偽日本人は

メンタルも特定亜細亜人です。


『中杉 弘の徒然日記』さんから引用です。
ブログを見る
http://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12569140275.html?frm_src=favoritemail
▽以下引用▽
原口一博よ、おまえは日本人か? ②
2020-01-25 00:00:00
テーマ:中国人・中国・共産党文化大革命

f:id:arsh99:20200202192326j:plain
※中国のステルス戦闘機

 中国は人の物をかっぱらう国です。一生懸命、軍拡をやっている国など今時ありません。何のために軍拡を一生懸命やっているのでしょうか? 今度、中国は航空母艦を10艦持つのです。すごい飛行機も開発しているのです。

 中国はどんどん軍拡をやっているのです。これは、明らかに侵略のためです。原口一博は、なぜそれが見抜けないのでしょうか? 第一列島線を引いているということが、すでに侵略する意思があるのです。

 中国は「沖縄も、尖閣諸島も、日本列島も俺たちのものだ」と言っているのです。アメリカには「ハワイまで下がってくれ。ハワイまでは中国が支配をする」と言っているのです。これが習近平のいう一帯一路です。そんなことができると思っているのでしょうか? 馬鹿なのです。

 中国はこれから侵略するのです。もうやっているのです。日本を侵略するために、ものすごいことをやっているのです。ステルス戦闘機も造っているのです。それを見抜いたら、「中国は侵略国家だ」とわかります。

 それだけではありません。ロシアも日本への侵略の意図を持っています。ロシアは日本侵略計画をどんどん進めているのです。北方四島は日本に返しません。返すどころの騒ぎではありません。ロシアは北海道を盗ろうとしているのです。

 そのためにロシアは戦車も開発しているのです。すごい戦車です。これは本当です。砲身がミサイルで攻撃されて吹っ飛んでも戦車の中にいる乗員は生き延びることができるのです。不死身の戦車です。

 戦車の中から外を見ると、電子装置で外側の状況がスクリーンに映るのです。しかも、ミサイル攻撃をされても乗員は死にません。そのような戦車を造っているのです。そんな戦車を造って何をしようとしているのでしょうか?

 ロシアは北海道を狙っているのです。陸上自衛隊は北海道を防戦することを考えています。それにつけても、中国の第一列島線の問題、ロシアの北海道の侵略を見ても、これらは侵略国家です。ロシアはウクライナを侵略して盗ってしまったばかりです。

 中国とロシアは手を組もうとしているのです。日本列島の分け方ももう決めているのです。北海道はロシアがいたたく。日本列島は中国がいただくと勝手に決めているのです。

 中国とロシアは泥棒国家・侵略国家です。まして、中国の国内においては8千万人いるウイグル人を3千万人も殺してしまったのです。チベットが隣にあるのですが、チベット人は皆殺しです。何百万人も殺しているのです。

 チベットは仏教国だから軍隊を持っていません。中国共産党の連中はチベットを侵略してみんなぶち殺しているのです。僧侶が怒っても武器がないから戦えません。僧侶は焼身自殺です。今でもそれをやっているのです。

 ウイグル人は捕まえて強制収容所の檻に入れているのです。不潔な強制収容所です。ウンコも垂れ流しです。10人しか入らないような部屋に30~40人も入れているのです。

 みんな寝るところがありません。横になると寝返りもうてません。そこに寝ているのです。トイレは1つしかないので、すぐに汚物であふれてしまいます。するとトイレから逆流して糞だらけです。そこにウイグル人を寝かしているのです。

 何のためにそんなことをやっているのかというと、臓器狩りをするためにやっているのです。その恐ろしさが原口一博は、わかっているのでしょうか? 番号で呼ばれて強制収容所から出て車に乗せられていくのです。

 北京市内には大病院が40あります。一つの大病院にはベッド数が500あります。相当大きな病院だとわかります。そこへ連れていかれるのです。すると、臓器移植をやってもらいたい人が大勢いるのです。

 臓器移植を日本やアメリカで行うと、4~5年かかるのです。ドナーがいません。「私は腎臓が欲しいのです」と言っても、「ドナーになります」という人の病気がすすんでいたら臓器はもらえません。

 交通事故でそんなに人が死ぬわけでもありません。それをまっているのです。だから、ドナーが見つかるまで4~5年かかるのです。ところが、中国へ行くと4日でドナーが見つかるのです。そんなことがあり得るのでしょうか?

 「私、肝臓が悪いので肝臓が欲しいのですが」というと、「北京の病院へお越しください」と言われて行くと「4日お待ちください」と言われて、4日で必要な臓器が来るのです。ウイグル人が生きたまま連れてこられるのです。

 その連中は自分がドナーにされてしまうと知りません。麻酔もかけないで医者が、心臓をつかみ取りだしてしまうのです。それで臓器移植をしてしまうのです。

 共産党幹部の場合は、一人の人間に対して、臓器が適合しないと10人の人間が死んでしまうのです。10人のドナーを連れてきて、またせておくのです。臓器が欲しい共産党の幹部は1人です。それに対して、提供者は10人くらい連れてこられるのです。「この臓器は合わない、次」と、10人くらい殺してしまうのです。

 中国共産党の連中は、そのような非人道的なことをやっているのです。だから8千万人いたウイグル人の3千万人がもう臓器を取られて殺されていなくなってしまったのです。その前は法輪功の連中から臓器狩りをしたのです。

 法輪功キリスト教の教えですが、キリスト教とヨーガが混ざった教えです。気功や体操をやるので、仏教かと思うと教義はキリスト教です。中国では聖書を持っているだけで、強制収容所に入れられてしまうのです。

 法輪功は、1千万人くらい殺されて中国からいなくなってしまったのです。臓器狩りをされていなくなってしまったので、次はウイグル人です。ウイグル人が終わるとチベット人です。中国共産党は、順番を決めて人間を食ってしまうのです。

 臓器はだいたい300万円で売れるらしいのです。中国は人間を殺して臓器を奪い莫大な金額を稼いでいるのです。そんなことを原口一博は、知らないのでしょうか?

 どこが中国は友好国で民主主義国家なのでしょうか? 中国人は人間を食っているのに、原口一博はまだ目が覚めないのでしょうか? 中国は第一列島線を引いて、「沖縄は俺たちのものだ」といい、「尖閣諸島も俺たちのものだ」と言い、「日本列島も俺たちのものだ」と言っているのです。

 ロシアは北方四島を返しません。挙げ句の果ては「北海道をいただくぞ!」と思っているのです。そんな野獣に日本は囲まれているのに、「何が中国人のお友達の話を聞きましょう」なのでしょうか? 原口よ、お前は本当に馬鹿なのでしょうか? そのようなことがわからなくて、何が東大卒なのでしょうか?

 原口一博は、とんでもない野郎です。ところが立憲民主党の連中は「憲法を守れ!」と言っているのです。このような野獣に日本が囲まれているのに、「憲法を守れ」という馬鹿がどこにいるのでしょうか? 

 憲法をただちに捨てて、日本は再軍備をしなければなりません。そうしなければ、中国に日本が侵略されて、日本人は臓器狩りをされてしまいます。「日本列島に日本人はいらない。中国人がいればよいのだ。旧日本人はみんな臓器狩りだ」と言われたら、原口一博は、どうするのでしょうか?

 それでも政治家なのでしょうか? しっかりせんかい、原口一博よ!<以下はコメント欄から引用>
とおりがかり
低脳すぎる国、コロナチャイナ科学兵器で滅ぶか?
台風の次は、コロナウィルスで、大荒れ、というときになると、えっちらほっちら、おチビ天皇パレードやるよね。

滑稽すぎる。

ところで、安倍さんも、中国からの渡航を禁止しろ!
日本国民の血税で、中国人を治療する気じゃないだろうな?

これで、シューキンペー国賓って、そりゃー、世界から、ヒンシュクかうよね。
続きを見る
2020/01/27 22:03

iku
ご講義ありがとうございます

https://youtu.be/r3L3DVKSmwI

【8月16日配信】古事記の宇宙 第2回「万世一系が続いたのは継体天皇のおかげ!応神天皇から継体天皇」 竹内睦泰 聞き手:小野義典【チャンネルくらら】
2020/01/27 16:49
返信
とおりがかりの賢人
中国ウィルス蔓延計画をもくろむ、日本政府と官僚も、どんぐり
それより、中国ウィルスと呼ばれる、コロナウィルス、致死率100%と思われ、共産党の発表とは異なり、すでに、100万人は、感染した推定する人もでている、奇病ですが、日本が、中国からの渡航を禁止し、航空便を、運休させず、日本に、蔓延させようとしています。

共産党WHOは、しぶしぶ、感染経路を発表したようで、最も危惧されていた、人人感染、しかも、空気感染であり、ドアノブ触っただけで感染するそうです。

日本の政府、官僚は、総辞職してもらわないと、日本は、滅びます。

続きを見る
2020/01/27 06:35

言の葉
こんばんは。

ちょっと待って下さい。
ロシアについてです。プーチンに対する視点が一般メディアそのもので違和感があります。
私が最近よく見る動画に、元ウクライナ大使の馬淵睦夫さんがいらっしゃいます。
馬淵大使はウクライナ大使でしたから、ロシアについても深い見識をお持ちです。
馬淵大使のお考えでは、ロシアのプーチンナショナリストであり、日本を侵略する気などありません。
ウクライナ危機も、あれはアメリカのある人物の謀略であることがハッキリしているそうです。証拠もあるようです。それは私も聞いたことがありましたが、メディアによって有耶無耶になり、プーチンが侵略者と言うイメージだけが先行する状態です。
中杉先生もメディアによって騙されています。
どの動画だったか忘れましたが、馬淵大使はハッキリとそのように仰っています。
是非、馬淵大使の動画を見られて下さい。
続きを見る
2020/01/25 22:54

鷹の黒い爪
原口は要らない
朝鮮人、中国人は日本から追放!
2020/01/25 10:36

ブルーセブン
ご講義有難うございます!

【 第七十三世武内宿禰 竹内睦泰を偲ぶ会のお知らせ 】氏の遺言「俺は死んだら前方後円墳に入りたい」 成就のために!

南朝天皇家の正当な血筋でおありである、第73世武内宿禰こと、竹内睦泰さんの訃報をメモした。

北朝明治天皇の玄孫の武田恒泰さんの武内宿禰への追悼番組の話が出ていたので、一応それもメモしておこう。これである。

https://plaza.rakuten.co.jp/takeuchisukune/diary/202001180000/

そしてこれからもどんどん日本人が死に絶え滅亡するまでそれが続くというのだろうか?

その恐ろしい前兆現象として南朝の最重要人物の武内宿禰が突然死されたのだろうか?

さて、宿禰の秘書など事務方から昨夜メールで連絡があり、どうやら多くの宿禰ファンおよび関係者の方々から、武内宿禰のための「偲ぶ会」を開催してほしいという要望があったという。

それで、この来る3月20日の金曜日に開催する予定になったというのである。氏の公式HPにも案内があった。これである。

南朝が「前方後円墳」で、北朝の武田恒泰さんの方は「後方前円墳」(「前円後方墳」)

つまり、天皇家には北朝南朝があって、

北朝(現天皇家)は、「前円後方墳」、つまり、丸が上の向きの古墳。

南朝が(武内宿禰家)は、「前方後円墳」、つまり、丸が下の向きの古墳。

だったのだ!

要するに、向きには意味があるのである。

弥栄!
2020/01/25 01:05
△以上引用△