コメントのみの投稿です

反日勢力を斬る』さんのブログ
朝鮮半島にケリをつけよう」についたコメントから引用です。
http://ponko69.blog118.fc2.com/blog-entry-5572.html?sp&sp(本文)

http://ponko69.blog118.fc2.com/blog-entry-5572.html?sp&m2=res&sp(コメント欄)

▽以下引用▽
日本工作進行中
北朝鮮がどうして次々と核兵器開発に力を入れ、莫大な費用を掛けられるのか。その資金は何処から出ているのか。北朝鮮には200兆円以上の地下資源がねむっており、それを狙ってヨーロッパあたりの国々が陰からこっそり、支援していると言う噂が出回っているようだ。北朝鮮の工作人がそんなうわさを流し、ありもしない地下資源をまことしやかに宣伝すれば、つい引っかかる人間も、ヨーロッパだけでなく日本にも沢山いそうだ。うっかり国あげてそんな宣伝に引っかかり北朝鮮を支援する国も現実ありそうっだが、特殊アジアの国の言うことは夢々まともに受けないことが肝心。北朝鮮とはどれだけの国が国交を結んでいるのだろうか。
K・・| URL| 2019/12/01|

同感です
>紀子さまをこきおろし、愛子さまを持ちあげる女性週刊誌には、皇室を混乱させようとする反日スパイが絡んでいるのではないかとさえ思う。<

わたしも常々そう思っていました。
彼らの狙いは、女系天皇への道を開き、ゆくゆくは皇室を廃止することにあるのです。女系天皇になれば、これまで先祖をたどれば必ず神武天皇に行きつくはずだったのが、どこの馬の骨かわからない別の王朝になります。
今、女系天皇に賛成していめ無知のやからがそれに気づいたとき、皇室は終わります。

>野党も反日メディアも、安倍首相の「桜を見る会」の疑惑がさらに深まったなどと喜んでいる場合ではないのである。<

まともに国会審議をさせないために、わざとやっているんだと思います。
シュレッダーを見に行った議員たちのあのバカづらに、有権者はいやにならないのでしょうか。
また選挙があれば、あいつらを当選させ、歳費2,500万、文書通信費1,200万をあたえるつもりでしょうか。
san・・| URL| 2019/12/01 |

パヨクは行動する馬鹿、それ以外は沈黙する羊か?
共産党は、比例票狙いで、必ず選挙に候補を立てる。
社会党も、民主党、国民民主党など通名を変えて議席を死守する。
パヨクは行動する馬鹿だ。

自民党が選ばれるのは、二重国籍議員や帰化議員や日本が嫌いな議員が主力の野党は論外だからに過ぎない。

保守とか右翼とかネトウヨとか普通の人々は、行動しない。全員が、誰かがやってくれるだろうと考える集団では、誰も何もしない。自民党以外では日本第一党と日本国民党しかないのだから、弱小でも支えなければきっかけができない。幸福実現党創価なら幸福実現党しかない。N国も歓迎だ。

行動する馬鹿であるパヨクから日本を取り戻すには、誰かでなく、普通の人が全員で行動するしかない。
さよならサヨ・・| URL| 2019/12/01|
△以上引用△
>>北朝鮮を支援する国も現実ありそうっだが

日本からは、在日朝鮮人が経営しているパチンコ店の売上金が、北朝鮮に流れています。

>>シュレッダーを見に行った議員たちのあのバカづら

処分されたと思われる名簿と同等数の用紙を、実際にシュレッダーにかけ(用紙の無駄使い)、ご丁寧に処理にかかった時間まで計っていました。
馬鹿さ加減に辟易です。