ここぞとばかりに

日本ディスりで、溜飲を下げる反日勢力。

反日勢力を斬る』さんから引用です。
http://ponko69.blog118.fc2.com/blog-entry-5677.html
▽以下引用▽
2020.03.03 (Tue)
安倍総理は決断をアピールしたいだけと後藤謙次

緊急事態に足を引っ張る反日メディア

テレ朝「報ステ」(2020/3/2)
安倍総理 "決断" の舞台裏
コロナ対策 問われる "根拠"

2日の予算委員会では蓮舫議員がいつものイヤらしい言い方で安倍総理や閣僚に喰って掛かっていた。
この女性の喋り方は生理的に大嫌いである。
大した知識も経験も洞察力も無いのに、偉そうに喋るあの口調には辟易とする。
答弁する安倍総理も腸綿が煮えくり返っているだろうと推察する。

一方、後藤というテレ朝御用達のコメンテーターも偉そうに御託を並べる点では同類である。
f:id:arsh99:20200305151534j:plain
後藤謙次(ジャーナリスト)
「今日の答弁なんか聞いていると、1-2週間の瀬戸際だと。
このあと、何もやらなかった総理と言われたくない。
これが最大の動機でじゃないかと思う。
つまり、決断できなかった総理という言い方をされたくない。
つまり決断そのものをアピールしたい。

ただ、結果論的にはこの休校を評価する人も居る。反対する人も居る。
つまり独断と英断という両方の評価がある。
そのなかでパッケージの中身を埋めると言うのがリーダーたる責任だ。
そのタイミングは一昨日の記者会見と今日の予算委員会だった。
そこをパスしてしまった。
総理は前面に出て答弁するということが必要だ。

危機管理と言うのは専門家に言わせると想像と準備だと。
その両方が無かった。
それもワンチームでやると。
この弱点を埋めて行くのが総理の責任だ」

総理に難癖を付けているだけである。
ネクタイを締めた口先だけのヤクザである。

「何もやらない総理と言われたくないからやった」とは下司の勘繰りで、総理がただの人だったら間違いなく名誉棄損で訴えられるだろう。
総理は危機管理に失敗したというが、それを言うには時期尚早だ。

いまは日本人全員が力を合わせて武漢ウイルスを退治することだ。<以下はコメント欄から引用>
★誰もが日本の為にと言う人が居ない。
自分の立場で非難するだけだ。聴いててうんざりする。
与野党も同じである。
すっぽり日本の為が、抜けているのである。
日本の為にを中心にするなら意見は、自ずから集約されるはずだ。
表現の自由と言っても答えは、限られてくる。
当たり前のことが出来ない日本が、朝鮮化している。
日本民族劣化は、特亜化しやすい。
憲法で民族劣化が、加速した様に思う。もうこの憲法捨て時だ。
此の儘保持すれば確実に日本は、無くなる。
ユダ金が、日本民族を亡ぼすのに現憲法に有害な思考を組み込むのは当たり前だ。
しかも耳触りの良い矛盾を忍び込ませる。
同盟国で有りながら油断できない利用価値のあるアメリカユダ金である。
ユダ金は、満州時代同様フグである。毒のある美味である。
日本民族の調理の仕方で決まる。
日本民族とユダ金の化かし合いは、今後も続く。現憲法は、利用価値は、有った。
でもこれからは、自立を果たさなければ危うい。
katachi | 2020.03.03(Tue)

★日本が、特亜化し易いのは、在日特亜の存在である。
特亜3が、どの位日本に居るのか?
政治家・官僚・メディア・財界にかなり日本を狂わすだけの人間が、入り込んでいる。
まさに創価特亜の総体革命そのものである。
こんな現状を許していて良いのか?
これも生前のロックフェラーのあからさまな指示による仕業だろう。
幾ら難攻不落の日本でも限度がある。
鯛(日本民族)は、同胞(腹)から腐る。
今気づき始めた人間が、出て来ている。加速して欲しい。
katachi | 2020.03.03(Tue)


後藤謙次は南品川(都立八潮高)出身のはずですから、あそこは江戸時代より非人頭の松右衛門が統括していた同和地区がありましたし本人も同和・朝鮮系の吹き溜まりであるマスゴミ業界人(共同通信出身)です。
あの者もまた、同和による日本支配の邪悪思想「窮民革命論」をほざく環境で育ったのではないかと思料します。

その観点でいえばponkoさんが「ネクタイを締めた口先だけのヤクザである」と述べるのは正論といえるでしょう。
同和も所詮は日本書紀日本書紀 巻第十五 仁賢天皇六年是歳条】であるように仁賢天皇即位6年(西暦493年)に高麗地域から流民した外国人ですからね。
読者 | 2020.03.03(Tue)
△以上引用△