被害者ぶらないと

息が止まってしまうんです。

反日愚国 恨寓瘻さんより引用。

  • 引用ここから-

そうやって直ぐ被害者ぶるから嫌われる。実際危険になるかもしれんし、帰れば? ~ 在日 「韓日関係の悪化によって日本で暮らす韓国人たちの安全に対する不安感が高まっている」
2019年09月20日19:15 在日
在日 「韓日関係の悪化によって日本で暮らす韓国人たちの安全に対する不安感が高まっている」

1:アムールヤマネコ(やわらか銀行) [US] 2019/09/20(金) 16:59:42.47
sssp://img.5ch.net/ico/2hikky.gif

蔡忠浩@bonobos_sai

韓日関係の悪化によって日本国内での嫌韓ムードが拡散する中で起こった事件、日本で暮らす韓国人、特に幼い学生たちの安全に対する不安感が高まっている。
韓国人住民「常に韓国人を嫌う日本人たちが相変わらずいます。気をつけていないと、少し恐ろしいです。」

https://twitter.com/bonobos_sai/status/1174438777546141697

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

23:リビアヤマネコ(茸) [US]
>>1
こんな奴らが日本には大量にいる
だから日本が腐るんだよ

韓国人、朝鮮民族による成りすましは巧妙
ここにもいるだろ?
日本人に成り済ましている詐欺師が

この朝鮮人を例に見てみ

国籍が“韓国”で“日本”にある“北朝鮮”の塾に通ってるからな

24:コーニッシュレック(神奈川県) [CA]
>>1
現在はもう、日本人一般に
ただの不法移民て事実が周知されたからな
強制連行の捏造バレて

79:アメリカンボブテイル(ジパング) [KE]
>>1
本国に言えよ
なぜ韓国政府に言わない
慰安婦、徴用工詐欺をやめろって

97:マーブルキャット(兵庫県) [ニダ]
>>1
お前らの同族が印象悪くしてるからだろ、仕方ない。
あの行い見て嫌われないと思うならどうかしてるわ。

129:チーター(東京都) [FI]
>>1
犯罪者側のくせに何言ってんだ?
お前らのそういうところが嫌われるんだよ
日本人に謝るべき事がたくさんあるんじゃないか?

5:アメリカンショートヘア(茸) [US]
そんでも居座る不思議ww

6:アフリカゴールデンキャット(中部地方) [ZA]
帰れ
割とまじで

11:ボブキャット(愛媛県) [US]
事件てなんだよ

12:ロシアンブルー(神奈川県) [ニダ]
日本人に対するヘイトスピーチだな

14:シンガプーラ(岡山県) [GB]
韓国人が嫌いなんじゃなくて
嘘つきとか窃盗とか
バレても反省せず嘘で言い逃れたりとか
そういう人間が日本人は無理やねん。

15:スミロドン(ジパング) [US]
祖国が待ってます
あなた達が統一するんですよ

16:バリニーズ(SB-iPhone) [JP]
また勝手に被害妄想かよ

17:サーバル(埼玉県) [EU]
寧ろ日本人からしたらテロ起こされる恐怖

19:ジャパニーズボブテイル(東京都) [CN]
元々在日が嫌いだったのが顕在化しただけだろ
ちょっとでも批判すると集団で嫌がらせとかしてたし

25:デボンレックス(静岡県) [FR]
平然とジ◯ップなどと
書き込んでいるようですが何か

26:ジャガー(千葉県) [ニダ]
悪さしないで大人しくしてればいいだけの話じゃないかな。

27:ユキヒョウ(庭) [FR] 2019/09/20(金)
またされてもいない犯罪をでっち上げて被害者ポジションマウントしようとする。

30:スペインオオヤマネコ(東京都) [CN]
せっかく韓国が在日村を作ってくれたのに頑なに帰らなかったんだよな

31:カナダオオヤマネコ(茸) [US]
犯罪者が身の回りの危険を訴えてもね。

32:エジプシャン・マウ(福島県) [DE]
在韓日本人よりはずっと安全だけどね。

33:スフィンクス(埼玉県) [US]
外国にいてその国の悪口を平気で言う
神経がわからん

34:ソマリ(京都府) [BG]
[ ::━◎]ノ もうすぐ祖国が日韓基本条約を破棄するからその心配したら?

35:シャム(ジパング) [US]
昔から暴力沙汰を起こすのは主に朝鮮人なんだけどな
怖いなら祖国に帰れよ

36:ラ・パーマ(SB-Android) [PA]
被害者面ばかりするやつ嫌いだわー

38:白黒(三重県) [UY]
起こった事件っていってるけど事件起こってなくね?
この書き方だとまるで在日や訪日韓国人の子供が被害にあったみたいな感じで喋ってるけど

39:オセロット(大阪府) [US]
日本人の安全に対する不安感を高めてるのはこいつら

43:キジ白(愛知県) [CA]
何十年もの間日本人を嫌う在日朝鮮人がいて気を付けていないと恐ろしいです

49:クロアシネコ(東京都) [US]
コイツら絶対韓国批判しないよな
だから寄生虫って言われるんだろ

61:マヌルネコ(茸) [US]
そこは在日韓国人も一緒に韓国が嫌だと主張すればいいんだよ
あんな恐ろしい国から逃げてきた、みたいにすれば同情だってされるのに

64:ユキヒョウ(鳥取県) [GB]
帰れば?
言葉が話せないから帰れないは甘え
ドイツとかロシアに居る移民はその国の言葉マスターしてから行ってると思ってんのかよ

67:スペインオオヤマネコ(北海道) [NZ]
ガス室に送られる妄想してビビってるくらいなら国へ帰れよ
そこまで被害妄想拗らせても日本にいる意味がわからない

68:ピクシーボブ(茸) [US]
じゃあ帰れよとしか言われんぞ

72:ヤマネコ(大阪府) [MX]
日本国内の韓国人犯罪一覧表とかないのかな
今日も偽ブランドで韓国籍逮捕のニュース見たわ
危険なのはどっちだよ
自分ら棚に上げて被害者面して日本ヘイトとか
嫌ってくれと自ら言ってるようなものじゃん

117:トンキニーズ(東京都) [GB]
そもそも、国交樹立した際の条約協定を破った韓国の責任だからな
国際法違反だし、国内判決で条約を破るのはウィーン条約違反だからな
全責任は韓国にあるんだよ

118:マレーヤマネコ(群馬県) [US]
今まで両方にいい顔して両方の美味しいところだけ頂いてた蝙蝠野郎が
今更やばくなって焦りだしてる

123:マヌルネコ(兵庫県) [CN]
で、韓国人を狙った犯罪があったか?
具体例があるなら言ってみろよ
妄想で被害者面すんのはやめろ

132:アフリカゴールデンキャット(大阪府) [FR]
韓国人に危害を加えられる日本人(率)
日本人に危害を加えられる在日韓国人(率)

さて、どちらが高いと思いますか?

元スレ:http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1568966382

引用ソース
http://hannichigukoku.info/blog-entry-24395.html?sp

  • 引用ここまで-