左傾は殆どが

成りすまし日本人だと言っても、過言ではありません。

『中杉 弘の徒然日記』さんから引用です。
http://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12569139922.html?frm_src=favoritemail
▽以下引用▽
原口一博よ、おまえは日本人か? ①
2020-01-24 00:00:00
テーマ:中国人・中国・共産党文化大革命

f:id:arsh99:20200202191626j:plain
原口一博は、「6つの党があるから完全な民主主義なのだ。共産党民主主義なのだ」ということを言っているのです。このような馬鹿が東京大学文学部心理学科卒なのです。なぜ中国の言うことを信じているのでしょうか? 民主国家がどうして日本の侵略を考えているのでしょうか?

 原口一博が雑誌でしゃべったのです。「中国は独裁国家ではない。民主国家である」とこのようなことをべらべらしゃべったのです。それで反論をくらっているのです。

 「中国のどこが民主国家なのでしょうか? 一党独裁国家です」。そのような反論をくらって何と答えたかというと「中国には六つの政党がある。だから民主国家なのだ」と答えたのです。

 馬鹿もよいところです。「中国は共産党独裁だろう」といわれて「いえ、うちにも政党がありますよ」といって6つの党を作ったのです。実際、そんなものは動いていません。

 原口一博は、「6つの党があるから完全な民主主義なのだ。共産党民主主義なのだ」ということを言っているのです。このような馬鹿が東京大学文学部心理学科卒なのです。なぜ中国の言うことを信じているのでしょうか?

 民主国家がどうして日本の侵略を考えているのでしょうか? 第一に中国は、日本に「第一列島線」を引いたのです。日本列島の真ん中あたりから線を引いて太平洋上まで線を引かれているのです。

 「この範囲内は中国領だ」と言っているのです。「コノヤロウ、ふざけるな!」ということです。中国は「日本を侵略する」という計画に基づいて、第一列島線を引いて日本を中国のものにするためにすべて手を打ってきているのです。

 中国が太平洋にでて行こうとすると日本が邪魔です。中国大陸から日本を見るとわかるのです。ちょうど、日本列島が太平洋を塞いでいるように見えるのです。

 中国人は日本列島に塞がれた海にいるのです。日本列島から沖縄にかけて太平洋が塞がれているので、「これは中国の領土だ」と言っているのです。中国は日本の国を明らかに侵略する目的があるのに、そんな民主国家がどこにあるのでしょうか?

 このようなことが、東大卒の馬鹿にはわからないのでしょうか? 中国は「沖縄まで中国領だ」と言っているのです。「尖閣列島も中国の領土だ」と言っているのです。「日本列島が中国のものだ」と言っているのです。

 中国の言い分は、「昔、女王卑弥呼が魏に朝貢した。だから日本は中国領だ」というのです。そのように使っていくわけです。「昔、邪馬台国は「誼みを結んでください」と魏の国に朝貢したではないですか」と中国は言うのです。

 邪馬台国から何百人もやってきて魏の王にご挨拶をしたということになっているのです。貢ぎ物をもってきて、「どうぞ、よろしくお願いします」というのを朝貢といいます。その場合、シナの王は倍にして帰したのです。

 貢ぎ物を遠くから持ってくるのです。すると「遠路はるばる、ご苦労さん。お前達の皇帝は私である。それを認めたのであるから、可愛い・可愛い」という意味で、たっぷりとお土産をもたせたのです。これを朝貢といいます。

 シナはこの朝貢を非常に大事にしていて、遠くから来れば来るほどよいのです。遠い地からはるばるやって来て、「皇帝様、貢物です」と朝貢してくれたほうが、よいのです。

 これを石平さんに言わせると、中国人は権威がありません。誰かが中国に王朝を造ると、それを攻めて次の王朝ができるのです。「これが俺の王朝だ」と言って、隋や唐や明ができてきたのです。

 その時に自分の王朝を認めてくれる人は誰もいません。そのときに王朝を認めるものが朝貢です。遠くからいっぱい貢ぎ物を持ってきて、皇帝陛下にご挨拶に来るのをもって正当性を主張してきたのです。だから、中国では非常に朝貢を大事にしたのです。中国は「朝貢した国は皆中国領だ」と言っているのです。

 日本列島の場合は次に来るものは、「かつて女王卑弥呼がいて、中国に朝貢しただろう。『東方魏志倭人伝』に書いてあるだろう」と言ってくるのです。

だから僕は最初から「『東方魏志倭人伝』に書いてあることはウソだ。女王卑弥呼はいなかったのだ」と言っているのです。中国がそのように言ってくると見通していたのです。

 日本に女王卑弥呼などいなかったのです。では「女王卑弥呼の国はどこにあるのか?」というと、朝鮮半島から日本列島に渡る場合は、壱岐に渡り、対馬に渡り、博多に着くのです。そこまでは合っています。

 そこから先がわかりません。「水行10日、陸行1月」という記述があります。その通り行くと九州を通り越して太平洋のど真ん中に女王卑弥呼の国があるということになるのです。そんな国は存在しません。

 日本の歴史書に女王卑弥呼の記述は一つも出てきません。日本には様々な歴史がありますが女王卑弥呼の記述は出てきません。だから、これは中国人の創作です。

 「中国の遙か遠くにある邪馬台国朝貢してきた」という話をつくって、「いかに俺が偉いのか」というためにつくった話です。それを日本の学者は真に受けて「魏志倭人伝の中に書いてあるから本当なのだ。日本の歴史はあてにならない。中国の歴史書がすべて正しい」というのです。

 馬鹿を言うものではありません。その反対です。中国の歴史書はすべてウソです。学者はそのように言って、昔から中国びいきなのです。「中国は正しい。日本の歴史書は意味がないのだ」というのです。

 その見方を正しい見方に変えてやらなければいけません。日本の歴史書には書いていないのだから、女王卑弥呼はいなかったのです。「女王卑弥呼がいた」という証拠は何もありません。

 もう一つあります。魏の国の王は女王卑弥呼にお土産をあげたのです。それが、景初3年と書かれた鏡を100枚もらったのです。それから、「親魏倭王」という金印を与えたというのです。それも出てきません。そんなものはどこにもありません。

 志賀島(しかのしま)から出た金印はまた別の意味がありますが、「親魏倭王」と書かれた金印は出てきません。景初3年と書かれた銅鏡100枚のうち、一枚も出てきません。これもありません。それを見てもウソだとわかるのです。

 100枚も銅鏡をもらったならば、どこかから見つかるはずです。それが一枚も出てきません。それから金印もありません。その2つの証拠があり、日本の歴史書にも女王卑弥呼の記述はありません。

 だから、「女王卑弥呼はウソだ」と言っておかないと、朝貢した事実が少しでもあると、「日本は中国に朝貢したのだから、中国領だ」と言い出すのです。それを言わせないために、「女王卑弥呼はいなかった。邪馬台国は中国人の創作である」と、ビシッと言っておく必要があります。(②に続く)<以下はコメント欄から引用>
愛子
Re:
>じゅんさん

さらに中国人が「生きた野ネズミを食べている動画」もあり、恐ろしくなります。
2020/01/25 01:02

杉並区会議員・佐々木千夏
>「女王卑弥呼はウソだ」
>朝貢した事実が少しでもあると、「日本は中国に朝貢したのだから、中国領だ」と言い出す
それを言わせないために、「女王卑弥呼はいなかった。邪馬台国は中国人の創作である」と、ビシッと言っておく必要があります

先生のおっしゃる通りです。
そもそも、女王の名に「卑」などとあるのも不自然で、卑弥呼没後、奴婢も古墳に生き埋めにしたなどと記述も見られますが、日本にそのような風習はありません。

信じられませんが中国は尖閣だけでなく沖縄、日本本土まで狙っており、北海道は静岡ほどの面積が買収されていることをマスコミは大きく報道しません。
2020/01/25 00:59

じゅん
無くなりそう
中国無くなりそうな気配がしないでもない。
武漢1000万人が閉鎖されているそうです。

詳しいことはわかりませんが日本にも武漢からの旅行客が来ているみたいです。

蝙蝠食べたとか蛇を食べていたとか?

いろんな物を食べますね!
2020/01/24 06:55

n
マンセー原口一博は、バカ左翼中国共産党からお金をもらっているので、印象操作を頼まれているのでしょう!頭悪すぎです!
2020/01/24 06:01

オセアン
赤の巣窟❗️隠れマルクス東大フランクフルト学派玉木雄一郎「日本の伝統である夫婦同姓は結婚の障害になっている」にヤジ「だったら結婚するな」はおかしいのか?

革命によって伝統を破壊し家族の崩壊を企む隠れマルクス達は、ナゼ朝鮮の風習であるマンセー夫婦別姓をそんなにいそぐなのか‼️隠れマルクス達はホントにわかりやすくバレバレだ‼️
2020/01/24 05:58
△以上引用△