782万人で計算すると

782万人で計算して下さった方がいます。

シンシアリーさんのブログ
タイトル:いわゆる「強制徴用者」数、今度は「782万7355人」説についたコメントから一部抜粋。(投稿者名省く)

http://sincereleeblog.com/2018/12/12/%e3%81%84%e3%82%8f%e3%82%86%e3%82%8b%e3%80%8c%e5%bc%b7%e5%88%b6%e5%be%b4%e7%94%a8%e8%80%85%e3%80%8d%e6%95%b0%e3%80%81%e4%bb%8a%e5%ba%a6%e3%81%af%e3%80%8c782%e4%b8%877355%e4%ba%ba%e3%80%8d%e8%aa%ac/

▼以下抜粋▼
2018年12月12日
朝鮮人徴用工って1944年9月からでしょう。終戦まで11か月と考えてもおよそ333日。毎日のべ23,500人徴用されたって言ってるわけ?サラリーマンに連行されて。
ICJに持っていく以外ないですね。
馬鹿馬鹿しいけど閑話休題で、韓国はこんな像を建ててデマを広めていますと、判事たちにアピールできるのでOKです。
人がいなくなるとどうなるのか、ゴーストタウンになります。インフラと田畑は荒れます。終戦時、朝鮮半島って荒地でしたか?食糧難の状態で、更に戻ってきた徴用工たちの食べるものが無くて餓死者が出ましたか?日本は兵士や外地からの引き揚げ者たちで終戦直後が一番餓死者がでました。700万人という数字から、それ以上の大飢饉が終戦直後、朝鮮半島で起こってないと辻褄が合いません。
韓国人は嘘つくのが生きがいなのでしょうね。

匿名
2018年12月12日
1946年は朝鮮半島の方が日本本土より豊かだったんだ。
b29の焦土爆撃が無かったんですからね、思いもつかなかった。
戦後左翼はそれを知っていたから、何時までも朝鮮あげがわすれられなかったんだね。

2018年12月12日
南朝鮮の弁護士が差し押さえの期限を切ったのは24日(月)、25日
以降の彼らの動きを見て日本政府がどんな対応をするのか、
ここまで来て日韓が緊急の会談を行う、何てスケジュールに為るな
らいつか来た道(鮮人慰撫)に戻ると考えてまず間違いないだろう、

日本政府がそう考えなくても南朝鮮人は間違いなくその様に理解し
て更に強烈に謝罪と賠償請求を拡大させて来る事だろう、12月25日以降弁護人が差し押さえ申請をして南朝鮮の行政が此れを受理したら、日本政府は一刻の猶予もなく間髪を入れず目に見える形で対抗処置を取らなければならない、少しの時間も浪費しては為らない、でないと今度も又南朝鮮側に先手を取られる事になるだろう、例えば「南朝鮮海軍が滞在する処では旭日旗の掲揚は不可」なんて要求
が当然の如く出て来るだろう。

それにしてもこの時期、「こんな時だからこそ民間同士の交流を活発にして両国の友好関係に寄与しなければならない」何てほざいている日本人の輩の後頭部をぶっ叩いてやりたい衝動に駆られるのは自分だけ?とイライラを募らせる今日この頃です・・・ニダ。

匿名
2018年12月12日
キチガイを数値化すると、こうなります。新しい指標として提案したいですね。

つまり、韓国人のキチガイ指数は「7,827,355コリア」です、てね。


匿名
2018年12月13日
すぐに10000000コリアになりますよ。

で、それでも足りなくなってメガコリア、ギガコリアの単位ができるのです。笑

匿名
2018年12月12日
延べ、8000万総トン相当の船腹が必要になるな。民需全無視しても40往復か。
やっぱり、泳いで来たのか?

2018年12月12日
当時の朝鮮半島の人口が2000万人くらいだっけか。
そのうち徴用工は782万人、従軍慰安婦は20万人、死者は300万人ですか。すごいですね(棒)としか
言いようがないわなw
▲以上抜粋▲
火曜日のBSフジのプライムタイムで、櫻井よしこ女史が"ICJに訴える事は、フィリピンの件では良い判決が出たが、(朝鮮半島出身出稼ぎ労働者の件では)必ずしも日本に有利に働くとは限らない(要約)"と言っていました。
その際、女性キャスターが含み笑いをしていました。
この番組のキャスターは、ゲストが日本に不利な発言をすると、必ず含み笑いをするという仕組みになっています。
以前上記の件で意見をしたのですが、改善されていないのでワザと行っているようです。
まあ、分かり易くて良いですけど。

個人的にですが、櫻井よしこ女史も保守を装って利益を得る類の人なのかもしれないと、穿った見方をしてしまいます。