理解不能です

『minaQのつぶやき 네토미나』さんから引用です。
https://ninoq.hatenablog.com/entry/2020/02/15/093000
▽以下引用▽
2020-02-15
豚の横断幕を見てみる
気持悪い韓国 目もくらむような韓国 ニュース分析 インスタ映えする韓国のハナシ

これは気持ち悪い 豚の横断幕

[ソウルミーナ]アフリカ豚コレラ(ASF)の犠牲農家の非常対策委員会の農民たちは11日、政府による豚買い上げ、殺処分、移動制限による被害に対する損失補償を要求して、京畿道坡州市統一丘から出発、国会を経て大統領府まで車両デモを行った。

その要求は単純に言うと「カネをくれ」「もっとくれ」である
f:id:arsh99:20200219194633j:plain
f:id:arsh99:20200219194647j:plain
f:id:arsh99:20200219194856j:plain
f:id:arsh99:20200219194846j:plain
f:id:arsh99:20200219194833j:plain
アフリカ豚熱病の隔離地域を出発した豚農家のトラックが適切に消毒処理されていたのかは不明だという。

(ソウル/みそっち)

韓国ではいつでも自分が被害者なので自身が感染源になるとは考えません。まぁ棚の上に住んでいる人たちですからね。<以下はコメント欄から引用>
にょろ
早く変異して豚さんが犠牲にならずに良いアレがいっぱい出来る様に成りますように。
4時間前 Add Star

774
検査したって報道もないし、武漢コロナも蔓延してんだろうなw
11時間前 Add Starjinjin01084

ぶー
関係無いけど、相変わらず橋の欄干が低いなw
16時間前 Add Star
△以上引用△