変態と言われる理由

f:id:arsh99:20191209170717j:plain
f:id:arsh99:20191209170809j:plain
f:id:arsh99:20191209170906p:plain

反日愚国 恨寓瘻》さんより引用。

引用ソース
http://hannichigukoku.info/blog-entry-25031.html?sp

  • 引用ここから-

そうだよ!たしかにプロフェッショナル・キャンプ・フォロワーは実在したよな!強制じゃなかっただけで-~
2019年12月06日 慰安婦
毎日新聞】「慰安婦問題はデマ」という明らかなデマは国際的に見ても恥ずべき発言である[12/6]

1: 鴉 ★ 2019/12/06(金) 16:36:35.58 id:CAP_USER
今年8月「表現の不自由展・その後」が一時中止された問題をめぐって、松井一郎大阪市長が「慰安婦問題はデマ」という「明らかなデマ」を述べた。

これは国際的に見ても恥ずべき発言で、私は瞬時に「ドイツでの体験」を思い出した。

2017年8月14日、ベルリンのブランデンブルク門の門前広場に、各国の民族衣装に身を包んだ女性たちが現れた。

8月14日は、日本軍「慰安婦」国際メモリアルデーで、在独韓国・日本人女性たちで構成される「ベルリン女の会」が毎年このような活動を行い、国際ニュースとして配信されているのだ。

https://mainichi.jp/articles/20191206/ddf/012/070/012000c
毎日新聞 2019年12月6日 大阪夕刊 
続・西谷流地球の歩き方
独で叫ぶ慰安婦という事実

7:(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
変態がデマを語る。
どんなギャグだよ。

285:(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/06(金)
>>7
変態をデマにして欲しいから必死なんだろうな
何と哀れなことか!

26:(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
吉田清治が金と名声欲しさにデタラメ書きまくってましたって本人と
本人が死んだ後は息子が声を張り上げて懺悔してんのに新聞社
がそのザマでどうすんだよ?

おまえらのやってることは素人が見ても他国のスパイ工作だよ?
やりたい放題しやがって!

35:(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
明らかなデマなのに否定側は物的証拠一つも出せないっておかしくね?

39:(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
海外に向かって、日本を悪く言うデマを発信しまくった前科のある毎日新聞社さんが書くと、なるほど説得力がありますね。

52:(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
強制連行はデマですよ?
慰安婦は売春婦

慰安婦とは 単なる売春婦のことである
Comfort girls are nothing more than a prostitute, or a professional camp follower.
アメリカ軍報告書 No49  Report No. 49: Japanese Prisoners of War Interrogation on Prostitution
https://www.youtube.com/watch?v=cZe91rE3GaA&list=PLVaa2EEKSAaoYLpcNwm5c5NzBqDAZNNtz&index=3

慰安婦とは売春婦に他ならない」米国公文書

56:(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
お前らも朝日と一緒に謝罪しような
片棒担ぐ気あるんだろ?

57:(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
そーだそーだ、慰安婦問題は在るよ。
「韓国国内だけでの問題」だよな。

「日本国による朝鮮慰安婦強制問題」は存在しません。 デマです。
混同させないように。

81:(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
証拠をのこさず20万人強制連行なんかできない
そんな与太話は信じられない
悔しかったら証拠もってこい

慰安婦が強制連行された証拠はない」韓国政府の発言
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1429450188/

米政府の慰安婦問題調査で「奴隷化」の証拠発見されず…日本側の主張の強力な後押しに
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1417096789/

106:(´・ω・`)(`ハ´  )
個別の内容に関して「〇〇の部分の信憑性は△△で~」とかは常に必要な議論

対して>>1 みたいな真実に興味がないカスは
「〇〇はデマを言ってる!△△さんも批判してる!」といった>>1にあるような文章を好む

115:(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
碑文についてはほとんど捏造デマに等しい!! 
それまで含めて恥じる必要が日本い有るのか??
毎日は日本国民を捨てるのかよく考えよ!!

133:(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
言い出した朝日がデマと認めたのをひっくり返すのは、中国からの指令ですかwww
そういえばイギリスのガーディアンに中国のプロパガンダを請け負っているって書かれたよな

168:(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
慰安婦の主張はたぶんに操作された情報が含まれてるのは世界的にも明言されてますよ

195:(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
慰安婦の証拠は?証言は証拠じゃないぞ。

200:(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1 
国際ニュースとして配信されているなら
どこかの変態新聞が英語でせっせと国際的に配信していた 
各種のゲスなニュースも事実ってことなのかね? 
それなら撤回なぞせずに配信し続ければいいじゃないか変態新聞さん

256:(´・ω・`)(`ハ´  )さん
すり替えと印象操作の結果の虚像を真実と認めることはできんだろ。
デマってのも仕方ないが、それは>>1のような連中の所為だわな。

何を白々しく既成事実化しようとしてんだ、クズが。
としか思わんな。

267:(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
じゃあ
とことんまで調べ尽くしてみましょうよ

270:(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
明らかなら仕方ない

明らかなの?

316:(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
デマ新聞が言った所でwww

4:(´・ω・`)(`ハ´  )さん
強制連行がデマ

5:(´・ω・`)(`ハ´  )さん
捏造って朝日が土下座してたやん

44:(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>5
ほんと、
毎日は文句があるなら朝日に言えよ。

8:(´・ω・`)(`ハ´  )さん
おいおい

バカヒの捏造を否定しますってか変態さん

これは大問題

10:(´・ω・`)(`ハ´  )さん
嘘を広めといて国際認識に反するかと言われてもね

13:アイロビュコリア ◆znHDYm4t8Y
(´・ω・`)ノ で、せっかく橋下さんが用意してくれた、慰安婦のお話聞きましょうをバックレたんですか? 
体調不良といいながら、翌日観光してましたよね?

14:(´・ω・`)(`ハ´  )さん
慰安婦そのものはデマではないが
軍による組織的な強制連行や、人数、年齢、扱いなど
あらゆるデマで塗り固め膨らましたのが慰安婦問題

16:(´・ω・`)(`ハ´  )さん
この手の話って毎回ふわっとした話だけでデマの証拠とか出さないんだよな

飽きたわ

17:(´・ω・`)(`ハ´  )さん
慰安婦の証拠は慰安婦の証言の他に、世界の人々の心証が加わったのかwww

18:(´・ω・`)(`ハ´  )さん
朝日新聞が謝罪してるだろ、変態は何いうてんねん
お前こそ日本貶める明らかなデマの変態記事出してたくせに謝罪したのか?きちんと

20:(´・ω・`)(`ハ´  )さん
だれも職業売春婦はデマなんて言っとらん

拉致、軍や政府による強制連行、性奴隷、虐殺当たり前っていう韓国映画、小説を信じてるクソバカがいるからそれに反論してるだけでは?

毎日は誰と戦ってるんや?

21:(´・ω・`)(`ハ´  )さん
慰安婦はデマでは無いが慰安婦問題はデマ

22:(´・ω・`)(`ハ´  )さん
戦時中、慰安所なんてどこの戦場にもあった。
しっかり軍に管理してもらい大金まで得て何が問題なのか。
ライダイハンのほうがよっぽど問題だろ。

28:(´・ω・`)(`ハ´  )さん
最近本当に必死だよなあ
祖国から指示出てんのかもな

29:(´・ω・`)(`ハ´  )さん
「「慰安婦の強制連行はデマ」はデマ」とは絶対に書けない毎日新聞

31:(´・ω・`)(`ハ´  )さん
強制連行がおかしいんだよ
20万人もどうやって運ぶんだよ

177:(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>31
つーか、ベトナムの件じゃ三万の私生児が問題になってるのに
慰安婦の私生児が一人も出てこないのは何故?

33:(´・ω・`)(`ハ´  )さん
朝日新聞の捏造とバレとるのに毎日新聞は捏造記事を真実だと押し通すんやな

34:(´・ω・`)(`ハ´  )さん
チャイナウオッチの説明と原さんに謝罪が先だろ

40:(´・ω・`)(`ハ´  )さん
またウソついてんのかよ売日新聞

45:(´・ω・`)(`ハ´  )さん
慰安婦はデマじゃない! 
だって韓国人や日本人がドイツで集会してるもん! 

…ちょっと訳がわからないですね

46:(´・ω・`)(`ハ´  )さん
いたというのは事実
朝日や毎日や韓国がいってた内容はデマよりかな、朝日も間違いを認めたしね

47:(´・ω・`)(`ハ´  )さん
高級コールガール
バック買ったりいろいろして楽しんだ人たち

48:(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
吉田清治さんがウソをついたからといって
慰安婦の方々、全員が嘘をついたことにはならないんだよ?

50:(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>48
ジープとかチャック、ペニシリン、クリスマスは本当だよなw

62:(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
>>50 
そのジープ発言をしたおばあさんが嘘つきだとしても、
全員が嘘をついてるという証拠にはならないということになぜ気付けないのかな

74:(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>62
ジープが嘘吐きなのかwww

51:(´・ω・`)(`ハ´  )さん
この世界各国での反日ビジネスマンのバカ騒ぎが従軍慰安婦(笑)の説得力の無さの現れだろうが
毎日新聞もメディアの端くれなら
旧日本軍が半島の女を奴隷狩りの様に掻き集めてきたという確実な証拠を見つけてこい!

54:(´・ω・`)(`ハ´  )さん
慰安婦へいたが軍による強制はデマ
朝日が騒いで吉田清二の小説もフィクションと認めたし朝日の済州島も裏付けなく書いた事が判明した。
急に広義の意味とか言い訳始めたが、売春婦自体がどうのいうなら何で韓国人はキーセン学校が併合前からあったり、朝鮮戦争アメリカ兵にあてがったり、現代にもいるのかが矛盾している。

55:(´・ω・`)(`ハ´  )さん
毎日!デマとわかるデマ記事を書くな!

58:(´・ω・`)(`ハ´  )さん
朝日毎日はもう新聞じゃないわw

60:(´・ω・`)(`ハ´  )さん
国際的な恥は朝日とお前

元スレ:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1575617795

  • 引用ここまで-