お里が知れる思考

反日愚国 恨寓瘻さんより引用。

  • 引用ここから-

今更被害者ポジションなんて取れると思うなよ。お前はトカゲのしっぽ、既に切られてんだよ ~
2019年09月27日11:15 パヨク
津田大介】「あいちトリエンナーレ2019」への補助金停止に「最初から最後までずっと難しい舵取りを強いられている」[9/26]

1:右大臣・大ちゃん之弼 ★ 2019/09/27(金) 05:04:55.24
ジャーナリストで国際芸術祭「あいちトリエンナーレ2019」で芸術監督を務めている津田大介氏が26日、自身のツイッターを更新。文化庁が「あいちトリエンナーレ2019」への補助金約7800万円全額を交付しない方針を固めたことに対する自身の思いをつづった。

「あいちトリエンナーレ2019」では、企画展「表現の不自由展・その後」の展示内容について脅迫などの抗議が相次ぎ8月1日の開催から3日で中止となった。25日には、今回の中止について愛知県の検証委員会が中間報告をまとめ、これを受けた大村秀章知事は「条件を整えた上で再開を目指したいと考えている」と表明した。一方で検証委は混乱の原因を芸術監督を務めた津田氏の責任に言及。大村知事は、津田氏へ厳重注意処分を科していた。

こうした中での補助金停止に津田氏は「最初から最後までずっと難しい舵取りを強いられている(その帰結が検証委の「あいちトリエンナーレ2019の芸術監督は割に合わない仕事である」)し、外から見える以上にその複雑さは深刻なので今更大概のことでは驚かない。「これで難しくなった」とかない。ずっと難しい状況が目の前にあるだけのこと」とつづった。

さらに連続ツイートし「自分は粛々と限られた選択肢のなかで、いまできることをやるだけです」と明かしていた。

https://hochi.news/articles/20190926-OHT1T50071.html
スポーツ報知 2019年9月26日 13時23分

関連
【愛知知事】 表現の不自由展中止、津田監督を厳重注意処分 判断などで「背信とのそしり免れない」 [09/26]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1569457780/

17:
>>1
何なんだコイツは?

「二代前の天皇じゃん。人々の記憶も、二代前だし、燃やしてもいいかな・・・」
「おそらくみんな全然気づいてないけど、これが一番やばい企画なんですよ」
「批判的なツイートした人を~全部~コロスってリストに入れている」
天皇燃やすからすごい炎上が予想されます。防弾チョッキ買って備える」

36:
>>1
お前がエゴで始めたんだから当たり前やろが

48:
>>1
税金使って日本人ヘイト垂れ流すのなんか簡単w、って考えてたんか?
まあアカヒとか日教組見てればそう思っちまうのも有り得るだろうけどね。
こいつのがバレた理由は、嘘捏造を押し通す社会的暴力を自分で持ってなかったからだね。

95:
>>1
被害者面すんのもいい加減にしとけこのクズ

3:
ヘイトした相手からお金をもらおうとしているかたみえますか?

4:
マスコミで報じられない、天皇の写真を焼くのが芸術なのか?

24:
>>4
焼くだけでなく、その灰を踏みつける。
どこが芸術だってーの。
他にも特攻に言った人達を間抜け扱いして嘲笑うようなものがあったり、
普通の日本人の常識からすればありえないほどの非常識さ。
表現の自由でこれを認めるのならば、韓国不要論など何一つ問題なし。

5:
大村はリコールだろ。次回選挙は自民公認しない。
ヘイトと芸術を一緒くたにする知事なんて恥だな
愛知県民は大きな歴史に残る間違いをしてしまった。

13:
>>5
他県民的にはアイツおもしれーけどな
県知事が全力擁護からの全力手のひら返しとかなかなか見れない
擁護内容見てると完全に頭の中パヨクだし

6:
何だ?今度は泣きを入れ出してきたか?いい加減にしろよ!

8:
ジャーナリストじゃないだろ、ちゃんと活動家って書くべき

10:
コソコソ悪さしてバレたら被害者ぶるチョンそのものだなクソ豚

11:
ようやく一番効果のあるペナルティが発動したな

期待していた収入が消えたとき

その穴埋めをだれがどうやってするのか?

内輪もめが始まるぞ

次の開催もしばらくはないだろう

スポンサーでも現れれば別だが

公金狙いでなければまぁご自由にだ

15:
ただの中傷を芸術、ではぐらかす事辞めりゃ良いだけだろうが。

18:
バカだから難しく感じてるだけだろ?

21:
韓国政府から補助金をもらえばいいんじゃないの
展示の目玉は朝鮮人娼婦象だと伝えればもらえるだろ

22:
つか、まだやる気なのかよw

23:
>いまできることをやるだけです

お前がいまやることは
全ての責任を負って公の場から退くことじゃないの?
二度と表舞台に出てくるなと言いたい

26:
朝日新聞が擁護してくれているんだから
朝日新聞の本社を間借りして作品展示したらいいと思う
沢山の人に見てもらって判断してもらえば本望だろ?
朝日新聞ともども終わってください

28:
ただ津田って元々こういう日本人へのヘイトで食ってる朝鮮工作員だろ。
津田の基準が普通の日本人とは全く違うし、朝鮮のプロパガンダを当たり前の真実のように嘯くクズだからね。
こいつを監督にした奴、それを認めた奴こそが悪いと思うわ。
どういう過程で津田が選ばれたのか、津田の人選をした連中、大村の罪を追及してほしいものだ。
そいつらこそ普段から税金で食ってる泥棒なのだから。

29:
韓国の反日プロパガンダのプログラムに日本人の税金を使う必要はない
勝手に自費でやれ

30:
何でだと思う?
自分自身のせいだろ

32:
いまできることをやるだけです
つ日本ヘイト

34:
まぁリスクを甘く見て大怪我した馬鹿って事だね

夢見れて楽しかったかい?

強い信念があるならもう一回同じ事やってみれば?

怖くて二度と出来ない?

まぁゲージュツもどきなんてその程度だよねw

35:
最初から炎上させるのが目的だもんね
右翼が攻撃してくるのも自治体が判断迫られるのもwすべて筋書き通り

37:
すっごいふざけてたんだもん
芸術も皇室も日韓関係も全部バカにしてたとしか思えない
しかもそれを税金使ってやろうなんてバチが当たるの当たり前だと思う

38:
曰く付きのものを展示しようとしたのに、何ら対処をしてなかったのかよ?
こいつが無能なだけだろ。

43:
金豚 大村と抱き合い心中 表現の自由、芸術の名を借りたこれ姑息な反日工作やんか
政治臭プンプン、国民は納得できん 自由と権利満喫していても日本そんなに嫌いかい?

44:
安定の被害者ヅラ

元スレ:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1569528295

引用ソース
http://hannichigukoku.info/blog-entry-24446.html?sp

  • 引用ここまで-