コメント欄

中杉 弘の徒然日記さんの「アイヌ新法の復活」についたコメント欄から一部抜粋です。
https://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/comment-12440362206/
▽以下抜粋▽
1
読・・
日本亡国を狙う邪悪な政治勢力
国土交通大臣石井啓一アイヌ政策担当大臣になり、アイヌ新法が出来て、300億円の予算がついたのです。どこに300億円使うのでしょうか?』

公明党は、中国共産党の日本代理党ですから、その指令を受けて国土交通大臣石井啓一が推進したのでしょう。ひどい事です。

中国共産党の代理党、部落解放同盟朝鮮総連、韓国民団、左翼の諸団体は、アイヌ差別といった政治問題から入って汚職利権の構築、公金横領、日本の政治に介入する事を通じて日本国と日本人を間接侵略しているのです。

与野党議員から成る日中日韓議員連盟公明党、そして日本共産党などの野党は、日本亡国を狙う邪悪な政治勢力です。2019/02/18 01:05:41

3
あ・・
無題
アイヌ琉球も皆、縄文人です。
縄文人がその土地に合った風土を築いた。
それがアイヌ人となったのです。
元は同じ縄文人なのです。
その縄文人差別利権を創造する為に、アイヌ琉球を焚き付けたのです。
アイヌは差別されている。
だから、政府に差別を無くすよう申し立てを行おうとね。
差別は、都合のいい言葉です。
差別してなくても、相手が差別されていると主張すると、第三者には、差別してきたように受け取られてしまう。
差別されていないのに、差別されているとは言わない筈だとね。
これは、ヘイトスピーチと同じ。
相手がヘイトだと主張するとヘイトになる。
相手が差別だと主張すると差別した事になる。
だから、左翼は差別だのヘイトだの、実を問えない、相手の主観でしか想像出来ない事を悪用して、金、つまり利権を得てきたのです。
差別されてなくても、差別されたと主張すれば、お金が貰えるのです。
それを悪用する事を思い付いたのが左翼です。
革命は、不満が無いと実現出来ない。
民衆が、現状に満足していては、革命は実現出来ないのです。
ですから左翼(官僚)は、国民を不満にさせる政策を実施するのです。
政府に嫌悪感を植え付ける為に。
左翼が官僚となり、国民の生活を悪化させる政策(消費増税)を実施させているのです。
国民を貧困化させて、政府に対する嫌悪感を植え付けているのです。
元々が、民衆に不満を覚えさせて、革命を起こそうとした。
それが、利権に繋がった。
活動資金を得る方法を知ったのです。
左翼は、差別や人権やヘイトを口にするてお金が貰えるんだとね。
で、左翼はNGONPOを立ち上げたのです。
活動資金を得る為に。
片方(官僚)では、民衆を貧困させて、もう片方でそれを支える団体を設立して、利権を得てきたのです。
それが、左翼のやり方です。
2019/02/18 06:00:21

4
ki・・
左翼も部落解放も朝鮮人?
中杉先生ブロック拝見いたしました。先生の仰るように左翼も部落解放同盟も火のないところに火をつける人達ですね。問題を勝手に作ってるのはまるで嘘つき朝鮮人と同じです。日本人だったら恥を知りなさい!しっかりせんかい!日本にいてアイヌ語を話す人は5人だと言われています。そしてアイヌ蝦夷は違う民族です。ウソをつくのはまるで朝鮮人です。みっともないからやめなさい!中杉先生ブログありがとうごございました。
2019/02/18 06:10:42

5
・・
> 4 そうです、左翼・部落解放=朝鮮人です。
在日朝鮮人日本国籍朝鮮人がいます。片親が朝鮮人である日本国籍朝鮮人を合わせて2000万人います。

この2000万人が、窃盗、強盗、詐欺、汚職、偽装殺人といった凶悪犯罪を行うアンダー・グラウンドな秘密の犯罪集団と化しているのです。

朝鮮総連の指導の下、日本の政治家、官僚、マスコミ人、電通経団連役員、左翼の諸団体のリーダーとして朝鮮人が潜入してます。

野中広務は、部落解放でしたが、「部落とは朝鮮半島から戦前戦中戦後の日本に密航して来た朝鮮人から成るアウトロー社会だ」と言ってました。本人が日本国籍朝鮮人なのですから、よく知っているわけです。

■かつて、自民党総務会で、野中広務が、「創氏改名朝鮮人が望んだ」と発言した麻生太郎を非難し吊るし上げたことがある。

この当時は法務大臣奥野誠亮が健在で、「野中くん、きみは若いから知らないかもしれないが、麻生君が言うことは100%正解だよ。朝鮮名のままだと商売がやりにくかった。そういう朝鮮人からの訴えが多かったので、朝鮮人創氏改名に踏み切った。
判子をついたのは内務官僚、この私なんだ」と言ったら、野中広務は、そこで中座して出ていってしまった。

横で聞いていた野呂田芳成が、「いや、奥野先生、今日はホントにいい話を聞かせていただきました」と言った。
2019/02/18 07:13:45

6
読・・
公明党が政権与党にいるためにできたアイヌ新法
https://www.hokkaido-np.co.jp/article/276964?rct=n_ainu アイヌ新法案衆院提出 「先住民族」明記 総合施策へ第一歩(北海道新聞 2019/02/16 01:23)・・・政府は15日、法律で初めてアイヌ民族を「先住民族」と明記したアイヌ民族に関する新法案を閣議決定し、衆院に提出した。アイヌ民族の誇りを尊重し共生社会を目指すため、差別や権利侵害を禁ずる基本理念を盛り込んだ。従来の福祉、文化施策から地域振興を含む総合施策へと踏み出す根拠法となるが、アイヌ民族から要望の強かった生活向上施策は明記しなかった。政府は年度内の成立を目指している。法案名は「アイヌの人々の誇りが尊重される社会を実現するための施策の推進に関する法律案」。総則や基本方針、各自治体がまとめる地域計画など8章計45条から成り、国や自治体がアイヌ民族施策を策定・実施することや、責務としてアイヌ民族への国民の理解を深めるよう努めることなどを定めた。

アイヌを「先住民族」と認めるアイヌ新法、これってインディアンやアボリジニの悲劇が日本でもあった、と世界に向かって宣伝するようなものだろ。それこそ歴史の捏造だろう。政府はアイヌを観光資源扱いの軽いのりのようだし、国会にブレーキ役はいないのかな。公明党が政権与党でいると、こういう変な事が起きる。
2019/02/18 08:08:50

7
マ・・
無題
1%VS99%

武力を使わないで他国を侵略する方法ですが、武力を使わず、金融で世界を乗っ取る事を考える、ロスチャイルドらしい発想です。

最終段階 「 国民が無抵抗で腑抜けになった時、大量移住で侵略完了 」 とありますが、まさに日本はこの最終段階に入りつつあります。

朝鮮宗教統一教会自民党政権は労働力不足を言い訳にし、移民受け入れ政策に奔走し、日露ビザなし交流を計ろうという企みも進行中です。

この流れを見ると凄く危機感を感じますが、最近の1%のやり方は露骨すぎて、99%に「気付き」を与えれいる様に見えます。

露骨に物事を進めなければいけない程、切羽詰まった状況だと、解釈出来ます。

【武力を使わない侵略 日本は最終段階?!】 スイス民間防衛に学ぶ、日本の現状と対策 「平和というのは何もしなくても自然にあるという世界観は変えないといけない」

スイス政府「民間防衛」に学ぶ
http://nokan2000.nobody.jp/switz/

▼スイス政府 国民保護庁 著「民間防衛」(civil defense)

武力を使わないで他国を侵略する段階を説明しています。

世界のマスゴミは乗っ取りがほぼ完了しており機能していません。

クチコミでも身近な人に広めましょう。

日本は今、侵略されつつあります。平和ボケから目覚め、行動を起こしましょう!

第一段階 「 工作員を送り込み、政府上層部の掌握と洗脳 」

第二段階 「 宣伝。メディアの掌握。大衆の扇動。無意識の誘導 」

第三段階 「 教育の掌握。国家意識の破壊 」

第四段階 「 抵抗意識の破壊。平和や人類愛をプロパガンダとして利用 」

第五段階 「 教育やメディアを利用して、自分で考える力を奪う 」

最終段階 「 国民が無抵抗で腑抜けになった時、大量移住で侵略完了 」

いまここ?!
2019/02/18 08:25:13

10
あ・・
無題
部落と朝鮮人を結び付けたのは、共産主義者
日本人では暴徒要員(敗戦革命)を確保出来なかった共産主義者は、朝鮮人に目をつけて日本に連れてきたのです。
その朝鮮人の隠れ家が部落だったのです。
川崎、平野、生野、北九州がその代表的な地域です。
川崎や平野、生野が選定されたのは、皇居や御所まで、徒歩で6時間圏内の部落という理由からです。
つまり、暴動の号令が掛かった6時間後には、皇居や御所を襲撃出来る距離が朝鮮人を隠して置くのには最適であると共産主義者は考えたのです。
それから、朝鮮人と同和との関係が生まれたのです。
2019/02/18 13:10:08
△以上引用△