プーでなくても道はありません

中杉 弘の徒然日記さんの
「プー小室が天皇になる道」についたコメントから一部引用です。(投稿名は一部伏せています)
http://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12434760618.html?frm_src=favoritemail
▽以下引用▽
9
v5a・・・
女帝待望論を言っているのは、在日小泉純一郎氏、在日疑惑二階俊博氏、長谷川慶太郎氏、父親の代からのマルキスト小林よしのり氏です。とんでもない日本破壊4兄弟です。
このY染色体D系統をもっているのは
日本人・チベット人・中近東の人・ユダヤ人これ以外では、世界中どこにもほとんど存在しない。
中韓は、持たないわけです。
中近東の人はD系統の仲間、E系統も持ってるけど、どちらもY染色体の中でとても古い系統。
ちなみにアジア特有のY遺伝子はO系統であり、東アジア地域全体に分布。
同じアジアでも私たちのY遺伝子にあるD系統は 島国の日本や、 山岳チベットだけに残ったということ!このD系統はYAP遺伝子とも言われていて、Y遺伝子の中でも、これまた非常に古い系統。
民族の特徴はY遺伝子から現れるとされています。
男⇒XY 女⇒XX
Yは受精による組み換えの影響を受けない。
だからこのYAP遺伝子は お父さんから息子にしか伝わらない。
日本人の女の子は持ってないという事になるのだけど
私たちの祖先は、中央アジアにいた集団が3万年くらい前の氷河期に、北海道のほうから入ってきた。日本人のうち 約半数がYAP遺伝子をもってて5%が東南アジア系等のいろいろな遺伝子朝鮮半島人のO系統と似たのは2.5%にも満たないんだそうです。つまり、半島のかたたちとは 全くの赤の他人ということ( ´艸`)
するとね。やはり、女系天皇なんていうのは問題外というお話になるわけですよ。
Y系ならY遺伝子が確実に受け継がれていくけど、女系で繋いでいくとY遺伝子は全く別物が入ってくる。
今上天皇の体には神武天皇のY遺伝子が受け継がれているわけで。
女系容認なんて言う奴は、 ただの無知か、天皇家の血を絶ちたい国賊かってことですね~
2019/01/24 03:29:41

10
fut・・・
無題
スサノオミコトを祀る神社は多くが16弁菊花紋を神紋としており、エンリル(ミトラ神・バール神)信仰との関連が強く伺われる
ユダヤの文明は、シュメールを継承した部分が多く見られ、シュメールの継承者とも言われる
ヘブライ語と日本語には類似性があるといい、同祖の証拠と言うが、古い日本語はシュメール語で解釈できる
日本語は世界唯一、ツラン語と同じグループに分類されるが、中央アジアから南下してきたツラン民族がシュメールの祖である
「日ユ同祖論」が古くからいわれるが、「日本人シュメール起源説」も言われるのである。
オックスフォード大学の考古学の権威セイヌ博士の発表では、ヒッタイト(ヘテ)人はシュメールの一部で、ユダヤ旧約聖書系図にも登場するが、北イスラエル王国の滅亡とともに行方不明になったが、ヒッタイトは、日本人であると唱えた。骨格も似ていて「髪は神武天皇時代の人を絵に見るように、弁髪を束ねていた」という
メソポタミアの歴史を追求していくと、日ユ同祖論者も、シュメール人ヒッタイト人の存在を無視できなくなってしまうようである
シュメール起源説を唱える人は増える一方
欧米考古学者、言語学者、オリエント史学者によって解読され始めたシュメール人の文字と言語は、次のようなことが明らかになっている。
【1】シュメールの楔形文字は、漢字の形成とほぼ同じ過程を経て成立した
【2】シュメール文字現代日本語の漢字仮名まじりと同じ構造をもつ
【3】シュメール文字は子音のみならず母音をも記す(シュメール周辺のセム系言語の文字は、子音のみを表記する)
【4】シュメール語は膠着語である
※、日本語は膠着語に分類され、日本語の母音はシュメールと同じである
古代日本とシュメールの国名は同じである
古代日本 葦原之中津国(アシハラノナカツクニ)
シュメール Ki-En-Gi-Ra(キ・エンギ 「葦原之中津国」の意味)
2019/01/24 03:34:58

16
無題
(前略)
地球支配者が天皇家日本民族をどうしても 地上から抹消したい本当の理由がわかった!(超☆はらはら)
より引用
筑波大学名誉教授で遺伝子研究の世界的権威、村上和雄氏は、以前より日本人が持つ特有の遺伝子、YAP遺伝子を発見され、その遺伝子の性質についての発言を広く世界に展開されているそうです。
日本人は、モンゴロイド系で、遺伝子は日本固有YAP(-)を持ち、これは中国人、韓国人、フィリピン人にもない遺伝子であり、YAP遺伝子は縄文人固有の遺伝子ではなく、中東から来たといいます。
古代イスラエル人と日本人くらいしかいないともいわれ、Y染色体DNAのD系統を高度で持つことで有名であり、Y染色体DNAのD系統は、日本人とチベット人や中近東の人の他には、世界のどこにもほとんど存在しないそうです。
YAP遺伝子は、親切遺伝子とも言われ、日本人特有の親切さや勤勉さなどもこの遺伝子の影響が多大にあると思われます。
村上和雄氏によると「YAP遺伝子は自分を捨てて他人に尽くす遺伝子」だといいます。
イスラエルではエフライムは代々、真面目で親切で勤勉な種族であるという言い伝えがありますが、
日本にはその末裔も非常に多く住んでいるようです。
2019/01/24 04:30:22

17
ち・・・
無題
マインドコントロールからの目覚め
官僚もみんなアメリカの影の支配層のほうを向いて、課長以上はフリーメーソンに入らないと、それ以上偉くなれない時代になってしまいました。
政治家がそれを言い始めると、地位を失ってしまう。こういう人たちに言っても、もうダメだと思いました。
だから、一般の人たちに覚醒していただいてもらって大衆から動くしかないですね!
日本国民99%はしらない。:
日本国民の99%が知らないこと。日本の大手マスコミTVを支配しているのは、総務省じゃなく『反日在日電通とアメリカCIA』なんですよね。マスコミTVが一切報道してませんからね。(¬з¬)まさに、売国○だよ。
アメリカ属国、分断支配から卒業しろ。:
日本はいつまで、アメリカの支配層シオニストのATM『対米従属』を言いなりをやり続けるんですか。日米地位協定も、一度も見直ししてませんよね。(¬з¬)なぜ、アメリカ属国だからですよね。
2019/01/24 04:46:54

18
た・・・
無題
スゴイ!日本人にしかないYAP遺伝子!
日本人は、なぜ、こんなに違う?
日本人が優れている本当の理由は、日本人が特殊な遺伝子をもっているから・・だと言われ始めている。
その遺伝子のヒミツとは?
JAPじゃないの? いえ、YAP遺伝子です
中堀豊・徳島大学教授らの研究グループによれば、Y染色体のYAP多型は東アジアでは日本人にしか見られず、昔からいた人たち特有のものと考えられている。
アイヌ人、沖縄人で頻度が高い。アイヌ民族の88%にYAP+がみられるという。
朝鮮や中国には完全にない遺伝子で、ユーラシアでもほとんど見つからず、日本以外で唯一見つかるのはチベットだけであるという。
YAP因子はY染色体のDNAのある特定の場所に挿入された、およそ300の塩基からなる特定遺伝子を、Y染色体を形成するDNAは父から息子へと遺伝していく。
Y染色体は父系を通じてのみ継承される遺伝子
YAP遺伝子を持つ民族は、虫の音を「きれいだ」と思う心があるとのこと。侘びさびに通じる心ですね。
そして、YAP遺伝子を持つ民族は、自分を投げ捨てて人に尽くすことができる。
これもまた、かいがいしい日本人の特徴ですね。
朝鮮半島や、中国大陸の人々はこのYAP遺伝子を持たない。全く違う遺伝子。
この謎、もっと知りたくなりませんか?
YAP遺伝子を持つ人々は何をするために日本にいるんだろう?おもてなし?世界平和?
ただ、はんぱじゃないエネルギーと役割を持っているのが日本人なんだという気がいたします。
今の日本人はぬいぐるみを着た小さい状態。
本当の日本人が、スーパーサイア人のように、でかくて強いとしたら??
そのぬいぐるみを脱いでしまったら、外人さんが手をつけられなくなるくらい強いから・・
おとなしくなるよう洗脳されてきた?日本人・・・
実は、外人さんの言うことが間違っていて、日本人の言うことがあっていたら???
さぁ、目覚めるときがきた!!
目覚めよ!!
2019/01/24 05:09:06
△以上引用△
コメント欄の意見が必ずしも正しいというわけではなく、あくまでも参考程度として投稿させて頂いております。