見習ってしまったら

それこそ大変な事になります。

反日勢力を斬る』さんから引用して。
http://ponko69.blog118.fc2.com/blog-entry-5670.html
▽以下引用▽
2020.02.26 (Wed)

武漢ウイルス 韓国に見習えとテレ朝モーニングショー

政府の対武漢ウイル基本方針にメディアが批判の嵐

米CDC(疾病対策センター)は武漢ウイルスが原因の「世界的なパンデミックが近づいている」と発表した。

国会では野党と反日メディアがウイルス騒動に乗じて政権批判を強めて来た。
安倍政権を倒す絶好の機会だと意気盛んである。

最初は「正しく怖れよ」などとエエカッコシーだったメディアも、今やなりふり構わず国民を恐怖のどん底に落とし込もうと懸命である。

TBS「News23」(2020/2/25)
韓国は検査拡大 1日7500件以上
f:id:arsh99:20200228174710j:plain

f:id:arsh99:20200228174723j:plain

日本は「一日3800人検査可能」の筈が一体どうなっているのか。
韓国では一日7500件以上の検査が可能だというのに。
(日本より韓国の方が患者数や死者数が多いのはそのためだ)
実際には日本は韓国以上の患者や死者が居るに違いない・・・

と暗示をかけている。

韓国では3月に100機関で一日一万件の検査ができるようになる。
文在寅は今後2週間のうちに風邪の症状があるテグ市民全員を検査すると発表した。
f:id:arsh99:20200228174636j:plain

上 昌広(医療ガバナンス研究所理事長)
「異常な少なさだ。韓国と比べてここまで少ないというのは何か裏があるというか、厚生労働省がよほどやりたくないんだなあと。そういうニユアンスだ。
検査は古い検査で簡単だ。民間会社は100社で90位のラボを持っている。一日で9万個できる。そういう所に頼めば本当に簡単にできるのになぜしないのか。
やっぱり特殊な事情があるのだと思う。」

小川彩佳(キャスター)
「特殊な事情とは?」


厚生労働省の内部機関の国立感染研究所と一緒にやる。感染研が自前でやりたいからだ。海外で開発されものをすぐに導入すればできるのに敢えてやらなかった可能性さえある。
中国はスイスが無償で提供した検査を使ったから大量に出来た。
これを導入せずに自前に力を入れたことに原因がある。
予算の問題と感染者を多く見せたくないという裏があると思う」


「政府の基本方針はもうメチャクチャだ。早く診断して早く治療しなければいけない。
どうしてこういう肺炎になるまで入院を待たなきゃいけないのか。
これはもう医療倫理に関わる問題だ。ちょっと私はあり得ないと思う」

これは重大発言だ。
野党は国会で上センセのコメントを取り上げて政府を追及すべきだ。

余談ながらテレ朝「報ステ」から移籍した小川彩佳キャスターはどうしてあの様に目をギラつかせなければならないのか理解に苦しむ。
異常である。
f:id:arsh99:20200228174607j:plain

同じ女性キャスターでも、間違ったコメントをした玉川徹の代わりに謝罪させられた斎藤ちはるアナの方が初々しくて可愛い。
右側の目が少し内側に寄っていて、カンペを目が一生懸命に追っている。

テレ朝は韓国の素晴らしい対応と日本政府のまずい対応を比較論証した。

テレ朝「羽鳥慎一モーニングショー」(2020/2/26)
迅速 韓国PCR検査て一日7500件 民間フル活用

日本と違って韓国は素晴らしいと韓国上げ、と日本下ろし。

新型コロナウイルスPCR検査費用(約16000円)は国が全額保証
●14日以上入院・隔離の場合約12万円の生活費も支給(4人家族)
●感染者が出て病院が閉鎖された場合は国が補償する。
f:id:arsh99:20200228174545j:plain

テレ朝のニュース番組やワイドショーの全てに出演している「テレ朝ご用達」の岡田センセ(TBSにも出始めたから反日メディアご用達か)は・・・

岡田晴恵(白鴎大学教授)
「今回、韓国の大統領が『終息宣言』から急に『深刻』に上げたと。
対応が非常に速い。自分で旗を振ってるところが凄い。
昨日(日本政府の)基本方針を見て非常にショックだったのは、結局厚労省マターだということだ。
新型ウイルス特措法だったら全省庁でやるが、感染症で厚生省マターだったら、ああいう風になっちゃう。
官房長官や総理が出てこないと加藤厚労相のやれる事は少ないし、レクがどこまで本当にキチッと入っているのかわからない。その意味では韓国の様に全省庁的にしなければ到底、御(ぎょ)せないと思う」

玉川徹
安倍総理はこの件に関して未だに会見や声明を出してない。他の国に比べるとぜんぜん非常事態の感じがしない」

玉川
「これはもう医療崩壊だ。みなさん重症になるまで待って下さいなんて話はない。
PCR検査が出来ていればこんなことする必要はない。
本末転倒だ。」
f:id:arsh99:20200228174854j:plain

左寄りの玉チャン 腕を組んで偉そうに

玉川
「こういう事を言うと、また韓国人とか言われるかも知ん(れ)ないけど、ネトウヨの方々、ここ出番ですからね。自分達の生活に関わっている部分だから、見習う部分は見習わないと」

韓国は本気なのに日本は本気じゃない。
オリンピックを控えているから感染者数を誤魔化しているのではないかとコメンテーター達は疑心暗鬼。 

妊婦が診察を受けられないという事例で、岡田晴恵センセが妊婦は可哀想、もし亡くなったてしまったらと失言して、慌てて訂正。
涙こそ出さないが意気阻喪した姿が痛ましい。
役者やのう。

北海道の感染者数が突出している。
f:id:arsh99:20200228174440j:plain

玉川
「患者の数が東京より北海道の方が多くなっちゃった。検査を受けさせないのでこういう数字になっちゃったのではないか、人口比から言ってこれはあり得ない」

北海道では検査を沢山しているのか寡聞にして知らない。
知っていることは北海道がもはや赤い大地になっていることだ。
支那人が沢山入り込んでいると考えれば合点が行く。
だって北海道のPCR検査機関が本土より沢山あるとは寡聞にして知らないから。

ネトウヨのみなさんは玉川センセのおっしゃる通り、もう医療崩壊した日本を捨てて韓国に移民しましょう。
文在寅さんがあなたを守ってくれます。

【追記】
TBS「Nスタ」も政権批判

今日の国会で立民党の枝野代表は安倍総理を批判した。
f:id:arsh99:20200228174354j:plain

各国ではトップがこういう対応を取っていると解説。
f:id:arsh99:20200228174327j:plain

韓国やイタリアのトップは安倍首相と違って立派ですなあ。

しかし韓国への輸出管理強化問題で正論を述べた細川先生がまたもや正論を述べた。

細川昌彦(中部大学教授、元経産省貿易管理部長)
「単に政治的なポーズだけでトップがやっても意味がないと思う」

しかし同時にクラスタ―という言葉を使った事を批判した。
クラスタ―の後に括弧付きで「集団感染」としているから良いと思うのだが。
コンピュータ用語のクラスタ―は一般には馴染が無いとしても、シャープのプラズマクラスタ―とかクラスタ―爆弾とか良く耳にするではないか。
評論家達はやたらにコナレないカタカナ語を使う癖に、政権がたまに使うと批判する。

若いレポーターは首相の「今日の一日」データを引用して安倍首相が自民党議員らと鉄板焼き店で食事したとか、同じ日に稲田朋美議員らとホテルで食事しただのとか、安倍総理に危機感が欠けているような説明をさせられていた。
哀れ。

細川
「どんな事をやったのではなくて、国民に向きあって危機管理のコミュニケ―ションをどこまでやったかの方が大事だ。そこを見なきゃ駄目だ」

千葉のスポーツジムで武漢ウイルス感染者が見つかった。
台風の時に自宅に戻っていたと批判され評判を落とした森田健作知事は早く何等かの発表をしないと、またマスゴミに叩かれるだろう。
青春時代のように海に向かって叫んでいる場合ではないのである。<以下はが欄から引用>
★裏が有るにせよ国の検査を遅らせているのは、犯罪だよ。

国は、国民の命を守らない。現憲法も国民の命を守らない。
我々日本人は、何物にも守られていない事を自覚する時だ。
現政権に全てを委ねて良いのだろうか?左翼陣営・公明党は論外である。
信頼出来る自立国家を主張する保守政党の台頭が、望まれる。
日本は、新保守とリベラルの潮目に来ている。
katachi | 2020.02.26(Wed)

マスゴミの狙い
マスゴミやパヨク(同和・特亜人)はPCR分子生物学的)検査に御執心ですが(笑)、短時間でできる分従来のウイルス分離法ほど正確ではないですよ。
現にクルーズ船のケースでは既に2割以上漏れが出ています。
正確を期すならウイルス分離法とPCR等遺伝子検査法を併用した方が良いです。

恐らくマスゴミの狙いはPCR検査拡大で陽性者数を多く出させ、尚且つPCR検査法の欠点を知らせず人為的ミスに仕立て上げ検出漏れをいたずらに強調して社会不安を誘発させ、政権崩壊とその先の国家転覆実現を目論んでいるところにあると思料します。

参考
http://idsc.nih.go.jp/disease/sars/update41-No1.html
https://www.gohongi-clinic.com/k_blog/3873/
http://www.hyogo-iphes.jp/kansen/others.html
http://www.hyogo-iphes.jp/kansen/kensainflu.html
読者 | 2020.02.26(Wed) 20:37 |


こんにちは。
水際で止める時期が過ぎた今、検査をしても無意味、インフルや風邪対策と同じ対策を個人がするしかない。
そのうえでコロナウイルス起因と思われる重症者に対して対症療法をするしかない。
不安だからと検査をしても特効薬がない今何の意味もない、不安解消のため検査をするにしても1日1万人の検査で日本国民全員が検査を受けるには1万日かかる、結局はガイドラインを決め、優先順位をつけるしかない。
とどのつまり、無症状、軽症者が病院にあふれかえり助けなければいけない重篤者が治療を受けられなくなり本当の医療崩壊が起きてしまいます。
検査数が少ないのは今のガイドラインに該当する症状が出ている人間が少ないだけの話、韓国だって症状が出ているからこそ検査をしているわけだ、検査数自慢をしても意味はない。

売名一級建築士が建屋を批判し、メディアが謎の地下空洞ガーと不安をあおり、ポピュリズムに迎合した都知事が迷走し、共産党議員が意味のない検査をし、混乱を招いた豊洲移転問題でこりているはずだ。
豊洲は食の問題だけだが今回は命に係わる、批判ありき、視聴率ありきでいらぬ混乱をもたらさないでほしい。
kazusa | 2020.02.27(Thu)

★やみくもに騒ぐだけのぱよちんメディア
ぱよちんメディアは新型ウイルスについてのあやふやな情報を
こね繰り回して騒いでいるだけ。
モリカケやサクラと全く同じ手法。
とにかく検査した格好をつけたい南ゴキと
検査する以上、精確さを期す日本の差が検査数になって表れている。
検査を受けないから北海道の感染者数が増えた?w
検査数が多いから韓国の死者が多い?www バカですか?wwwww
yasu | 2020.02.27(Thu)

★kazusaさん素晴らしい。
コメントを出しているkazusaさん、一語一句すべてが正論です。
新型コロナに無知な人に是非読んでもらいたい的確な内容です。
それに比べてテレ朝の玉川ときたら、無知で阿呆で救いようがない。
医療崩壊」の定義すら知らずに、偉そうに喋っている。
そういう馬鹿者が情弱を間違った方向に導き、武漢のような医療崩壊を招くのです。
ゴン太 | 2020.02.27(Thu)


ブンの現場訪問パフォーマンスが
原発事故時のば菅直人や、フルアーマー枝野革マル
被るのは気のせいか?
今国 護 | 2020.02.27(Thu)


のb
番組自体胡散臭いのに胡散臭すぎるコメンテーターを何処から
探してくるのか日本人じゃ無い奴がウヨウヨワナワナ居るね。
ななし | 2020.02.27(Thu)


いつもながらのクズなコメンテータはどうでも良いのですが、上氏の言っていることをその線上で否定するのは大きな間違いと考えます。

厚労大臣以下の省内政治家が学識なく、省内の専門家(KだのJ閥)も極めて低レベルになっていることを今回の事象が端的に示しており、それが国にとっての大きな問題である、というか国にとっての悲劇と思います。

バカな野党だの反日TVやその眷属がどうこうという段階ではないと思いますけど! 
benrathseit1990 | 2020.02.27(Thu)
△以上引用△