徴用工ではなく

募集に対し、応募をしてきた労働者です。

『こりあうぉっちんぐ』さんから引用です。
https://ameblo.jp/nobody0728/comment-12579224889/
▽以下引用▽
馬鹿につける薬は・・・・・

2020/3/2 朝鮮日報
徴用問題「日本と立場の隔たり大きい」 解決に時間必要=韓国外相

【ソウル聯合ニュース】韓国の康京和(カン・ギョンファ)外交部長官は2日、強制徴用被害者への賠償問題の解決方法に関連し「日本と外交的疎通を通じてさまざまな方法を協議しているが、依然として立場の隔たりが大きい」とし、「折衷案の模索にさらに時間がかかるのは不可避だ」と述べた。

 康氏はこの日午後、国会での対政府質疑に出席し、「政府は(強制徴用被害者賠への賠償を日本企業に命じた)大法院(最高裁)判決の尊重、被害者の賠償(請求)権履行の二つの原則を固守し、さまざまな合理的解決策について議論できるとの立場に基づいて問題に対処している」と説明した。

 また、日本による対韓輸出規制強化については「政府の立場は日本の輸出規制措置が不当で恣意的だというもので、輸出規制措置以前の状態に戻さなければならないという明確な目的がある」とし、輸出当局間の対話も続いていると説明した。

https://jp.yna.co.kr/view/AJP20200302003800882?section=politics/index

引用ここまで

 何というか・・・・・・・確かに馬鹿につける薬はないんですね。日韓の間のモンダイなどは半世紀以上前に「完全かつ最終的」に解決されております。

 まあ日本は韓国など信用しておりませんからわざわざ「完全かつ最終的に」という文言をいれたんですが、果たして韓国は執拗にモンダイを蒸し返して。

 いえ、別に先進国同士の間ではモンダイになるような話じゃないんですが、韓国は先進国じゃないですしね。

 そういえばドイツもポーランドあたりから執拗に謝罪と賠償を求められているようですが、ドイツは実際にワルイコトをやっていましたしね。日本はそんなことはやっていませんし。<以下はコメント欄から引用>
katzs
不可逆
>「完全かつ最終的に」という文言をいれたんですが

馬鹿(アホ)民族は、朝日サンゴ新聞が火つけして自ら団扇で煽りに煽りまくった慰安婦の件では、
クネ婆さんと合意した時に「不可逆的に解決」という文言を入れたのに、今になっても未解決と言ってるな。
2020/03/02 20:45

匿名希望のコロ号
( ゚Д゚) 妄想話ニダ (^^)/

結局、文寅助以下の韓国政府は個別対応して欲しいという事だろ?つまり韓国政府は日本政府より金とアビガンとフッ酸化水素(横流し出来る量)と北朝鮮の衛星からの情報とか自分達に無い出来ないモノが欲しいが徴用工や従軍慰安婦の事は日本が悪いので謝罪しろという自己中の結果丸ごと手に入れて今年の国会議員選挙に勝ちたいらしい?

文寅助:おい、安倍よ個別対応しろよ、しないと白人ユ〇ヤ陰謀団に言い付けるぞ、どうだ怖いか?

安倍〇三:あのね、こっちはコロナで忙しいだよ。君等の相手は臭キンペイ皇帝陛下が直々にして下さるらしいので?そっちに逝けよ・・・

・・たぶん、笑い話かもしれませんが、中獄も今回の西側から来たウイルスには相当頭に来てるが、蝗の大軍団が迫って来てるので戦争という報復はお預けかもしれません?ネットの陰謀論者では今回のウイルスは米国秘密機関が人工的に作ったモノという意見一色らしいですね?その証拠はトランプ大統領は即刻に中国との人の往来を禁止しました。理由は口を閉ざしたままです。言えないのでしょうね?
続きを見る
2020/03/02 19:55

いもしょっつ
無いものはない
馬鹿に付ける薬はない。古今東西まだ発明されていない。
韓国の優秀な国立大薬学部で作ってもらえ。ひょっとするとノーベル賞がもらえるかもしれない。
2020/03/02 19:52
△以上引用△