お里が知れます


『こりあうぉっちんぐ』さんから引用です。
https://ameblo.jp/nobody0728/entry-12576770787.html
▽以下引用▽
堀山明子がソウル外信記者クラブの会長にねえ
2020年02月21日(金) 17時15分13秒
テーマ:日韓関係

2020/2/21 朝鮮日報

ソウル外信記者クラブ会長に毎日新聞・堀山明子支局長

 ソウル外信記者クラブ(SFCC)は20日、総会で堀山明子・毎日新聞ソウル支局長=写真=を第36代会長に選出した。第1副会長には中国・経済日報のペク・ウンビ氏、第2副会長にはロイターTVのキム・ドギュン氏が選ばれた。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2020/02/21/2020022180004.html

引用ここまで

 ああ、この人についてはエントリしたことがありましたな。”日韓関係、歴史和解を棚上げするな”・・・という眼の眩むようなアホ記事だったんですが。

 何しろ”戦後補償の政策論が多角的にできる土台はできた”・・・ですからねえ。日本は朝鮮と戦争をしたことはないし、日韓間のモンダイなどは基本条約で「完全かつ最終的」に解決しております。

 まあねえ、日本の新聞記事などプロパガンダのようなものが多いですから、ある程度以上の馬鹿にならないと記事なんぞは書けないんでしょうねえ。

 新聞記事など2ちゃんねる当たりでは常に笑いものですしねえ。

 まあソウル支局長としてはお似合いだと思いますよ。ええ、ある程度以上に馬鹿な方ですから。<以下はコメント欄から引用>
匿名希望のコロ号
Re:小泉大臣のセクシー反省発言
>セクシーにさん

この人の父親は韓国をホワイト国に指定したし、郵便局の資産200兆円を白人ユダヤ人に渡した売国奴です。

たぶん、息子のこいつも売国奴その2でしょう?


このままでは日本国に10年先はありません。

東京五輪なんてどうでもいいですが、憲法改正しないと米国の奴隷だと戦争時の弾よけで滅亡しますよ。

8年ほど前に憲政会館で天皇陛下御臨席の元で第二次世界大戦その他でした国の巨額のユダヤ財閥からの借金を全額返した記念式典を安倍首相その他で秘密でしたそうです。つまり財政的な独立がようやく出来た。

でも肝心のGHQに縛られた現行憲法も廃棄しないと滅亡します。
2020/02/21 23:21

匿名希望のコロ号
(^^)/ 無題ニダ  ( ;∀;) 

>まあソウル支局長としてはお似合いだと思いますよ。ええ、ある程度以上に馬鹿な方ですから。

トキオ新聞・望月衣〇子と侮日新聞・堀山〇子支局長

この人等は日本人を装って日本の批判をしたいだけの輩

じゃ日本の会社でなくニダ国の会社員で発言しろよ。

スパイ防止法が無い国だからこんな蛆が湧くんだろ?

スパイ防止法自民党以外すべての党が反対してる。反対してる政党や政治家がスパイか工作員だろ。

寄生虫やダニ、ヒルに食い物されて国が我が国じゃ・・・
2020/02/21 23:07

セクシーに
小泉大臣のセクシー反省発言
藤原かずえ‏ @kazue_fgeewara · 2月20日

 その他

話しが変わりますが、この人の言ってる意味わかりますか?

小泉大臣
[反省しているんです。ただ、これは私の問題だと思うが、反省をしていると言いながら、反省をしている色が見えない。というご指摘は、私自身の問題だと反省をしている]
2020/02/21 21:01

KATZS
カネを貰って記事を書く新聞社
毎日新聞といえば、去年に「中国からカネを貰って記事を書いている。」とイギリスのメデイアに暴露されていました。
会社がシナにカネを貰った上に、社員がチョーセンで祭り上げられている、ある意味凄い新聞社だな。
アメリカでも、反日一点張りのNYTなんかはシナ・チョーセンから、よほどいい目に合わせてもらってるんだろうな。
2020/02/21 20:44

よしりん
日本を貶める売国奴日本人(通称名かもしれんが)は
馬鹿ン国では「良心的日本人」としてもてはやされますからね、例の元朝日新聞の植村も某大学の教授とかやれてますから。良心的ね~良心など無いから反日活動が出来るんだろうに、通称名で在日なら知らんが。
2020/02/21 20:34
△以上引用△