冗談は"カオ"だけにしましょう

**********************************************************************
みずきの女子知韓宣言(´∀`*)さんの
《日本人女性「米国で、大学生の時、韓国人から『あなたとの友人関係は、まずあなたのお詫びからはじめましょう』と言われました」》(2015/01/04 18:00)前投稿からの続きです。
http://oboega-01.blog.jp/archives/1016873911.html
▽以下引用▽
★ 7月に対国連委員会調査団に参加したスイス在住の おおつぼめいこさん

<メッセージ文>
女の子がオギャーと産まれた瞬間、父親というものはどのような感慨に耽るのだろうか。「この子は可愛いから将来女優になるかもしれないな~~~」とか。ただし、この時の「女優」はAV女優を想定していない。音楽が好きなお父さんだったら、「すばらしい音楽家になってくれたらいいな~~~」とか。間違っても彼らは「すばらしい売春婦になってもらいたい。」とは願わない。所謂「慰安婦問題」の難しさはここにある。健康な男性はAVを見るし、極度な緊張の中にある兵士には「やすらぎ」が必要である。そもそも男性とは「矛盾する存在」なのである。この事実は男性自らは言いにくい。そこで女性諸君!彼らの弁明をしてもらいたい!「矛盾して何が悪い!!!」

**********************************************************************

★ 米国 ジョージア州在住の なでしこ 仲間

<メッセージ文>
なでしこアクションの活動に参加するようになって、2年半になります。今年に入ってから、いや、この半年間の日本の世論の様変わりには心が熱くなります。
米国南部の地で、全米の地方政府に電話を入れ続け、手紙や資料のセットを送付し続け、日本人に出会えば慰安婦の不当性を説明し続け、その無力さに堅い壁に毎日頭を打っている様な空しさに寒々とした戦いでした。
日本中が反日の人々に取り入れられているばかりか、米国どこにコンタクトしても反日のパワーで一杯だったのです。そうです、韓流ドラマ花盛りの時。日本のTVを見ている米国在住の殆どの日本人女性は韓流ドラマ一色でした。私の活動はそのような空気の唯中(だたなか)でした。悲しいかな、日本人でさえ“日本はもうだめ。”と他人事のように声を揃えていました。この中で“なでしこ”だけが私の言動力になっていました。“国を愛する”というのはどういう事なのか?
一人になっても活動を続ける事と思っています。しつこく、しなやかに、諦めず、静かに、止めない。
多くの本や動画からの知識で武装しました。まだ安倍政権が樹立していない2012年11月、多くの自民党議員がなでしこアクション主催の衆議院議員会館での慰安婦集会に参加下さいました。私もメッセージを出させていただきました。この動画は私の新しい武器となり、新たな活動への道具となって使わせていただきました。そして、今年のジュネーブでの外務省での発言はまた日本政府の公式見解として、私のミサイルとなっています。そして、朝日の爆弾が8月にありました。ありがとうございます。
今まで、孤独な負け戦さをしてきましたが、今、強力な武器をいただき、沢山の援護射撃もあり、心強く思っています。
私の住むジョージアの郡には、韓国人住民が4万とも5万人とも言われています。これは公式の人口です。不法滞在住民は数知れません。よって、私は名を伏せて活動しております。危険を避けるためです。
沢山の米国“なでしこ”が私と同じ立場です。ジョージアには殆ど奇跡的にまだ慰安婦碑が建てられていません。アトランタ日本総領事館は、見張り、地固め、先手の協力に応じてくれるようです。一人でも多くの“なでしこ“が増え、更に世の空気の匂いと流れを変えていくよう祈って止みません。

引用ソース
http://nadesiko-action.org/?p=7396

心ある政治家のみなさま、日本人女性のために戦ってください。韓国人女性ではなく。
心あるメディア関係者のみなさま、孤独な戦いをしている日本人女性にスポットを当ててください。韓国人女性ではなく。

そして朝日新聞は……せめて邪魔しないでください。
「女性の人権のために戦う」というのが本音なら、70年前の朝鮮の高級取りの売春婦の人権よりも、現在進行形で尊厳が既存されている罪なき日本人女性の人権のために立ち上がってほしい。
それができないのなら、ずっと朝日新聞がスポットを当ててこなかった、日本人慰安婦の話でもしたらどう?
それすらできないのなら、これ以上私たち日本人女性を背中から撃つような、下劣な真似をしないで。
△以上引用△

イメージ 1