くだらない事に労力を使う

反日TV局。

反日勢力を斬る』さんから引用です。
http://ponko69.blog118.fc2.com/blog-entry-5696.html
▽以下引用▽
2020.03.22 (Sun)
武漢ウイルス、韓国を見習えとTBS「サンモニ」

支那の新規感染者ゼロは強力な政策のせい(岡田晴恵)

TBS「サンモニ」(2020/3/22)
米と中国 非難の応酬
世界の感染者26万人超

18日、支那湖北省で初めて感染者か出なかったと誇り、マスクを外して笑顔でVサインを送る医師たちの映像を公開した。

ナレーション
「こうした中、トランプ大統領が非難の矛先を向けたのは中国でした」

トランプ大統領
「もし我々が何か月か早く知ることが出来れば良かった。中国で発生した地域に封じ込められたかもしれない。
世界は彼のせいで大きな代償を払わされている」

その通り!
f:id:arsh99:20200327144030j:plain

f:id:arsh99:20200327144047j:plain

f:id:arsh99:20200327144102j:plain
ツイッターをわざわざ拡大して見せたサンモニ、ご苦労様。

支那の報道官が早速応酬した。

ナレーション
「コロナと書かれていた原稿を手書きで中国と書き換え、中国ウイルスという言葉に入れ替え非難したのです。
これに対し中国は『しきりに中国に汚名を着せている』と反発。
他国への中傷や責任転嫁を止めるよう求めました」

関口 宏
「罵り合ってたって、これ解決しないんだよね。なんか見苦しいなあという感じがボクはしますが・・・」

感染源の支那が悪いに決まってるではないか。

支那は収束に近づいたとグラフで強調。

関口
「中国の数字は信用していいんですね?」

岡田晴恵
「これは強力な体制の、あの、政策の効果だと思います」

関口
「じゃあ、我々は信じていい?」

岡田
「まあ、こういう傾向はあると思います。
政策を沢山やってるからだと思います」

支那の信奉者、晴恵センセ。具体的にどの政策が効いたのか説明して欲しい。
f:id:arsh99:20200327144124j:plain
手元の資料を整理しながら、いつもの様にスタッフのカンペやカメラを気にする岡田センセ。

岡田
グローバル化と反対の事が世界で起こっている」

ナショナリティを安易に否定してグローバル化を賛美した報いだ。

度々言うように、晴恵センセは一度も感染病専門家らしい知見も示さず、誰でも言えるようなことしか言っていなかった。

テレ朝やTBSはなぜこのセンセをしきりに使うのかいまだに理解できない。
反日媚支の観点から利用価値があると見たとしか考えられない。

ナレーション
「爆発的な感染への懸念も広がる中、政府の対応が問われています」

支那と違って日本政府の対応が悪いのだ。

ナレーション
医療崩壊を防ぐために大切なのは爆発的感染を防ぐ事ですが、そのためには検査体制の充実が欠かせません」
しかし海外メディアからは日本の検査体制に対し批判の声が出ているのです」

「ロイター通信が18日、日本は検査能力の6分の1しか使っておらず、アウトブレイク(集団発生)を封じ込めるのに十分な手立てを取っていないという懸念が更に高まっている。
日本は一日6000件のPCR検査能力がありながら実施したのは僅か1312件(11-17日平均)という問題を指摘しています。
一方、一日約1万件のPCR検査を行っている韓国では・・・」

・・・とウォ-クイン検査を紹介し、アメリカでもドライブイン検査が始まったと騒ぎ立てる。
しかし、韓国のウォークイン方式は不備な検査体制のためにかえって感染を増やすのではないかと言われている。

日本に医療崩壊を起こさせるため反日メディアの世論誘導としか思えないのは下司の勘ぐりか?<以下はコメント欄から引用>
★検査拡大論者は明らかに日本崩壊を狙ってる

狙ってますね。日本が支那とかバ韓国とかイタリアみたいになれば良いと思ってるんでしょうね。もっと検査しろ!もっと感染者の確認を増やせ!日本の医療崩壊!高齢者の死者続出!、というバ韓国・イタリア方式の流れで。分かりやすい莫迦共です。
素浪人

★シナ起源の大迷惑
ほんとにtbs等のPCR検査だけ推しまくりにはウンザリですし、実効性がどうかの検証なり、「先行国」のナマの実績を突撃取材でもしろといいたいです。

シナの隠蔽体質は、過去の様々な出来事から明らかです。信じられるわけがない。それを信じさせようとするtbs等のメディアへの不信感は高まるばかりですね。
洗脳がダメでも、どっちもどっちの喧嘩両成敗、痛み分けみたいな論点シフトをしますから。悪質な人たちです。

想像してみて特にハラが立つのが、もし、仮に、今回のコロナが日本起源の疑いでもあれば、彼らが何を言い出すか。
福一のときのように、日本が放射能をばらまいた、世界に迷惑をかけた、特に特アに謝罪しる!と非科学的な大騒ぎを再現するに決まっています。
そして、どこそこお構いなしに侵入してでも「取材」することでしょうさ。
シナ起源の場合は、「相手の言うことを信じなさい」ですから、不公平偏向もたいがいにしろと言いたくなるのです!
弓取り


こんにちは。
そんな検査数が多いことは良いことか?
漁業に例えると、日本のやり方は漁師の判断で魚影の濃いところ、狙った魚がいそうなポイントにプロの釣竿で魚を釣っている状況、とりあえず魚が少ないので用意した竿は余っている。
韓国はお手軽釣り竿セットを1万本用意し、手当たり次第に釣っている状況。
それでも韓国が釣れるのは魚がウヨウヨいるからだ、しかし糸が切れたり、長靴がつれたりと大混乱。
ケンサーズの皆さんが心配しなくとも感染が拡大し、感染の疑いが濃い人間が増えれば、自ずと検査数は増えます(そんな状況になってはいけないが)、その状況を見据えて今は余力を残さなくてはいけない。
すべての釣竿を使っていては魚の大群が押し寄せても釣る手段がなくなってしまう。
kazusa

★国柄の出た新コロですね。
チャイナは、隠蔽体質で共産党に不都合な情報は、シャットダウン。日本は、チャイナ忖度で封鎖が遅れ国民の冷静さと普段の清潔さが拡大を防いでる。
韓は、検査しまくりで陽性・陰性入れ代わり立ち代わり入り乱れて手が付けられない医療崩壊。それでも日本にアビガン有り臨床試験をチャイナが、検体280人レベルで実行其の結果葉、良好で医薬に採用する運び。
勇み足が、韓国である。アビガンに臨床データーが、無い事を問題視
チャイナ発表前日にアビガン使用不可の判定を出し新コロの蔓延慢性!を促す結果となる。誇らしい結末で平常運転で有る。
ともあれ日本は、ピンポイント治療で重症患者を重点的に治療して拡散を防ぐ。専門のワクチンが無い以上利用できるものを手探りで使用するしかない。
katachi


あのサンモニに出演とは、岡田氏もとうとう落ちるとこまで落ちたという感想です。初めの頃は、髪もバサバサで遠慮がちな喋り方が、素人ぽくって誠実そうに見え好印象でしたが、外見がよくなるにつけ口調も強くなり吐き出して枯渇した知識の穴埋めに政府批判を盛り込んでいるようですね。言葉は悪いけど、おぼこがだんだんスレッカラシになっていくのをテレビで見ていたという感じです。ちゃんとした番組はこの人を呼ばないと思うので、これからは岡田氏が出演するか否かで番組の良し悪しがわかる目安になるのではと思います。
なつみ

★とにかく安倍政権のお手柄を認めたくない輩
現状を見れば誰がどう見たって政府のコロナ政策はギリギリではあるが上手くいっているのは明らか。
しかし、それが政権主導で進んでいるのが絶対に許せないのだろう。
コイツらは国民の命などはどうでも良く、何としてもコロナ対策を失敗させ「ほら、やっぱり安倍政権はダメなんだ。安倍辞めろ!」と世論を誘導したいクズみたいな輩だ。
ゴン太

★なつみさん
岡田晴恵のしおらしい態度に騙されてはいけません。
ブログ主は、あれは演技だと最初から見破っていました。
今朝の岡田センセは更にしおらしく政府専門者委員にお願いしてました。
文春に以前の職場のパワハラを暴露されて一層、芸に磨きが掛けられました(笑)
ponko

★こいつもオカラ
かつて外交上の信頼を損なう密約ばらしに血道をあげた
オカラという害務大臣がいたなwww
反日番組の看板となっているこいつも脳みそ空っぽのオカラだねwwwww
yasu
△以上引用△