岸和田文書

「岸和田文書」

投稿者 朴寿達 投稿日 05/06/30 午後 9:49:00 

可決されましたか。いやめでたい。日本支配開始の一歩です。
我々は日本への帰化など望んでいません。
日本の兄の国である韓国国民としてのプライドと誇りがありますからね。
民団総連日本の市民団体の方々とともに手を組んで
我々寄りの議員をどんどん送り込んでいきますよ。

当然我々寄り議員は韓国にメリットの大きい条例や法案を作ってくれるでしょう。
60万在日のパワーを見せつけてやります。
コリアン特区コリアン自治区を日本全国に広げます。
そして日本をのっとります。

マスコミは我々が大勢でちょっと大きな声をだしてやるだけですぐに動きますからね。
この条例成立がそれを証明しているでしょ?

あとは日本中の在日コリアンコリア系日本人を総動員し
日本中の都市街で投票条例を得る。 
公務員にもなる。
最後は参政権【日本の主権】を手中に収めます。

住民票を移したり引っ越しだってやりますよ。
対馬にだって後ろには民主党,公明党がついてます。
独島も実質的に我らのものになっていますし
強制連行や従軍慰安婦も事実として認められました。 

今からこれからですよ。対馬も韓国のものになるでしょう。
広島・静岡の首長は帰化した同胞。
もう日本による歴史歪曲や妄言や差別はたくさん。 
これからの日本の主人は我々コリアンです。

岸和田市掲示板(2005年)より
一部改行しました。
現在、検索はできないようです。
(http://20.xmbs.jp/puraido4-311155-ch.php?guid=on)

イメージ 1

秋葉忠利