対馬を守らなければ

反日勢力を斬る」さんから引用です。
http://ponko69.blog118.fc2.com/blog-entry-5484.html?sp&sp
▽以下引用▽
懲りぬコリアに神回答
2019/09/27 21:50

竹島の前にまず対馬を取り戻そう

韓国の訪日自主規制で韓国からの訪問客を当てにしている対馬などの一部の地方が苦しんでいるようだ。
対馬を訪問した衛藤海洋担当相が記者会見し、「韓国だけに頼るな、対馬は日本中や諸外国から観光客を呼べる可能性がある」と激励した。
同時に安全保障の拠点でもあると釘を刺した。

いまや韓国に汚染されていると言われる対馬

自衛隊の施設が一望できる高地に韓国資本がホテルを建設している。
韓国からの観光客が無くなった今が良いチャンスだ。
国も予算を投入して韓国化した対馬を日本人の手に取り戻すべきだ。

「韓国資本のホテルや施設だらけでコリアンタウンだ。日本は土地を貸しているだけ」(百田尚樹氏 2017年「虎ノ門ニュース」)

その土地すら韓国資本に買い漁られている。

「韓国人観光客が対馬の港に着くと、ガイドが『対馬はもともと韓国領。いずれキッチリ韓国領になる』と観光案内を始めるのが恒例だという」(同上)

対馬には日本の歴史が全部生きている島だ」(高山正之氏)

産経ニュース(2019/9/27)
「韓国にだけ頼るのは難しい」衛藤海洋担当相 長崎・対馬の観光客減

衛藤晟一海洋政策担当相は27日午前の記者会見で、日韓関係悪化に伴って韓国人観光客が激減している長崎県対馬の観光振興策について「韓国にだけ頼るというのでは難しい。(対馬の)歴史や自然、文化は広く、日本中や諸外国から人を呼べる素晴らしい可能性を持っている」と述べた。
衛藤氏は25日に同県対馬市を訪問し、比田勝尚喜市長から新たな観光客誘致に向けた宿泊施設整備費や宣伝費への財政支援を求める要望書を受け取った。衛藤氏は「(対馬は)領海保全の拠点としての活動も担っている」とも語った。

防衛白書 韓国は2位から4位に転落

日本に敵愾心を燃やす韓国に日本政府がお灸を据えた。
今年の防衛白書で韓国を安全保障の協力国の2位から4位に「降格」したのだ。
河野外相は記者に「批判的な書きぶりの意図は?」と悪意ある質問を受けて・・・

「事実を列記しただけ」
と神回答した。

FNNニュース(同上)
防衛白書 韓国を“降格” 河野防衛相「事実を列挙」

2019年の防衛白書閣議に報告された。
対立が続く韓国については、記載の順番を事実上降格させるなど、厳しい姿勢を示している。
白書の中で、韓国については、日本が安全保障協力を進める国や地域を紹介する項目での記載の順番を、2018年の2番目から、4番目に、事実上降格させた。
そのうえで、「韓国側の否定的な対応などが、日韓の防衛協力・交流に影響を及ぼしている」と指摘し、国際観艦式での旭日旗の掲揚拒否や、自衛隊機へのレーダー照射、GSOMIA(軍事情報包括保護協定)の破棄などを列挙した。

河野防衛相は、「(韓国に批判的な書きぶりの意図は?)意図も何も、事実を列挙したているということ」と述べた。

(以下略)

安倍内閣の閣僚は頼もしい。
しかし、竹島は日本の領土と書いてあるとまた難癖を付けてきた。
難癖を付けられるのも今のうちだ。
どうせ韓国はいずれ自らの意志で北朝鮮に呑み込まれるのだから。

産経ニュース(同上)
韓国政府が公使ら呼び出し、防衛白書に抗議

【ソウル=桜井紀雄】韓国外務省と国防省は27日、竹島(島根県隠岐の島町)を日本固有の領土と表記した令和元年版防衛白書について、在韓日本大使館の公使と防衛駐在官をそれぞれ呼び出して抗議し、表記の即刻撤回を要求した。
韓国外務省は、竹島の記述を「不当な領有権主張」と非難し、「独島(竹島の韓国名)への日本政府のいかなる挑発にも断固対応する」とする報道官論評も発表。国防省は、白書にレーダー照射事件やGSOMIA破棄決定について明記されたことにも「一方的な主張」として是正を求めた。

これはもう4位どころか敵国認定でランク外に落とすべきだろう。

(以下はコメント欄から引用です。)
島民が韓国に土地を売るのを止めさせてほしい。
対馬の問題は、北海道とおなじく、土地を外国資本に売る売国島民がいることだと思う。

日本国が買い取ればいいのにと思う。自分の土地だから自由だと韓国に中国に日本の国土を平気で売れる精神が信じられない。

売るなら日本国に売ればいい。日本政府は、国が買い上げるシステムを早急に整えてほしい。
はやぶ・・

大和堆に出張って来た北武装艦。
チャイナ・韓を見ながら北までが、真似をした行動に出て来た。
出張って主張すれば簡単に北の領海になりますと言いたげだ。
近い将来竹島尖閣北方領土の決着をつける時が、必ず来る。
そうしなければ日本の主権を築けないからだ。
丸山氏の戦争しか無いのではないかと言う言動は、当たっている。
残念ながら人類のレベルは、今そこ止まりだ。
日本は憲法で軍事的自立を謳っていないので話し合いで決着は、出来ないだろう。
これ等日本領土への侵害は、全て何れも不当に依るものでありながら防衛できていない事である。
これで主権国家と言えるのか?
周辺諸国が、日本に憲法変えない限り侵害するぞと脅しているのである。
その度に資料を造って日本領であることを強調してるが、結果として全く意味をなしていない。
実効支配出来ていなければ、何を言っても無駄。
武力で奪われたものは実力で取り戻すしかないのだ。
遣る事が出来ない国は、浸食される見本になるだけだ。
そんな同盟国を必要とする国が本質的にあるだろうか?
日本は、過去に於いて民族解放と植民地解放を成し遂げた国家だ。
左翼リベラルの様な考えでは日本も韓の様に餌食にされる。
katach・・

もはや「本土防衛」に入っている
泥棒は敵です。
侵略者を歓迎する国は侵略される。しごく当然の成り行き。

過疎の自治体に自由競争をさせて、自力救済を求めるのは難しい。極まって、安直に外国人誘致をするし、外国資本に土地を売り払います。
国家が韓国以上の優遇をしないとじり貧です。

まして、対馬など国境の自治体は、自由往来を口実に、侵略の入り口にされてしまいます。

対馬では、韓国人がゴミをちらかし、国花のムクゲを植え付けていく事例があり、日本国内ではハングルの幼稚で乱暴な落書きが後を絶ちません。
彼らの侵略意識は火病を見るより明らかで、彼らのかってを許せば、国土が荒れるし疲弊します。
弓取・・|
△以上引用△

>>自衛隊の施設が一望できる高地に韓国資本がホテルを建設している。

その一画に、上皇天皇時代訪問され、それを記念して碑が立てられています。
ですが、(南朝鮮資本)ホテル側の意向により、日本人が立ち寄れないようになってしまっています。

>>安倍内閣の閣僚は頼もしい。

ところが創価の回し者大臣は
日比谷公園で開かれた「日韓交流おまつり」で、国土交通大臣赤羽一嘉氏が、「韓国は日本に文化を伝えてくれた恩人の国」「韓国人の皆さんを心から歓迎する」などと話しました。』
ソース https://sincereleeblog.com/2019/09/28/%e5%9b%bd%e5%9c%9f%e4%ba%a4%e9%80%9a%e5%a4%a7%e8%87%a3%e3%80%8c%e9%9f%93%e5%9b%bd%e3%81%af%e6%97%a5%e6%9c%ac%e3%81%ab%e6%96%87%e5%8c%96%e3%82%92%e6%95%99%e3%81%88%e3%81%a6%e3%81%8f%e3%82%8c%e3%81%9f/