫攅饋夕閏圓筌殴ぅ織譽鵐箸棒治的意見を言わせ、御意見番化させろ。
同性婚LGBTを全面肯定しない者は差別主義者だ!」という雰囲気を作れ。
海外セレブやハーフモデルをもてはやし、「日本人は劣等人種だ!」と植えつけろ。
「未だにガラケーの奴は笑い者」という雰囲気を作れ。
「LINEに入らない奴は仲間外れ」という雰囲気を作れ。
「日本人の男VS日本人の女」の対立を煽り、分断しろ。
日本人の男が、女から虐げられるCMを大量に作れ。
日本人同士で恋愛・結婚させない、子供を生ませないよう誘導しろ。
案鐱椰容瓜里之觝Г靴討い燭蚓ズГ気擦詈??忙展?韻。
噂?活躍するドラマばかり作れ、男は無能な役、笑われ役にしろ。
嘉田未力を入れるドラマには必ず韓流スターを出演させろ。
灰ぅ吋瓮鵐屐璽爐鯆蠱絏修気、「男は外見が全てだ!」と洗脳しろ。
寛罅垢ステマしてやれば無名女優も売れっ子女優に早変わり。
TVを見てはいけないということがよくわかりますよね?
2019/02/28 09:40:16

16
no・・
朝日新聞社を支えているもの
世間から大非難を浴びながら、まだ生きながらえている朝日新聞社
大手企業はスポンサーから撤退したと伝えられるものの、あんまりこたえているような風ではない。
それでは、彼らを支えているのは、一体何者なんでしょうね?

朝日新聞や、しばき隊の関係者によると、創価学会だということです。
何でも、聖教新聞社が新聞の印刷を朝日に依頼していて、結構なお金になるんだそうで。
だから、朝日や北のしばき隊の連中は、お前らチョッパリがいくら騒いで不買しても、うちは余裕なんだよって自慢してましたよ。
近所の朝日の販売店の人も、創価とは仕事の付合いがあるんで、聖教新聞取らされてるって言ってました。

それに、昭和80年代の中頃から、創価学会(公明党)と朝日新聞社は共同で、展示会などの事業を開催して儲けていましたね。朝日の催しものに、学会の信者さんたちが何万人も動員されていて、それはすごい盛況ぶりでしたよ。
朝日事業部の担当者は、開催前から大成功になるって、はしゃいでました。「学会」の動員が決ったからってね。(笑)
2019/02/28 19:33:18

17
no・・
朝日新聞社を支えているもの 訂正
昭和80年代⇒1980年代

失礼しました(笑)。
2019/02/28 19:49:13
△以上抜粋△