改めて文字にすると

対日行動が恐ろしい部落。

反日愚国 恨寓瘻》さんより一部引用。

  • 引用ここから-

何もかも遅すぎたな。オマエラの国は無くなるよ ~ 【韓国】教育現場から出始めた歴史の真実…「日本は植民地時代、血税で学校やダムを作った。投資はしたが、収奪はしなかった」

  • 前略-

66: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/10/11(金)
>>1
お前は日韓請求権協定を無視したうえで、核開発国に瀬取りをおこない、大量破壊兵器の原料を密輸している
わかるな?
 Λ_Λ  Λ_Λ
(  ・∀・)<  `∀´>はい
(      ) (    )

日韓請求権協定は、日韓基本条約の付随協約で、日本と韓国がお付き合いしていく上で基礎になる条約だ。
おまえはその基本条約を無視している。日本と韓国の信頼関係は崩壊しているんだ。
お前が壊した。わかるな?
 Λ_Λ  Λ_Λ
(  ・∀・)<  `∀´>はい
(    ) (    )

もう一度言うぞ
日韓基本条約の付随協約である、日韓請求権協定を無視して日韓関係を崩壊させたのはお前だ。
お前は信用できない。だから書類を出せといってるし、出さないからホワイト国認定は解除された。
わかるな?
 Λ_Λ  Λ_Λ
(  ・∀・)<  `∀´>はい
(    ) (    )

よし、ではお前が条約を遵守し、国際法違反を是正すれば関係は改善される。問題ないな?
 Λ_Λ  Λ_Λ
(  ・∀・)<  `∀´>日本は戦犯国である賠償しろ
(    ) (    ) ウリたちはホワイト国だ。Vip待遇しろ。日本は過去を記憶できない国だ。

サンフランシスコ平和条約」違反で竹島に侵略し軍事占領中
ウィーン条約」違反で慰安婦像を世界中に設置
「日韓請求権協定」違反で「完全かつ最終的に解決」した問題を蒸し返して売春婦架空請求オバマをだまし「慰安婦合意」
慰安婦合意」違反で「最終的かつ不可逆的に解決」したのに踏みにじり、財団を解体し十億を横領、慰安婦像増設、おかわり
「日韓文化財文化協力協定」違反で仏像の窃盗、売却予定
「CUES国際法」違反でレーダー照射をおこない銃口を向けてロックオン、嘘を言い謝罪せず照射宣言
「国連経済制裁決議」違反で核開発国北朝鮮瀬取り
「戦略ハイテク物資に関する 輸出入管理制度」違反で大量破壊兵器製造のための戦略物質を密輸
「日韓犯罪人引き渡し条約」違反で靖国神社放火・在韓日本大使館火炎瓶投擲の犯人を中国へ釈放
「国際海洋法条約」違反で日本の日章旗を排除
国際捕鯨取締条約」違反で毎年2000頭殺しておいて深刻な憂慮と日本の商業捕鯨再開(220頭前後)を攻撃し罪のなすりつけ
ロンドン条約」に違反して下水汚泥を海洋投棄し日本海を汚染。日本海を東海と呼ぶ
「日韓請求権協定」違反で日本が半島資産を手放し莫大な金を支援することで「完全かつ最終的に解決」したのに徴用工差し押さえ
「日韓請求権協定」違反で日韓基本条約付随協約である日韓請求権協定に基づく協議を無視

お前らはやりすぎた。
日本人はおこっているんだよ。
日本の象徴である陛下を侮辱し、竹島に侵略して占領し、条約違反の慰安婦合意を結ばせながら踏みにじり
「完全かつ最終的に解決」している請求権の問題で徴用工強盗を働き、仏像を盗み、広島・長崎・第五福竜丸福島原発地下鉄サリン事件で、大量破壊兵器などの脅威にさらされてきた日本を利用して
核開発国北朝鮮瀬取りをおこない、大量破壊兵器の原料を密輸し、罪をなすりつけようとし、
日韓基本条約の付随協約である日韓請求権協定に基づいた協議を無視して基本条約すら踏みにじった
 Λ_Λ  Λ_Λ
(  ・∀・)<  `∀´>日本は戦犯国ニダ!歴史を直視して謝罪するニダ!
(    ) (    )

・・・もういい。泡沫国家は滅亡しろ
 Λ_Λ  Λ_Λ
(  ・∀・)<  `∀´>韓国への愛はないニダかーーーーーーー
(    ) (    )

  • 以下略-

引用ソース
http://hannichigukoku.info/blog-entry-24567.html?sp

  • 引用ここまで-