利用は危険

引用ソース
https://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/comment-12425904214/
以下引用
PAYPAYでの不正利用多発
ペエペエだかパイパイだか知らんけど、キャッシュレス決済システムだそうだが、これが悪用されて、多額の被害が出ているらしい。
キャンペーンを早々に終わらせたのも、それが原因だとも言われるんだが、手口としては、登録がかんたんなpaypayを経由して、盗んだクレジットカード情報を使うというモノらしい。
---中略---
「PayPay」アカウントの乗っ取りではなく、何らかの手段で入手したカード情報を第三者が「PayPay」に登録して利用した可能性がある。
このため、「PayPay」の利用登録をしていなくても被害にあうこともあり、PayPay」で使えるVISA、MasterCard、Yahoo! JAPANカードの利用状況には注意する必要がある。

【関連情報】
【ネットゲリラ】PAYPAYでの不正利用多発
http://my.shadowcity.jp/2018/12/paypay.html

安倍自民創価学会公明党内閣(国)が普及を推進しているLINEの使用では銀行の照会や出金や入金もLINEで決裁できる。
しかし、LINEの登録情報が南朝鮮(現韓国)の諜報機関に筒抜けであるので犯罪組織にあらゆる情報(IDやパスワード、利用履歴)が流出しているので此処に掲載された事件が発生する事は自明の理である。
この様な経済犯罪の根源は外国では使用を禁止されてているLINEの普及にある。

詳細は【情報・通信の掲示板】第2巻
http://www.aixin.jp/axbbs/jht/jht.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/
引用ここまで