如何なる理由があろうと②

『こりあうぉっちんぐ』さんから引用です。
http://ameblo.jp/nobody0728/entry-12542880243.html?frm_src=favoritemail
▽以下引用▽
馬鹿をよこすなよ

2019/11/6 聯合ニュース
訪日の韓国国会議長「韓日首脳会談で新たな関係開くべき」

【東京聯合ニュース】日本を訪問している韓国の文喜相(ムン・ヒサン)国会議長は6日、東京都内のホテルで韓国メディアと懇談し、韓日間の対立打開に向け、文在寅(ムン・ジェイン)大統領と安倍晋三首相が首脳会談を行い新たな両国関係を開くべきだと強調した。

文喜相氏は、韓日が首脳会談を通じ▼韓日請求権協定と、日本の過去に対する「痛切な反省」が盛り込まれた金大中(キム・デジュン)―小渕宣言の再確認▼韓国による韓日軍事情報包括保護協定(GSOMIA)終了決定と日本による輸出管理の優遇対象国「グループA(旧ホワイト国)」からの韓国除外を一括して元に戻すこと▼強制徴用問題を立法により解決すること――の三つを宣言すべきだと提言。

そうなれば「金大中―小渕宣言を継ぐ文在寅―安倍宣言になるだろう」とし、「今年のうちに韓国で徴用問題の解決に向けた法律が制定され、両首脳が首脳会談への意欲を示すべきだ」と主張した。「金大中―小渕宣言」は1998年に金大中大統領と小渕恵三首相(いずれも当時)が発表した韓日共同宣言を指す。

(中略)

訪日中、G20国会議長会議のホストを務めた山東昭子参院議長は文氏との個別会談を拒んだ。旧日本軍の慰安婦問題は日本の天皇(現上皇)の謝罪で解決するとした文氏の2月の発言を巡り、謝罪が不十分だとの理由からだった。

文氏は「期待以上のもてなしを受けることはなかったが、落ち度のない警護、心憎いほどの礼儀作法などをありがたく思う。会いたかった政界や学界、言論界の人々と話をし、彼らの反応も悪くなかった。成功とまでは言えないが、悪くはなかった」と訪日の成果を伝えた。

https://jp.yna.co.kr/view/AJP20191106003100882?section=japan-relationship/index

引用ここまで

何度も書いてきましたが、自己評価の高すぎる韓国人は周囲を見渡すということが出来ないんですね。こんなアホが日本に来たって誰も相手にしてくれるわけがないでしょ。

”東京都内のホテルで韓国メディアと懇談し”・・・そんなことは韓国内でやっていろよ。

そもそも同じ国会議長で、本来ならカウンターパートであるはずの山東参院議長からも個別会談を拒否されているだろうが。

まあパブリック・エネミーと呼ぶのには小物過ぎますけど、日本人は君に対して静かに怒っているから。韓国人と違って文明人ですから、デモをやったり太極旗を引き裂いたりはしないけどね。

それにしてもこういう馬鹿を日本に送り込んでくる韓国政界はねえ・・・・・日本のことが何も分かっていないんですな。

そもそも新しい日韓関係などは常に韓国側がちゃぶ台返しをして反故にしておるわ。
△以上引用△