図々しい思考

「こりあうぉっちんぐ」さんから引用です。
http://ameblo.jp/nobody0728/entry-12564249598.html?frm_src=favoritemail
▽以下引用▽

韓国?嫌いですが何か
2020年01月03日(金) 11時38分11秒
テーマ:日韓関係

2020年1月3日

韓日関係悪化で釜山も打撃 「日本人客が来ない」

【釜山聯合ニュース】韓国南部の釜山市は3日、昨年11月に釜山を訪れた外国人観光客は21万2624人で、前年同月比6.9%減少したと発表した。同市を訪れた外国人客が前年同月比で減少したのは、18年9月(0.4%減)以来13カ月ぶり。韓日関係の冷え込みによる日本人観光客の急減が最大の理由に挙げられる。

 昨年11月に釜山を訪れた日本人観光客は3万9536人で、前年同月比31.7%減少した。釜山を訪れた外国人観光客のうち、日本人が占める割合は18.6%と最も大きい。

 日本人観光客が大幅に減少した半面、中国や台湾などの観光客は増加傾向を示している。昨年11月に釜山を訪れた中国人観光客は前年同月比14.3%、台湾からの観光客は同12.9%増加した。

 同じ月に釜山を訪れた東南アジア主要6カ国(シンガポールインドネシア、タイ、マレーシア、ベトナム、フィリピン)の観光客も13.5%増加した。

https://jp.yna.co.kr/view/AJP20200103000700882?section=japan-relationship/index

引用ここまで

 韓国はねえ・・・・・・一番近い外国ですから日本人には手軽な旅行先だったんですよね。

 しかし発狂したような反日活動を繰り広げていますからねえ。お人好しの日本人だって、あいつら馬鹿だろ、としか考えられなくなったんでしょうね。

 実際に馬鹿ですからね。世界3位の経済大国が隣にあるんですから、友好を進める以外の行動なんてあり得ないでしょうにね。

 植民地だった台湾は親日国ですし、東南アジアも親日です。インドネシアなどは超親日ですしね。

 要するに韓国が異常なんですね。とにかく韓国のために戦ってくれたアメリカに対しても反米活動をやっていますからね。

 まあ数百年続いた親中がアレだったんでしょうね。もう属国としてのポジションから離れられないようですし。

 日本はねえ・・・・・・知れば知るほど嫌いになる国、という名言がありますが、最近は韓国のことが日本でも知られるようになったんです。
△以上引用△
新年明けましてお目出度う御座います。
本年も宜しくお願い致します。