ついたコメント

「お笑い、立憲民主党!」についたコメント

中杉 弘の徒然日記さんの
「お笑い、立憲民主党!」についたコメント欄から一部抜粋です。
http://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12431775729.html?frm_src=favoritemail

▽以下抜粋▽
1
伊勢神宮と日本文化を冒涜するために見学しに行った「日本籍の朝鮮人」の議員たち
『日本による平和的な韓国統治』という動画を見た朝鮮人は発狂WWW

https://youtu.be/3o1_WPkXRMc(5:48)

●「われわれは黒い山葡萄原人である」と誇る朝鮮人は1万年前に朝鮮半島に定住し建国したと主張。朝鮮人ホモサピエンス=人類以前の存在であるとDNA研究で実証。【閲覧注意・衝撃画像】⇒ http://check.weblog.to/archives/3864723.html

北朝鮮籍韓国籍在日朝鮮人の小学校~大学校では、母国と同様に『日本人を殺せ』という反日教育をしている。

動画:北朝鮮の教科書(小1から反日教育)
https://www.youtube.com/watch?v=CqmV6A4O2s8

NAVER 産経新聞 朝鮮大学校「日本を壊滅しなければならない」
https://matome.naver.jp/odai/2147436720519182901
2019/01/10 01:25:11

2
中国共産党朝鮮総連・韓国民団に買収されている日本籍の朝鮮人議員ども
2018年12月20日に起きた、韓国の駆逐艦(広開土大王)の火器管制レーダー照射&ロックオンにより、日本の海上自衛隊の哨戒機P1の自衛官たちの命が危険にさらされたのに、この事件以来20日間もダンマリの立憲民主党の枝野代表(日本籍の朝鮮人)とか、野党の国会議員(日本籍の朝鮮人)どもは、本当に精神異常だわな!

こいつらは、中国共産党朝鮮総連・韓国民団に買収されていると、どんな日本人でも分かる!
2019/01/10 01:48:16

4
オマーン国際捜査官、カルロスゴーンの犯罪手口
日産で作った裏金を海外の知人のところに流し、そこから半額をキックバック
というのが、検察のリークとして流れて来たんだが、そのカネで豪華ヨットを買
ったらしい。
カルロス・ゴーンは上流階級コンプレックスがあるのか、そういうのが好きだ
ねw 「船」というのは、中小企業オーナーが会社のカネをヨッコするのに日本でもよく使われる手で、船は減価償却が早いので、数年所有して、二束三文で自分に安く払い下げてもらい、それを中古で高く転売したりするらしいw
詳細は
【ネットゲリラ】オマーン国際捜査官

庶民には知られていない手口、会社資産を騙し取る悪辣な犯罪行為。
偽皇太子の夫人の義父小和田恒氏が皇室資産を減価償却して数年後に資産表から横領しても帳簿価格が変わらない事を騙しの手口として使い皇室資産を横領して来た。 皇室資産を減価償却する事が犯罪行為。

詳細は
金融街掲示板】
http://www.aixin.jp/gktj/sky/sky.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/
2019/01/10 11:08:59

5
立憲民主党伊勢神宮での神様への、個人的なご利益信仰「勝たせてくれ」→真逆になってしまうかも…
伊勢神宮は、日々生かされていることに対する感謝mお礼を言いにいくところのようです…。本当の大神様がいらっしゃる神社に、個人的なお願い・ご利益をすると…大変なことになってしまう結果となると聞いています…。

たとえば、「多くの日本国民や世界の人々のために、自分は頑張ります。」という自分(の利益)を捨てた気持ちや決意には、神様は「あなたの願いをかなえましょう。そうなるようにサポートしましょう」となりますが…。

立憲民主党の皆さんの「自分達の勝手な理想の(狂った)国家にするため、俺たちを勝たせろ!」というとんでもなお願い…神様は見てます・聞いてます…ジッと…。
そして、「こいつらあほか?」となり、良くて静観、悪くて真逆の結果を与えることでしょう…。

そうなると、おそらく立憲民主〇は今年~3年以内につぶれてしまうことになるだろな…と感じました。今までも、大騒ぎする方々(蓮〇さんとか枝〇さんとか?)を今後国会中継で見ることがなくなるので…すこしさみしくもあり、また自業自得が貫徹したな…と神や天の存在をさらに実感できる機会になるのだな…と今日の記事を見て思いました。
(中略)
神様にいちいち、小さな自分のお願いや名前を言うことなどしなくても、全てお見通しですので…、ただお礼を言いに来る人を可愛いと感じるようですので…。
2019/01/10 12:15:10
△以上引用△