作ったのは神話ではなく捏造です

みずきの女子知韓宣言(´∀`*)さんから部分引用です。
http://oboega-01.blog.jp/archives/1073403727.html
▼以下引用▼
韓国人「『強制徴用』という神話を作ったのは在日朝鮮人の『朴慶植』をはじめとする1960年代以降の研究者である」

(前略)
 

イメージ 1

▲ソギョンドク教授などが主導して「軍艦島の真実」という広告がニューヨークのタイムズスクエアに登場したが、ここに出てくる労働者が日本人だったことが明らかになって国際的な恥をかいた。軍艦島で120人死んだというが、誰がどのように死んだのか説明もない。

イメージ 2

▲私たちが知っている「強制徴用」の資料は、意図を持って操作されたものがほとんどである。
[1]は写真家のサイトウコウイチが1950年代半ばに貧しい日本人が炭鉱で石炭を盗掘する場面である。
[2]は釜山の国立日帝強制動員の歴史観に展示されている「朝鮮人労務者の過酷な労働実態」という写真である。[1]の日本人を朝鮮人労働者だと操作したものである。
[3]は1926年9月に北海道の旭川新聞が、道路建設工事現場で起きた致死事件を報告する写真で、すべて日本人である。
[4]は国立日本強制動員歴史館で、「強制徴用された朝鮮人被害者」として展示されている写真だが、この写真は[3]であり、全く関係のない場所にいる日本人を朝鮮人だと言い張っているケースだ。
(以下略)
▲以上引用▲
存在価値が全く無い民族。
消えて無くなるべき。