諸悪の根源

▼以下引用▼
TBSのせいで坂本堤弁護士一家が殺害され、当時TBS社員の杉尾秀哉は松本サリン事件で河野義行氏を犯人呼ばわり、TBSが強制捜査日程をオウムに漏洩してサリン事件が起こった。
これらを他人事のようにしているTBSと杉尾秀哉は、オウムと同等の罪をおこしているという自覚は無いようです。

また「オウム真理教事件真相究明の会」なるものが似非左翼によって設立されたようで、メンバーに苦笑。
真相究明は裁判で行ったのではないの?
オウム真理教事件真相究明の会、香ばしいメンバー
雨宮処凛香山リカ鈴木邦男想田和弘高橋裕樹、田原総一朗宮台真司森達也、山中幸男
http://www.aum-shinsokyumei.com/page-250/

江川紹子氏が正論を語っています。
「(オウム関連の事件について)真相が解明されてないと言うが、裁判をずっと傍聴してきた者からすると既にいろんな真相は明らかになっており、核心部分も含めて事実が出ている。
松本死刑囚の内心が語られなかったのは残念だが本人の選択。
死刑を遅らせても喋るという期待は全く持てない…」
https://twitter.com/N74580626/status/1015151715299934209

『第12回全国犯罪被害者の会シンポジウム』大会決議
( 2013.1.26)
http://www.navs.jp/report/1/opinion1/opinion1-11.html

上祐がしれっと生き延びていて、ロシアにも多くの信者がいるとは背筋が寒くなります。
上祐が有田ヨシフと一緒に笑っている写真にも。
2018年07月08日 23:18
3.ななしー

諸外国からどうこう言われる筋合いはない、と突っぱねて欲しい。
2018年07月08日 23:32
5.mmm

ドイツの右派系の人達は、こういう身勝手な価値感を他国に押し付ける自称リベラル達の事嫌ってるそうです。
まぁ、議員と言ってもどんな立場の人なのか分かりませんしね。
日本にもいるじゃないですか、声だけでかい人達が。
日本は、他国に言われても屈するべきでは無いと思います。
しかし、今回の執行はビックリしました。
6月に麻原を死刑するな、6月22日の何時何分にサリン撒くぞと言うメールが、山梨と埼玉にあったそうです。
何も無くてよかったって思いましたし、まだまだ執行されないだろ~って思っていたのでビックリしました。
2018年07月09日 02:38
6.ななしノート

射殺する国の方が危険で野蛮だと思うけどな。
2018年07月09日 06:07
7.remmikki

--さん、

このニュース見てその場で射殺してしまう欧米がなにを言うか、と思いました。
その場で“死刑”ではないですかね。
非人道的な人権無視の中国や北朝鮮に物申せい!と言いたい。

--さん、

坂本一家殺人事件にはTBSが深く関与、TBSのせいで殺害されました。
そのせいで、TBSは朝のニュースワイドショーは何年も自粛してやっていなかったのですがね。
TBSの杉尾秀哉はシャアシャアと政治家になってますよ。
当時は警察もまったく動いてくれず、警察キャリア官僚の無能が事件究明をさまたげてました。

なんですかこの究明の会のメンバーは。売国奴ばかりですね。
▲以上引用▲