これぞ“ゲスの極み”

反日愚国 恨寓瘻さんより引用。

  • 引用ここから-

俺は悪くない全部津田大介のせい 〜
2019年09月26日00:15 ヘイトスピーチ
【表現の不自由展中止】大村秀章知事が津田監督を厳重注意処分「背信とのそしり免れない」

1:斑(和歌山県) [US] 2019/09/25(水) 19:52:27.45
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
表現の不自由展中止、津田監督を厳重注意処分 判断などで「背信とのそしり免れない」 愛知知事

開催中の国際芸術祭「あいちトリエンナーレ2019」の企画展「表現の不自由展・その後」が中止になった問題を巡り、芸術祭実行委員会会長を務める大村秀章・愛知県知事は25日、出展の最高責任者である芸術監督でジャーナリストの津田大介氏を厳重注意処分した。

この日、県の検証委員会は中間報告をまとめ、津田氏の判断や行動などについて「背信とのそしりを免れない行為」
「ジャーナリストとしての個人的野心を芸術監督としての責務より優先させた可能性」などの項目別に批判。

「あいちトリエンナーレの期待水準に達しない、『芸術の名を借りた政治プロパガンダ』と批判される展示を認めてしまった」などと厳しい言葉で断罪した。

https://mainichi.jp/articles/20190925/k00/00m/040/219000c

22:アンデスネコ(北海道)[CN]
>>1
早く知事やめろ国賊
そして死ね

79:黒トラ(茸)[BE]
>>1
誰が誰に背信したの?何が背信行為に当たるの?誰への?どうせ答えないでしょチビデブはクズだから。

84:マーブルキャット(茨城県)[US]
>>1
お前も責任とれよ大ホラ

138:ジャガー(中部地方)[CN]
>>1
いや、大村・・・お前にも責任あるだろ

つうかお前が役職的に責任のトップじゃん

2:ウンピョウ(東京都)[CN]
不自由展の混乱「最大の原因は "津田大介" 芸術監督」検証委が批判
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1569399298/

5:スノーシュー(長崎県)[EU]
韓国をたたえよ
ただただ韓国をたたえよ

6:ラグドール(四国地方)[US]
大村お前は謝罪する側
断罪する側じゃない

8:アンデスネコ(空)[CN]
大村ゲスすぎwww

9:茶トラ(調整中)[HK]
あれ?大村知事ゆうことが変わった?

19:三毛(西日本)[US]
>>9
自分にトバッチリ来そうだからな

119:オシキャット(静岡県)[ニダ]
>>9
多分、あるところから有り難いお言葉を戴いたんだと思う

127:スノーシュー(神奈川県)[JP]
>>9
コイツは最初から自分だけ責任逃れようと必死だったじゃん

193:セルカークレックス(東京都)[US]
>>127
まさにミゼラブルですなあw

175:コドコド(岐阜県)[US]
>>9
展示内容を知らされてなかったとか逃げ始めたな
津田とべったりだったのにw

225:キジトラ(ジパング)[ニダ]
>>9
中の人が入れ替わったみたい(笑)

12:イエネコ(関東地方)[CA]
お前も被告人側だぞ大村
なに原告面してやがる

13:コーニッシュレック(関東地方)[FR]
国会でしっかり喋ってくれ
津田も呼べ

14:アメリカンショートヘア(東京都)[ニダ]
津田の所為だし その通りの指摘では?
プロバガンダそのものぢゃん

26:デボンレックス(ジパング)[KZ]
>>14
こいつが第三者的な立場ならその通りだけどな

21:白(神奈川県)[DE]
そういう事は問題発覚当初に言うべきだった。
時間が経つにつれて発言内容が変わっていくなら
まず、その事について謝罪するべきだろ。

24:コーニッシュレック(やわらか銀行)[ニダ]
裏切りの大村

25:エジプシャン・マウ(SB-iPhone)[DE]
津田からしたら背中から刺された感じだろうな

27:サーバル(コロン諸島)[BA]
これは判りやすいトカゲの尻尾切りだなwww
津田以上のカスじゃねえかコイツ

28:オリエンタル(家)[EG]
しっかり論破していく、っていうのは?

29:トラ(庭)[ヌコ]
同じ穴の~狢とは~

30:茶トラ(大阪府)[HK]
大村「おれは最初からそう言ってた。ぶれていない」

31:ラグドール(兵庫県)[JP]
これはやめた事に対してなのか、展示内容に対してなのかどっち?
展示内容に対してなら知事も同責でしょ。

どっちにしろファッションでパヨクやってる奴は半端もんだわ。

33:スナネコ(東京都)[ZA]
は?なにこいつ尻尾切りしてんの

35:クロアシネコ(王都アルクレシオス)[ニダ]
また人のせいw
さすがチョンメンタリティwww

36:シャム(静岡県)[US]
こいつは手のひら返したけど玉川と愉快な仲間たちはどうすんの
今後も天皇と特攻隊はスルーで津田擁護か?

37:マレーヤマネコ(徳島県)[US]
いらぬアクションしてなきゃ切り捨て上手くいっただろけどな
無駄な抵抗して損したな

39:マンチカン(大阪府)[CN]
任命責任者は腹切るの

40:茶トラ(大阪府)[HK]
>>39
「津田がすべて悪い。おれは関係ない」

42:コーニッシュレック(福岡県)[GB]
>>40
ま、こんなもんだな

元スレ:http://itest.5ch.net/hayabusa9/test/read.cgi/news/1569408747

引用ソース
http://hannichigukoku.info/blog-entry-24436.html?sp

  • 引用ここまで-

f:id:arsh99:20190929181816p:plain
一緒に、嬉しそうにチョッパリピースをした仲なのに。