用日の嘆き

みずきの女子知韓宣言(´∀`*)さんから引用です。
http://oboega-01.blog.jp/archives/1073736336.html
▽以下引用▽
韓国人「やっと韓国を相手にする正しい方法を体得したらしい日本」

(断想)もうすぐなくなる<唯一日本を軽く見る韓国>という「通説」

バンダービルド

¶「主権国家である我が国(日本)に対し、責任ある韓国の人間が、『失礼だ』と言ったのは極めて不適切で遺憾に思っている。」-「河野克俊」自衛隊統合幕僚長(合同参謀議長格)

¶「世の中には『常識』と『非常識』が存在する。日本とは違って韓国は非常識な行動をするということを前提に対応しなければならない。」-日本の国会議員-

レーダー紛争に関連し、日本の指導者が韓国に向かって発した露骨な発言である。
18日の日本のメディアはこのような発言を伝え、日本の指導者が公開の場でこのように他国の指導者を激しく非難するのは異例だと報道した。

韓国の全方位的な対日本の挑発が、365日日常化されてから久しく、ますます酷くなっていき、無限に展開するようになり、忍耐の限界に達した日本が、今になって韓国を相手にするマトモな方法を体得したようだ。

今日の韓日関係が混乱に至った責任の90%以上は韓国にあるが、10%程度は日本にも責任がある。
日本の責任は「韓国の実体を知らず、ずっと純粋だった」という点である。
経験上、韓国に対してひたすら紳士的に接してはならない。
北朝鮮や中国に比べると、米国と日本は比較的韓国に紳士的に人格的に接する。
だから今日韓国に後頭部をずっと殴られて、「韓国疲労症」を感じることになった。

遅すぎて手遅れではあるが、日本は最近「韓国を相手にする方法」を身につけていくようだ。
最近の雰囲気を見ていると、韓国に対して甘い日本はもう存在しないと見てほぼ間違いない。
このまま進めば「世界で日本を軽く見る唯一の国、韓国」という「通説」はすぐになくなるだろう。
日本に接する韓国(人)の姿を見ると、眠っている甘いライオンを覚醒させる愚か者、あるいは金の卵を産んでくれるガチョウの腹を割いてしまった愚か者、墓を自ら掘る愚か者などの姿がオーバーラップする。

20世紀初めに未開だった人々(韓国人)が、日本という文明国(教養人)を知り、文明開化して出世したが、今になってちょっと豊かになったからと、日本に対する無遠慮な行動をはばからない状態である。
我慢の限界に達した日本がどのように出るのかが今後の観戦ポイントだ。
今日の韓国人は、未開だった先祖にそっくりで、未開なことこの上ない。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=155978&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1
△以上引用△
>>日本に接する韓国(人)の姿を見ると、眠っている甘いライオンを覚醒させる愚か者、あるいは金の卵を産んでくれるガチョウの腹を割いてしまった愚か者、墓を自ら掘る愚か者などの姿がオーバーラップする。

バンダー氏も、所詮は南朝鮮人と言う事です。

親日と思われる南朝鮮人は、ただの用日南朝鮮人です。
実は、このような用日南朝鮮人が、日本(人)にとって一番たちが悪いのです。
何故かと言うと、情にほだされ騙されてしまうからです。

常識ある国や人に対してなら問題ありませんが、ならず者地域に住まうモノに対しては愚行です。